

テストテスト・・マイクの??じゃなくて(^w^)ププッ

デジカメ動画のテスト(笑

何故だか?動画をPCに落とすツールが見つからなくなって・・
昨日から睨めっこ(^w^)ププッしてたんだけど・・

何故??勝手にツール変わっちゃうの(^w^)ププッ
絵で覚えてるワタシ・・一行に見つからず><

見覚えの無いアイコンが???意味不明・・って!
1人で喋りながら(^w^)ププッ

見覚えの無い・・ムービー何とか??開いてみる

そしたらタイトル編集付きで・・PCにそのまま保存できるじゃないですか
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あ~~PCって・・難しいわ



では、前の記事の動画編!!
ダックの寝相・・動画の方が分かるかと・・

TVの音に混ざって・・ゆぅさんのコソコソ声入り~~(笑

何故か?バタバタしちゃってる(^w^)ププッ

とても寒い埼玉です・・16度予報
ここ2~3日スッカリ秋の空?気温だよ・・


ダックの様子・・・1度の注射で今日まで・・鼻水度(^w^)ププッ40パー(^w^)ププッ

ちなみに
青鼻・・100%透明大量・・70パーって!コトで(笑

プスプス鼻吹いてるけど・・量は落ち着いてる感じです



では土日の出来事(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
植えた~何を(^w^)ププッ

恒例?の球根を植えましたよ~♪
チューリップ&ヒヤシンス
今回のチューリップはミックスの球根で
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 楽しみだねっ

あっ!気が付いたかなぁ
あれ?まだ?ドンドン・・

トウガラシ・・・第2弾????マダマダ出てるよ(笑
1回の収穫で終りかと思ったけど・・ドンドン花が咲いて
今回の方が沢山実ってる感じ(^w^)ププッ

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

日曜日・・ダーくん!ジーパンが欲しいとのコトで・・
佐野アウトレットへ行って来たよ
ココ佐野アウトレットには
「コールド・ストーン・マリー」??
って分かる??(^w^)ププッ

アメリカで大人気の・・・冷えた鉄板の上でアイスを混ぜてくれる・・アイス屋さんだよぅ

子供が注文すると・・歌を歌いながら混ぜ混ぜ開始(笑

そして注文したのは!クッキーオバーロード
アイスとクレオクッキーとチョコチップ・チョコレート!を鉄板の上で混ぜて・・
(ワタシの時には歌なし)
有名?オット><惜しい・・ワン!

¥680なり~高いワンね

でも美味しかったよ^^

食べて
裾あげお願いしてたので、取りに行き・・
ワタシのメインのお買い物O(≧∇≦*)Oキャー!
うふふぅ?

コンナに買っちゃった(笑
¥8000ほど(^w^)ププッ
ダーは
ジーパン¥7000・・・・・><
なので???何も言いませんでした(笑
・・・・・・???(^w^)ププッ
お疲れのダックは
(^w^)ププッすごいでしょ!
スゲー体勢でオヤスミでした。

心配かけましたがぁ~

ご無沙汰しました~
皆さんお元気ですか?


ダック・・・・2日程熱がありましたが
3日目には平熱に!
下痢もあの時1回で・・下痢止め飲ませたので
下痢は止まりましたが・・ウンPも止まりました(笑
3日程溜め込み???(爆

大きなウンPでました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

元気その1元気その2

昨日は30度の夏日?残暑??久しぶりに暑い日だったけど~
ダック元気になったので?道の駅へ買い物のついでに・・
土手で遊んできました~

元気その3元気その4

懐かしい物を久々にみましたよ~??
コノイガイガ・・小さい時遊んだよ~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


先生の話し
ダック・・・去年の暮から熱出したり・・暮の熱の後から
鼻汁が多くなり~青鼻だしたり!してたでしょ
原因の1つ!歯を抜いて・・青鼻も鼻汁も治まってたんだけど~

熱の後・・またまた鼻水出てるの!(青鼻は無し)
先生が言うには・・鼻の病気かも!だって><
人間で言うアレルギーか蓄膿みたいな・・
でもワンコは鼻の治療には目の下!穴を空けて(汗
鼻腔洗うんだって・・そんな恐い事(笑
先生そこまでしなくてもいいと・・・

詳しい検査したわけでは無いので・・(先生検査しましょう?って話しはしません)
なので・・病気だけど・・命には別状無いのかと・・思ってます

でも~鼻汁多いいと・・呼吸困難みたいにムセル回数多くて><

とりあえず!コノ前の熱の時の抗生剤が2週間効いてるらしいので
(前回の注射のときは・・すぐ鼻水止まってたけど・・今回は?鼻止まらない><)

まぁ~少し様子みて相談してみたいと思ってます><

鼻汁飛ばしながらも(^w^)ププッ
元気に遊んでるので心配しないでくださいね^^


可愛い~ハロゥインそして私は・・こんな物買いました(笑
                              可愛いでしょ???



ダック・・・マタマタ!

昨日よりダック発熱中><

3連休元気日光やらドライブ散歩元気に行ってきたのに><
月曜の朝・・妙に体が熱いダック・・・・・?

様子も「ぼ~~~~っと」1点見つめてる??

変ね?ってことで!熱測ったら・・40.5

(TmT)ウゥゥ・・・

最悪な事に掛かりつけの病院休診日!!

(TmT)ウゥゥ・・・

休みだけど・・TEL~

先生と連絡取れて・・診てもらいました><

熱冷ましの抗生剤注射してもらって・・帰って来たけど

今日は下痢ポイ・・ご飯も食べない・・熱は39.5

熱下がらず・・先生40度越してたら連れて来てって・・
んっ~~~どうしよう?下痢もしてるし

連絡してみた方が・・いいよね?

グッタリはしてないけど・・カッタルそうよ(^w^)ププッ

ふぅ~っ!!

暮の時の様に・・グッタリしてないので・・そんなに心配してないけど・・・

リズム天国やりながら??看病してます?
O(≧∇≦*)Oキャー!


何だかバタバタしてるので・・今度記事書けるのが分かりません
怪しいコメントも多々あるので・・コメント確認公開?設定にしてます
よろしくね


追記
病院にTELしました~
電話する前に熱測ると・・・38・6
朝より下がりました

ご飯食べないけど・・前に貰った下痢止め飲ませて
夜まで様子見でOKとのこと

チョロチョロしてるし・・今日は様子を見ることにしたよぅ

おにゅぅ~&メタボ?

この2~3日!日差しは、まだまだ?
暑いけど・・部屋を流れる風は冷たく秋の気配の埼玉です

日曜日長瀞の帰りに・・ホームセンターにより
・・・・!おにゅう~ですか!ワン
シマのエルモと悩んだ・・紺のエルモも買って来ました~今回は¥1980が¥980で(笑
一緒に買っておけば・・¥100安かったのにね(^w^)ププッ

どうしてもキャラクターに手が出てしまう><
ディズニーは飽きたので今回はエルモでそろえました(笑

ホームセンターにも沢山の服置いてあるけど~
女の子用の服が目立つような?気がします><

みんなはどこで買ってますか??

↑そんなダック・・ワタシが服並べて写真撮ってても・・無視?(笑
興味全くなし!!ダックの服なのに~~~~~><

寝るワンよ~

・・・・・・!
と!ダックを見ていて・・・・・・・・・・??????
見つけてしまった?コンナ物?(笑




メタボ・・って言うワンよね~

メタボチックな腹

ヤバイですよ~~~ダックン!寝てる場合じゃ・・・無いのではぁ(笑

暑いので・・・

土日も暑い日が続き・・
ヤレヤレの埼玉です。

あまりの暑さに・・涼しさ求めて~~

ある場所にあるもの食べに(^w^)ププッ
行ってきました♪

じゃぁ~ん
ここはどこ?

分かった???(笑

それでは・・じゃぁじゃぁ~ん
天然の氷なんだよ!

そうですかき氷です
只のカキ氷では御座いません(^w^)ププッ

天然の氷なんですぅ
冬に凍った湧き水の氷で夏まで保存しておくらしい

天然の氷を食べる為に・・秩父に行きました(笑

サラサラのカキ氷です~っと!口どけ良く
頭にキーンとしないのよ!
お祭りの氷とは全く違います=3
美味しかったです^^

もう1つ・・
手焼きせんべい!

手焼きせんべい!デカせんべい・・かじっちゃったけど(笑
お醤油タップリ!硬すぎずコレマタ!美味しい~

食べるだけ食べて秩父長瀞のメイン
ライン下り・・・

川を見に・・・・でも
空危うし・・・ワン!

下に下りたとたん・・・怪しくなってきた空!!
船も戻ってきて店じまい風(^w^)ププッ

10分も居ないうちに・・ゴロピカ><山だし・・危険(笑
慌てて車に戻る事に><残念

この時16時チョイ前!
駐車場で帰る支度をしていると
オジサン・・「SL止まってるよ」
しばらく止まってるから駅に回ってごらん!!

o(@^o^@)o ウキウキ
それじゃぁって!コトで
駅に向かう・・・
ボケだけど・・SL

間に合わん~~~~キャァ~
踏み切りで何とか1枚!!
秩父の恒例SL!1日何本か走るらしい・・・
コノ後本降りに><
家に着くまで雨でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


それでも散々遊んできた王子は
お疲れダック1
お疲れダック2
お疲れダック3

ご飯を食べて・・このまま朝まで、おねんね!でした

お遊び・・・&宅配!!

何日も曇ってるのに・・気温は30度超え・・
蒸し暑くて!いい加減限界だよね><(^w^)ププッ


昨夜のお遊び・・ダック編?(笑

ダック~昼間は起こすまで?寝てる><
そんなに寝て大丈夫??ってくらい!
まぁ~起こしても数分で寝てますが(笑

なので?そのせいで?
夜は元気だよ・・(^w^)ププッ
ボクのだワンからねっ><

夕飯の片付けが終わると・・分かるらしい?
オモチャを咥えて・・誘いのまなざし(笑

近寄ると・・・↑固まるフリフリしながら、固まる(^w^)ププッ

ワタシ・・ボール要らないけど??キャハハ
取るマネ!!すると・・こんな顔に(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ダメダメ・・

かわいい~♪
( ̄・・ ̄)クンクン

その後ボールゲット(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ダック・・・????悲しげっ?(爆

じゃぁ~投げてあげましょかぁ?
ボール・・ボール・・?

なぜか??ワタシを見る(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
???????見失ったらしい・・笑えます

と、ボールを取られると・・いきなり凹むダックンでした・・・><



話しは変わって!!
ウチは風呂上りに・・毎晩の様に・・・お酒じゃなくて・・
チョコレートを頬張ります(笑
1~2粒(かけら)沢山はいけませんからね!(笑
最近スーパーで買うチョコに飽きて来てたので
思い切って!北の地に注文しましたO(≧∇≦*)Oキャー!
それが今朝!届きましたよ・・
宅配到着^^

空港のお取り寄せセンターです!
北のお土産シリーズ(^w^)ププッ

ロイズのピュアチョコ¥693
ロイズのナッティバー¥693
白い恋人・・・コレは外せません(笑)¥740
ロールケーキ・・・美味しいらしい?¥1365
ピルカウインナー・・ギョウジャニンニク入り¥787
甘い物ばっかり~プッ

ロイズのチョコは始めて食べるよ~チップのは食べた事あるけど
今晩から北のチョコで1杯です??

おにゅうぅ~&ダメ?なの?&キタ~~~ぁ!

本日の埼玉!
曇りで蒸し蒸し・・32度予報><
しばらく涼しかったので・・蒸し暑いのは堪えますねっ(^w^)ププッ

土日はダーくんワタシ・・それぞれ用があったので
夕方から合流~~
散歩&買い物へ
ホームセンターより会員様限定ハガキが来ていたので

買い物へ~洗剤など日用品を買い
ダックの洋服を~~
エルモの洋服だワン!
¥1980が¥980-10%引き!!
1枚しか買わなかったけどさぁ(^w^)ププッ

その夜
狙ってます・・また!狙ってます(^w^)ププッ
ダメ・・なのぅ!

何をって!ダーくんの!腕!!ペロペロしてて
もう!ダメって!言われて・・の↓ダックです(^w^)ププッ
・・・!????

こんな距離&体勢で(爆
どんだけ~~好きなのか(^w^)ププッ

OKしてあげれば・・良いのにね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そしてそして~キター・・・何が?(笑
みなさんは基礎化粧品どうしてますか?

私は色々その時の気分で色んなメーカー買ってます!
そろそろ化粧水が無くなるので・・どうしようか?
PCなどで見ていて・・

「山田養蜂場」の基礎を見つけました
山田養蜂場・・有名でしょ?(^w^)ププッ
はちみつの化粧品!!

ストレス?トラブル肌にいいらしい♪
ホームページ見ていたら
お試しセット!!おまけ付き¥1050なんて!セットがあったので
キタ~~~~

頼んでみました~~それが本日到着!!
何が?キタ~~~~?

1週間位使えるのかな・・
頼んだのは2種類!!
お試しセット・・
上のは普通の基礎??ロイヤルゼリー入り

基本値段¥3675~7560

下は少々高級?ポイ(^w^)ププッ
ローズの香りがかすかにしてアロマっぽいわぁ(^w^)ププッ

基本値段¥5775~

クーポン券つきなんだけどぅ~
揃えるといい値段><なので(笑
どうしよう~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
