

走る??走ってる?

ガチャピンダック!
走る~~♪





今日はダーくん!の
お誕生日^^
おめでとう☆


ボク!ダック!!

今日は寒いよね~~?
埼玉11月中旬の気温(17~8度予報)

今日はムービー制作してみました♪
写真と動画を組み合わせてみたり・・して






どう??大した事無いけどさぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン

テストテスト・・・パート2

押入れを掃除していたら・・・
見つけたワン!ボクのだワン!

見つけたらしい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
見つけた瞬間は・・すごい勢いで遊んでたけど・・

?????


そんなに楽しそうじゃ??無いダック!!!
『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

テストテスト・・マイクの??じゃなくて(^w^)ププッ

デジカメ動画のテスト(笑

何故だか?動画をPCに落とすツールが見つからなくなって・・
昨日から睨めっこ(^w^)ププッしてたんだけど・・

何故??勝手にツール変わっちゃうの(^w^)ププッ
絵で覚えてるワタシ・・一行に見つからず><

見覚えの無いアイコンが???意味不明・・って!
1人で喋りながら(^w^)ププッ

見覚えの無い・・ムービー何とか??開いてみる

そしたらタイトル編集付きで・・PCにそのまま保存できるじゃないですか
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あ~~PCって・・難しいわ



では、前の記事の動画編!!
ダックの寝相・・動画の方が分かるかと・・

TVの音に混ざって・・ゆぅさんのコソコソ声入り~~(笑

寝言・・・だワン!

昨夜は大荒れの埼玉です!
雷&嵐のような雨!
コンセントはバチバチ!光っててO(≧∇≦*)Oキャー!
とても恐い夜でした!!
朝方まで雷来てたけど・・
今日は黒い雲が出たり消えたり?しつつも
まだ雨は降ってなく・・蒸し暑くなってます~

情報によると・・近所の大きな道!冠水してるらしく
通行止めらしい~そのくらいで!
ゆぅ&ダックには被害無く(^w^)ププッ

いつものように暮らしております(^w^)ププッ

でもまだ!油断はできないらしいよぅ
みなさんの地域も大荒れでしょ><

どうか被害などありませんように^^


偶然!携帯で遊んでいて(笑
撮れた


ダック

の!







だよぅ(^w^)ププッ




何?言ってるんでしょうか~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
