

・・・・ご無沙汰~><

ブログネタも無く><寒くてPC部屋から遠のいてる?
私でゴザイマス!!みなさん!お元気でしょうか?

今週の川柳
昼下がり・・

うんうん!ぼ~っと!ベランダから外見てるダック!
そんな時は・・↑思ってるのかな(笑

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

今月は正月~風邪引いたり・・してて!
遠出のドライブも無く><

土日と云えば
お昼までゴロゴロ!昼過ぎに散歩・・でも寒いし(^w^)ププッ
毎週ワンコOKのショッピングモール&スーパーホームセンターで
休日を過ごしてるしだいで(^w^)ププッ

みなさんは?休日どう?過ごしてるの??
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

お出かけ前のダック!
準備OK・・って!とこかな(笑
お出かけワンよ~
ダー君の膝の上で待機中!!

そしてホームセンターで・・
どうしよう?ワン!!
これで?決まり?ワン!!
見つけた!!ヒツジさん!!

さて??コレはダックの枕では御座いません(笑
ヒツジさん♪

何だと??思う??(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
可愛いでしょ!!

↓正解は!!じゃぁ~~ん!

続きを読む


痛い~~風邪でしたぁ~

ご無沙汰になってしまいました・・

6日辺りから風邪で具合悪かった!ゆぅさんですが・・
いつまで経っても・・青鼻止まらず><

その内副鼻腔炎?で
右の顔面全体が痛くなってしまいました・・・

いつも、痛くなるときは・・頬骨の下辺りが重痛くなって・・
1日位で治まるんだけど・・
今回は右顔面全体だったので・・焦ってしまいましたぁ(笑
3日程痛みがあって・・ご飯食べるのが大変な程でした><

今日は青鼻も止まり!痛みもホボ無くなって・・
朝から大食いの私です・・

去年の風邪も・・そうだったんだよね~~??
長引く風邪は・・・・
何なんでしょ~コレも年のせいなのかなぁ??(^w^)ププッ
『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)


先週今週の川柳・・・
3週目
4週目
あっはぁ~
良く考えるよね!!

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。お取り寄せ。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
マタマタ頼みました~
花畑の生キャラ貰って・・他のも食べたくて・・頼んじゃいました!!
またまたお取り寄席!!

・・・・・ん~~っ!ちびっこ生キャラいちご!は
ま~ま~美味しかったけど・・れあメルは・・・美味しくありません><でした・・
冷蔵庫に残りそうなくらい(笑

ヤッパリ!花畑の生キャラは絶品なんですね~(^w^)ププッ

それから牛乳にはビックリ
埼玉のスーパーじゃぁ!生乳脂肪分40%なんて買えないよ><
脂肪40%は加工乳だもんね!

流石に北海道!!生乳40なんて・・
いい具合~だワン!

ダックは・・元気ですよ~~ハンバーガー?取られないように・・
頭乗せて?見張ってまーす!!(^w^)ププッ

あ~もう1月中旬だね~

皆様お元気ですかぁ

ゆぅ家のお正月は・・・

1日実家周り~
2日よりダーくん風邪でグチャグチャ(笑
3・4日風邪の為チョロット散歩買い物で
4日間のお正月休みが終わってしまいました
正月のダック

4日×24時間一緒だった・・ワタシは
もちろん?
風邪を移され・・(汗
6日~2日?3日?程寝込み><

未だに鼻が止まらず・・(^w^)ププッ
Zzzz・・
元気なのは・・ダックのみ?でした

皆さんは元気に?目方?増えたでしょうか??(爆
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
話しは変わりますが・・

今年用の面白い?カレンダーを紹介します!
犬川柳?ダックス風味?
(^w^)ププッ

川柳カレンダー(ダックス風味)


1週間めくりになっていて・・
1週目
川柳・・1月1~
2週目
川柳・・1月
(^w^)ププッ・・どう?
何気に?面白いでしょ~♪

毎週載せて行くので・・俳人になって?
読んでね(笑

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
マタマタ次の話し・・(^w^)ププッ

昨日・・ダー君の友達から・・
お土産??と!頂きました~

超~嬉しいお土産でしたよ・・

何度?チャレンジ?しても?買えなかったんだも~ん(^w^)ププッ

うれぴ~ぃ
イヤァ~ン(笑
花畑牧場の生キャラメル&ジャガポックル

ネットで売ってるんだけど・・30秒で売り切れ><
ジャガポックルは品切れ><
何度チャレンジしても><買えなかったんだも~ン

噂通りの口どけ・・
ミルクの味・・最高でした^^

友の話しだと・・山ずみ??で商品並んでたって・・
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
みなさんは?食べた?食べた事?ある??(^w^)ププッ


と・・いう事で!
今年もヨロシクお願しますですワン!

2009.1.1

・・ハイ!御節です!
みなさん~明けました!!


・・来ましたね??
コノ箱の中身は・・・・そうです(^w^)ププッ
ミッキーの御節でした~~O(≧∇≦*)Oキャー!
・・なんでしょう?
ミッキーの風呂敷に包んであり~
・・??これは!
ミッキーの重箱に入ってました・・どう??
可愛いでしょ(笑
味もとても美味しかったですよ~~
このお重で3日間すみそうです^^


ダー君も今年は4日まで休みなので><
ノンビリ過ごしたいと思います

皆さんもお正月!楽しんでくださいね!

ではでは今年もゆぅ&ダックを
よろしくおねがいいたします。
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
