

散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~

昨日は23度だったらしい・・
ポカポカを通り過ぎて・・暑いくらいでした

いい天気なので!お散歩に行ってきました

今の時期桜が咲いてる公園は人でイッパイなので

桜の無い場所・・・・

クンクン!!

空き地みたいな?サッカーの出来るらしい(笑
グランドへGO~

コンナに~広いのに~
もちろん平日なので、貸切でした(^w^)ププッ

誰も居ないのに・・ダックには関係無いらしく(゚_゚;)ェェエエ工工!

端っこクンクンです!&歩かない歩かない><
走り回れば良いのに~~

歩かないから写真でもと・・・思っても

コッチ向いてよ><

お顔はNGらしいです(爆

!!ダック~っ

30分程で終了!!
その間300メートル位しか歩かなかったダックでしたぁ><
(クンクン散歩)
(゚_゚;)ェェエエ工工!


↓チューリップ↓

続きを読む


ぽかぽか♪

誰ワンね~

何故か?コタツの中に??ダック2号が(笑
なので一緒に日向ボッコ中!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


桜を求めて・・お散歩へ~

いつもは貸し切り状態の公園も
この時ばかりと??大賑わいでした

桜綺麗わん!

桜の咲き方もマバラで・・
8~9分ってとこでしたよ
今日はポカポカなので満開かも~~

みなさんも花見・・盛り上がってますか
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ダック・・・

ダック!久々に・・青鼻飛ばしました(笑
3ヶ月程・・青鼻無かったのに><
突然!クシャミ?をしたら・・
固まりが~~~~O(≧∇≦*)Oキャー!

でも鼻がグジュグジュしてる訳では無く
その大きいハナクソ?(笑
1回飛ばしただけで
以後出てません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

チョット心配だったけど・・
この日トリミング予約してたし

シャンプーしてきちゃいましたーー
シャンプーしたワン!

ガチャピンの服持参で(笑
終わったら着せてね!!と、お願して

仕上がりリボンもグリーンにしてくれたよ(笑

1ヶ月振りのシャンプーで綺麗になった!ダックでしたぁ~~


次の日・・青鼻飛んだし!ワクチンもまだだったし
暮以後病院も行ってなかったので・・

ワンワン病院へ~

診察の結果!

鼻は青鼻がいつも?垂れてたら・・薬飲まないとダメ!だけど・・
1回固まり出てしまえば・・スッキリするのかも?だって!?

以前は鼻汁濁って・・垂れてたけど・・その後大きな固まり出たら
落ち着いたんだよね~

肺の雑音も~無かったみたい・・
以前は肺もおかしかったみたいで><

もし肺炎になったら・・危ないとまで!云われてたんだよね><

心電図・・・ダックも11歳になるので
心臓の肥大は少々有るみたいだけど・・
正常値らしい~

先生・・もうマッスル?散歩?しなくていいよ!?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
マッスル散歩って??

健康状態もマズマズ!だったので・・

ワクチンOK!
注射されちゃった・・ワン!

ワクチン終わると
先生にワンコラ!して
帰ってきました!・・・・・><

強風!!

御用ありありの毎日のワタシで・・
更新できず・・
みなさんお元気ですか?

今回の土日・・天気悪し
土曜日雨!日曜日夕方まで強風><
土曜日雨のため散歩出来ず><
1週間唯一の思いっきり散歩日なのに~

日曜日は久々の強風・・でも!散歩行かないと可哀想なので・・
こんな所へ
山・・
車で20分ほどの湖&山の公園へ

ココは山の中に入るとどんな強い風が吹いてても
風がなくなるんです~

人も居ないので・・ゆぅ家貸切の山です(笑
山・・・散歩
不思議な位風が無く・・着込んでると暑いくらい(^w^)ププッ

がんばれ~
ダックも頑張って登ってるよ(笑

でもね~最近・・年なのかぁ~
勢いが無くて・・・やっと!登ってるのよ(笑

春で11歳になるし・・抱っこが多くなるこの頃です
到着??
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
今週の川柳
5週目
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
うんうん!感じ出てるよね・・

365日カレンダー!!

ご無沙汰になってしまいました・・
今日より12月に入りましたね・・早い物です!!

さてさて!先週の金曜日!!ようやく届きました・・・

何がって(^w^)ププッ

9月辺りに申し込んだ
ダックのカレンダーです~~ぅ!

「365日カレンダー」

今回はダックス&オールの2冊に申し込んだよ

2009カレンダー

ダックスパート1(3月9日ダー君の誕生日)
今回もダックの誕生日は取れず><

2009カレンダー3月9日

オールドック(1月8日)
オールドックは仲良しの!ぁずき&ケリーくん(コギ)と
並んでカレンダー作りました^^ダックとケリー
とても良い記念になるよね~~

2009カレンダー1月8日


今回で3回目なんだけど・・毎回しまい込んでて・・
??ハテハテ・・飾った方がいいかなぁ?
でも1年掛けてたら・・とも思うし(笑
と!思うゆぅでした。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
