

どうしましょ~ダックン?

暑い~~しか?出てこない?
毎日です><O(≧∇≦*)Oキャー!


毎日昼間の気温35度超え><夕方は雷><
中々散歩に行けないダック><
週の真ん中・・そろそろ遊ばせないと!と、いう事で
仲良しペットショップに遊びに行く事に
( ̄・・ ̄)クンクン

お店のワンコも居るし・・お店のホール自由探検OK(笑
気晴らしに行ってきました~

お店の⊆^U)┬┬~
ドドくん!カバ子ちゃん!
レッドーードドくん
タップルーーかば子ちゃん
夫婦では無いけど・・お互い居なくなると・・
大騒ぎの2ワン(10歳)

タマタマこの日はお客さんのワンちゃんが・・ホテルで居ました
おっ!友達?ワンか?

ダックフリフリアピールするも・・・・・・・・・
遊ぼうワンよ~ぅ!

後ずさりされてる??ダックでした( ̄・・ ̄)クンクン

知らないワンだワン!アッチ行けワン!って・・・言ってるようでした(笑

ダックを少々預けて・・私は買い物へ(笑
買い物も中々ゆっくり出来なくて><
だって・・ダック留守番できません><
夕飯の買い物も速攻なんです><
この季節連れても歩けないし・・困ったもんです

2時間程置いて・・久々に色々見て来ました

コンナ物を買って喜んでるよ(笑

のれん!!

あっはぁぁ~以前5年程掛けていたのれん!!
いい加減変えたくて・・・
ステッチのれん買いました~
可愛いでしょ(笑

流行ってる??らしいね~^^

ココ何日か・・すごい~雷が鳴る・・埼玉です><(怖

余りの暑さで土日とは言え!散歩は困難><
10分位の散歩で終了・・その後はホームセンター周りでゴザイマス(笑

そこでゲット!!(^w^)ププッ
流行ってるらしいね~
かわいい??

被り物キューピー(笑
あっはぁはぁ~

チョ~可愛いです(^w^)ププッ
皆さんは持ってる?持ってない?(^w^)ププッ
流行ってるんだよ(笑

ブラックジャックキューピー最高だったよ
でもボールペンタイプしかなくて・・><ティガにしました

ボクのオモチャワンか?

かじったら・・・怒られます(笑

連休中の話し・・・(^w^)ププッ

マタマタ・・地震><
埼玉も結構揺れました><地震は恐いね><


さてさて連休中の話し・・その1

久々のお買い物・・その???イクツ?だったか(笑
その5・・です(^w^)ププッ
連休に入る前!頼んでおいた、物が届きました
BS最後の贅沢?です(^w^)ププッ

今年も?だワンね~

ここ数年夕張メロン!を地元のお店で購入してます
そのメロンが届きました~~

日にちを指定して買います!
なので届く時間に合わせて収穫してくれるらしい
丁度食べごろをね!

今回も優良!¥中玉¥4000なり~送料+1500><
連休中に頂きました・・・甘甘で美味しかったよ~~


話しその2

収穫です~~~~るんるん
収穫!!

コンナに実りました~連休中に赤くなり・・赤いのから収穫中!

始めてなんだなぁ~食べ物?育てたの(^w^)ププッ
育てたって言っても・・植えただけで
何もしなかってけど(笑
でも~うれしい~唐辛子になったのが?うれしい(^w^)ププッ



話しその3
連休中!マタマタ赤城に山に行きました・・
O(≧∇≦*)Oキャー!
涼しいかと行ったんだけど・・山は25度???微妙でしょ
埼玉より10度低いんだけど><
寒いの求めて行ったので・・25度は暑かった><
ので写真は無し(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そして別の日!
暑くてダック連れては難しい><
なのでゆぅの実家へ行く事に・・正月??以来かも(^w^)ププッ
実家にワン友が居るし・・母にダック預けようかと・・里帰り
にゅー友だワン!

O(≧∇≦*)Oキャー!
大騒ぎ~~~~~~~~~
マーくん!8ヶ月!

ニューフェイス・・マーくん(シーズー)
まだ7ヶ月??大きくない?ボサボサだし(笑
母親がカットしたらしい(笑

ダックは超張り切りモード(笑

世間は3連だったけど・・ダーくんは4連!!
毎日朝からクソ(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 暑いのに
お出かけ三昧・・だった!

私もダックも超~お疲れ様と・・・ナデナデ・・?(笑
して欲しかった(^w^)ププッ連休でした。

ようやく・・・・><

暑中見舞い申し上げます!!

毎日毎日暑くて暑くて・・
皆さんお元気に暮らしてますか(笑

忙しすぎて??更新も遊びにも行けず・・

回ってきたバトンも放置><スンマソン~(古

遅くなりましたが!トライします^^

モモちゃんから→回ってきたバトンです

この10日程の出来事と一緒に書くよ~~





 こちらが、バトンのルール。

   ①バトンを回してくれた人の質問にこたえる。

   ②次に回す人への質問を3個考える。

   ③バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

   ④次に回す人3名を指名してください。


質問は、こちら。。。

   ①ダッ君がした事で、一番焦ったことは?

   ②ダッ君のとった行動で、感動したことは?

   ③ダッ君を、有名人(芸能人等)に例えると誰?



バトンNO1!ダックがした事で焦った事・・・・・・

あるある・・それは髪の毛を結ぶゴム!!!食った!事(笑
結構太いゴム(^w^)ププッ
飛ばして遊んでたんだけど・・散々遊んでても食う事は?無かったので
油断したら・・そのゴムなくなってて??
・・・食った?食った?と・・超心配して・・
2日程様子みてたら・・うんPと一緒に出てきた(笑

と!焦りました(笑


佐世保バーガーだぁ~
草津の帰りインターで見つけた
佐世保バーガー・・
以前→ぁずきちゃんが京都で買った超Bigな(¥1800?)バーガー見てたから
即買いました!!
で・でかいっす!
ぁずきちゃんのバーガーにもビックリだけど・・(¥1800?)
普通サイズもBig!!でしょ(笑
値段もビックリだけど(笑
味は美味しかったよ~~マックのバーガーとは違います(笑

バトンNO2ダッ君のとった行動で、感動したことは?

あるある・・・何年も前!公園を散歩してる時
公園の管理の人が数人!タムロってました・・
何気に通り過ぎようかと・・歩いていると

「すいません」と管理の人・・・??
何事かと。。話を聞くと・・
迷い?棄て?のクリームダックスが・・端っこの方で小さくなってました・・
結構ガリガリで汚れていたし・・お乳が少し張ってた感じ><
公園の人が言うには・・子供産んで棄てられたのかな?なんて><

人間が近づくと逃げちゃうそうです><
ワンチャン(ダック)貸してくださいって・・話し!!

ダックに出来るかしら?だって・・ワンコとの遊び方あまり?知らないしなぁ~
と!思いながらも!ダックとダーくんで!トライ!!
・・・・ダック!勢い良く!クリームダックスに突っ込む(笑
「えっ!!ダックゆっくりだよ~」と思うまもなく!!
ダーくん!抱きかかえたよ(笑
あっぱれ!!その後みんなで拍手喝采は間違えなく!!感動でした
管理人さん1時間近く見張ってたらしくて><
感謝された・・ダックでした!
その後!管理人さんに尋ねたところ!家で(管理人)飼います!だって!
いい人で良かったわぁ!!

おにゅ~だぁ!わん!

連休中に買ってもらった・・オモチャ!!ごんちゃんと→オソロ~~だワン!

バトンNO3ダッ君を、有名人(芸能人等)に例えると誰?
(^w^)ププッ
キムタク
(^w^)ププッ

モモちゃんへ
本当に遅くなってゴメンチャイね!!
これからもモモちゃんが元気で!オモロ~なお顔見せてね(笑
おねえチャマの事も少々露出希望(笑
今後も仲良くしてくださいね^^



誰にお願いしちゃおうかな^^(^w^)ププッ
3名になんだけど~~
ワタシも1名でお許しを~~~~

それでは・・・・(^w^)ププッ
ゆずぽん&ぽんずちゃんに決定!!
よろぴくです><

質問その1!ゆずぽんちゃんが今までに1番悪い事した事は?

質問その2!ゆずぽんちゃんは特技(芸)はできますか?

質問その3!ゆずぽんちゃんの取った行動で感動した事は?
        (モモちゃんと同じ質問です><)


こんな感じなんですが~ぽんずちゃん!お願いしますね^^
夏だからね?

連休中!買い物に行きたくて・・ダックワンワン保育園へ~
迎えに行ったら!トリミングしてくれました^^
ひまわり付けて帰った着ましたとさ(笑

避暑地・・続きだワン!!

o(@^o^@)o
みなさんありがとうね~
来週連休明けたら必ず遊びに行くので><

今日は午後美容院予約です^^2ヶ月ぶり??
って!みんなはどのくらいのペースで行きますか?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ではでは・・旅の続きです~

浅間牧場も暑かったので・・標高の高い
白根山へ向かいました~~(標高2000ナンボ(^w^)ププッ)
危険地帯だって・・危ないワンよ

ココは1番の危険地帯・・らしい~濃いガスが!!出てるんだって
臭いも!ココだけキツイです!!
いい眺めだわんね~・・寒いわん!

途中見晴台が・・白根山の真ん中辺りかなぁ??
気温20度!!風が冷たくて気持ちよかったワンよぅ!
気温20度!!
天気も良し涼しいし~

絶景絶景!!寒いわん・・かも!

ダックも目細めて??気持ちいいらしいよぅ(笑
雲が・・近くなってきたわんね!

雲が近かった~
今回はエメラルドグリーンの湯釜のは登りませんでした><
体力の限界です(笑
サンダルで行ったので・・・無理でした(笑
なので・・・
お~ぃ!コッチ向いて~~

湿地帯散策です
涼しくていいわんよぅ!舌でないわんもん!

15度の差はすごいです^^
寒いくらいですから~ワンコと行くにはいい所です!!
草津温泉なんだけど・・今回は草津の町には行かず
温泉も入らず・・帰ってきました

埼玉に戻ると熱帯夜><ドット疲れました(笑

みなさん!お元気だワンかなぁ?

PC開くの1週間ぶり?
ご無沙汰してます。すでに猛暑の埼玉です。
先週の金曜から御用満載で(汗
みなさんの所にも遊びに行けませんでした><
来週からは、また、グータラ生活に戻るので・・・(笑

さてさて毎日35度近い埼玉!!
土曜日は涼しさ求めて・・
軽井沢へGO~~
ガソリンが高い為か??高速も高速?らしく(^w^)ププッ
スイスイ~~
しかし、軽井沢に着いても・・気温30度???
(゚_゚;)ェェエエ工工! 暑い~~避暑地じゃないじゃんかぁ><
しかも高速降りてすぐ?・渋滞??
なんで??アウトレット駐車待ちで・・渋滞><
テンション下がる下がる・・
30度じゃ~ダックも遊べないので
行き先変更!!「草津方面に」向かう事に
草津方面と言えば・・キャベツ!!
キャベツ畑だよぅ~

おばちゃん!!キャベツ下さい~

昔はキャベツ畑の周りに
沢山あった!お店も・・
今はココしか無いんだって><

キャベツ4つ買って来ました¥100×4

キャベツをゲットして・・浅間牧場へ
ココ?暑いわんね?

チョット休憩!!
浅間山だわんよ!!

あまり涼しく無かった><28度位!!(汗
退散だわんよ><

日陰が無くて><ダックもトットト・・下って行きました(笑



続きはまた後で・・(^w^)ププッ


モモちゃんへ!!
遅くなりました・・が・・来週受けますね><ゴメンネ!


皆さんへ
来週・・じっくり?お邪魔します!

忘れないで下さいね(^w^)ププッ



気温・・・・・・・出たぁ・・・

7月も5日過ぎましたね~
皆さんいかがお過ごしですか?(笑


さてさて・・ついに???出ました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
部屋の温度30度
でた~ぁ・・・><


暑いなぁ~と!思いつつ・・何気にみた!温度計!!

ついにこの時が??来てしまった(笑

流石に部屋30度あると・・何も出来ないよ><
動けば暑くて><O(≧∇≦*)Oキャー!

体もまだ・・慣れて無いしね・・><

外は今年最高の・・・・なんて!言ってたけど
今年は梅雨明けも早いらしい・・・?


そんな中・・王子様は・・・・(゚_゚;)ェェエエ工工!
あついなぁ~・・


平気な顔???してるよ??(^w^)ププッ

暑くないのかなぁ?

もちろん~夜は初エアコン始動でゴザイマス><

今日も暑いよ(5日)・・・・・・・・・~~~\( ̄(●●) ̄)/~~~
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
