

あと・・O(≧∇≦*)Oキャー!

DSC00842.jpg
今年最後のトリミングに行って来た!
ダックです!!リボンもお正月風!!DSC00843.jpg
夕方迎えに行って!夕方よりホームセンター・スーパー買い物に
連れ回され~クタクタのダックンです(^w^)ププッ
DSC00844.jpg
と!いう事で?
今年最後の更新になりそうです^^

遊びに来てくれた皆さん!お世話になりました!
来年もよろしくお願します!

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
おまけ・・・
・・来ましたね??
コンナ物を??頼んでしまいました(笑
今は秘密ですが・・(笑

ご無沙汰です^^

みなさん!お元気ですか?
2008k

私もダックも・・元気に過ごしてました(笑

今年も・・・

クリスマスも終り・・いよいよ!
カウントダウン開始って、所でしょうか?


皆さん!大掃除は始めましたか?
ワタシは・・・(^w^)ププッ
今年も大掃除は遠慮??しておこうかと・・思います(笑
一応・・窓・換気扇・コンロ周りは軽く(^w^)ププッ掃除しちゃいましたので
終了です・・
今年は初!御節も頼んでしまったし・・
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

残りの6日間はダックとダラダラ?新年まで過ごそうかな~って!感じです
・・・・・・・
あっ!
年賀・・・マダだった(笑泣

先週PC開く時間無くて・・
スッカリ忘れてた(笑

宛名印刷のみなんだけど・・もう??1日には届かないよね??
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

皆さんはもう?出しましたね(^w^)ププッ

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

2008クリスマス


皆さん!!12月も半ばになりそうですね

来週より・・外出テンコ盛な為・・お返事できそうに
有りません!!

年賀もまだ><作ってないのに・・

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
更新も出来ないかもなので・・コメントは無くしておきます^^

タブン寝込むような事は無いと・・思うので
放置でも心配しないでね(笑
・・・心配しないか(笑

放置予告でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2008年お泊り忘年会

毎年(5年目)恒例の
お泊り忘年会&合同誕生日会
今年も行ってきました

お店予約したり!家のみにしたり・・と、毎回マチマチなんですが
今回はお店を予約して外飲みになりました・・

予約する時・・友の話しだと
予約でいっっぱいで?

断られたそうです・・でも!飛び入り??客用の席はいくつかありますが!
???????
タブン!予約全部埋めるのは店的には無理らしい(笑

店が5時からなので・・早めに着てもらうか・・・??
と!ゴチャゴチャ云ってたらしい(笑
早めで良いので・・何とか席キープ??して下さい!と
粘ったら(^w^)ププッ分かりました!と???
2008円座店内

円座と言う串焼きをうたってる?お店です!

幾ら何でも・・5時からは早いよね??って事で6時頃店へ・・

ガラガラでした(笑

予約が出来ないくらい・・混むかと!・・・あと、時間制限もあって(2時間半)
一気に食べ物頼み・・・2008円座

10分程でテーブルがイッパイに(笑
宴会開始~~♪

ワタシは飲めないので(^w^)ププッ
生グレ1(焼酎)杯&コーラで
4時間(爆
友、2人はビールに始まり・・梅酒6種ぐらいを?
制覇してましたが(^w^)ププッ
4時間帰るまで追い出される事も無く(^w^)ププッ

予約でイッパイ??と言いながら個室以外は?
混んでる?様子も無く(笑

気持ちよく騒いで来ました~~(^w^)ププッ

家に戻り今度はお誕生日です(^w^)ププッ

そうです(笑

今回も

やっちゃいました^^

では

数えてくださいね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2008126忘年会


数えられた???プッ

今年も楽しい忘年会になりました・・・
ず~っと!続けようねと・・
ロウソクの限界は何本かな?なんて話しながら・・・
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ついに・・・・・(^w^)ププッ

1年以上前に・・映らなくなった・・??
ウチのTV(笑
1年も????見られなかった訳ではありません(笑
録画機のDVDを通してTVは見られてましたが・・・

2時間でDVDの電源はOFFになるは
画像は白くボワボアしてるわ・・

TVを見てると・・録画の予約が出来ないしぃ><
壊れてから春夏のドラマ1つも!!見られず><
O(≧∇≦*)Oキャー!

BS時期もあって!!ダーくん!も
限界だったらし(笑

本日!!


てれび


新しくなりました~~♪



ビエラ

「ビエラ37型」


1年まともな??映像見てないので(笑
すご~~く!綺麗だよね!!

良い?お正月が迎え??られそうだ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

↓ダックは?嬉しくないみたい・・(^w^)ププッ
ビエラ??ふ~ん?ワン

日向ボッコ中!!

365日カレンダー!!

ご無沙汰になってしまいました・・
今日より12月に入りましたね・・早い物です!!

さてさて!先週の金曜日!!ようやく届きました・・・

何がって(^w^)ププッ

9月辺りに申し込んだ
ダックのカレンダーです~~ぅ!

「365日カレンダー」

今回はダックス&オールの2冊に申し込んだよ

2009カレンダー

ダックスパート1(3月9日ダー君の誕生日)
今回もダックの誕生日は取れず><

2009カレンダー3月9日

オールドック(1月8日)
オールドックは仲良しの!ぁずき&ケリーくん(コギ)と
並んでカレンダー作りました^^ダックとケリー
とても良い記念になるよね~~

2009カレンダー1月8日


今回で3回目なんだけど・・毎回しまい込んでて・・
??ハテハテ・・飾った方がいいかなぁ?
でも1年掛けてたら・・とも思うし(笑
と!思うゆぅでした。


カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
