

お試しセット・・購入!!プッ

3連休いかが?でしたか・・
埼玉月曜日は午後から雨が降ったけど・・まずまずのお天気でした。

以前・・イブサンローランのファンデーション買ったの覚えてるかな(^w^)ププッ
最初の内は・・良かったんだけど・・半分も使わず><放置(笑

何だろ~イマイチカバー力が足りないみたいな(笑

それでコノ数年!使ってる「エクスボーテ」(女優使用らしい)に戻したんだけど・・
エクスボーテもリニューアルして良くなってる!!訳なのに・・
前の方が良いと思うゆぅ!!でして
今回こんな物を・・↓購入
江原道お試し
江原道・・のFDお試しセット・・・

コレマタ女優使用らしい(^w^)ププッ
ハイビジョンFD¥1570
缶に入っていて、お洒落でした

3色あって自分色を作ります!!
中々良い感じでしたんで・・本日FD購入してしまいました(笑

毛穴が目立つし、脂も多いい割には皮が剥けるし・・
なのでパウダーだと・・イマイチ><
中々合った物が見つかりません><
トラブルの無い肌が羨ましい~~ゆぅでした。

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 連休中のダック写真集
ダックお遊び中1クンクンダックお遊び中2ナニナニ
ダックお遊び中3あっ!?ダックお遊び中4おっ!ダックお遊び中5お友達だぁワン!ダックお遊び中6行っていいワンかね?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! お友達を見つけて・・待てと云われ・・
固まってる最中の様子でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!





不在伝票来る!!

そろそろ・・・コタツだけじゃぁ~~
寒くなってきた、埼玉です!!
早くも雪が積もった!!地域の皆さん(^w^)ププッ
足元には十分注意してくださいね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


一昨日の話し・・
ポカポカだった埼玉!!お買い物&散歩に出かけて
夕方まで留守だったゆぅ家!!

家に戻ると不伝票が・・・

「ウオルトディズニージャパン様より」
不在・・・・・・♪
何が来た???頼んだ覚え無し!!
気になるが翌日の配達お願しました!

翌日届いた物は・・・・・
エコバック(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
エコバックでした♪
説明によると・・
公式サイト!!オンラインショップ!これからもヨロシクみたいな(笑
携帯のディズニーデコサイトで!!
申し込んだらしい(思い出せない)
ボク・・・入れないね(^w^)ププッ・・・・・・?
タブン抽選で当たったのでラッキーって事で!!


突然届くと嬉しいよね!!
何気に色々応募してるんだけど・・中々当たらないものね!!
来年は本腰入れて応募しまくろうと・・・思う!!ゆぅでした(笑

何もしたくない~~(^w^)ププッ

ご無沙汰しております
そしてそして・・お邪魔して居ないにも。。関わらず
沢山のコメントありがとうです^^


さてワタクシ・・ランド帰宅後より筋肉痛・・から始めり(笑
何もしたくない病発病中でゴザイマス(笑
寒くてコタツに入れば出られないし(笑
ポカポカだと・・・コレマタ動けなくて
お昼ね三昧(^w^)ププッ

でもダックの散歩も行かないと・・・なので重い体にムチ??打って(笑いい天気!!
貸切の公園へ~~ちょ~ポカポカでここでも寝ちゃいそうなくらいでした(笑

3日振りのお散歩で呼んでも来ない・・ダック!
クンクンに忙しい様子でした(´ー`)┌フッ
その夜・・遊んできたにも関わらず・・
ダックも再発???(^w^)ププッベロベロ~開始(^w^)ププッベロベロ20分コース!!
思い出したらしい~~~美味しい味??


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 おまけ。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
マタマタ・・お買い物!!
今回は洗顔フォームね!
どこでも目にする広告!!
つかってみんしゃい!よか!せっけん!!
つかってみんしゃい・・
おねえちゃま!!買っちゃいました^^

桜島の灰入りらしいです・・
80g???送料200込みで2090円
80gって・・・小さいよ><本当に小さい><
なのでお値段高いかも・・
使い心地は・・・クリームは硬い感じ・・
ネットを使わないと泡立ち悪いかも><
でも泡は細かく重くてホイップクリームの硬目??の感じ!
洗顔後もツッパリ感無し!!のツルツルって感じ!!
まだ3日なんだけど・・・無くなりそう(笑
チョット使い続けてみようと思います!!

お元気ですか?(^w^)ププッ

皆様ご無沙汰してしまいました・・・・
1ツキ前より計画をしていた・・・

所へ・・8日の日に行ってきました・・そのため
未だに体が云う事利きません(笑

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

仲良し友!4人!
1ツキ前に日にちを決める為に・・
連絡をしたところ・・

友A・・娘が受験生で・・終わるまで無理><

3人で・・と!云ってくれたので
日をマトメテ・・その日を待つ!!

しばらく経って
友B・・会社でギックリ腰に・・・(゚_゚;)ェェエエ工工!

まだ3週間?有るから・・大丈夫だよ・・・(汗
と、云う友B

だが!

3日程前になって・・また!痛みが・・・・・
今回はパス!!・・・・・


友Cと私・・・・・・!
3人で行こうとした・・罰かな??(笑
なんて・・云いながら・・2人で行く事に

8日その日は埼玉曇り&強風><

東京方面午後軽く??雨予報・・

千葉はどうかな~~~

ハイ!
ディズニーランド・・雨・・?

雨でした~~~笑笑・・罰??プッ
ディズニーランド25ディズニーランド25夜
人は知らない人です~↑いい具合に写ってるけどね

7日よりクリスマスが始まってて・・雨にも関わらず・・ランドは関係無いのね><
シンデレラ城Haunted  mansionジャク

入場制限は無かったけど・・クリスマス始まって・・の土曜日&雨
人が多いい所に、傘で避けるのも!歩くのも!大変!
こんなディズニー行った事無いよってくらい(^w^)ププッ

アトラクションも170分当たり前><
今回は4人で行けなかったし・・
雨だし・・
私も友Cも
170分並ぶ気全く無し(笑
ファーストパス取れた
フォンテットマンション&お人形劇・・・だけ(笑

ショップ周り中心に遊んで来ました(笑

と!歩きすぎて・・未だに足筋肉痛??何故か筋肉痛!

ランドに来てる!って!だけで楽しかったのでヨシ!としましょう。
来年2月には4人でと・・計画中です!!
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
あららぁ~(^w^)ププッ
ダックもコノ通り~~~(^w^)ププッ元気でシュ♪

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

もう2・3日グータラしないと無理のようです(笑
来週は皆さんの所へ行きますのでお許しを~~

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


おめでとう・・・わ・た・し(^w^)ププッ

チョットお久しぶりです・・
みなさん!風邪など引いてませんね?ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

さて・・ワタクシ・・連休中にまた?年が増えてしまいました><

お誕生日だったけど・・休みだったので><
お買い物の!ついでに・・

プレゼント♪
自分の好きなお花で・・アレジメントしてもらいました~
結構可愛めにね^^(笑

お花を買って~~携帯ショップへ~~ルン

携帯は暮まで待つつもりだったけど・・
ダーくん!携帯ショップ・・に行こう~!!って^^

いいの~って?事で買ってしまいました♪
でもね??ダー君も買いましたが・・(汗
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

プレゼントじゃ・・・無いじゃん!って気もするけど・・
ま~ぁ良いかって事でね

¥2台で81000なり

11月に入りプライスダウンしたそうだけど・・
高いわね(^w^)ププッ

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
それから~仲良しペットショップの皆さんにも・・・
はっぴ~
あっ!
年・・・バレチャウ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ケーキ&ネイルプレゼントしてもらいました~
ありがとう~だよね^^

と、今年も無事に年取れて・・(^w^)ププッ
良かったなぁ~と思う私でした。

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にゅ~お猿!!

ダックにもプレゼント??あげましたよ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
