

届いた~~♪

2月20日に注文した・・・物が・・届いたよ!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 8日も待ったよ><
花畑牧場
そうです!!以前ネット販売は1分?で品切れで
中々注文出来なかったのに><

花畑オンラインショップが出来たらしく
購入できました~~
生キャラ
生キャラ!!プレーンとホワイト
新商品の生キャラトリュフ
生キャラトリュフ

口どけ・・優秀?(笑
幾つか?北海道生キャラ試したけど^^
ヤッパリ花畑が優秀だよ!!
味も優だと思う(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

買いやすくなってるので・・今度はチーズ類頼んでみようかな

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
そして埼玉・・・
雪ですよ~
雪が降ってます~~♪
昼過ぎから・・
今夜遅くまで雪予報・・積もるかな??

そしてそして・・
暇潰しに・・
暇潰し・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ボールにオヤツ入れてあげました・・
写真撮ろうと・・したら・・・

怒られました???(笑

ダックのオヤツなんて~~~いりませんからぁ~
(´ー`)┌フッ

プチ遠出ドライブ~~♪

今週の川柳♪
DSC00888.jpg
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 良い顔してるね・・
イヒヒヒヒ~って感じね!!

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
土日はポカポカ良い天気の埼玉でしたぁ~

何日か前大荒れの天気だったけど・・
秩父に行ってきました!
(雪有るかと・・チョビット楽しみで)

秩父に向かったのは
いちごとダック
秩父のイチゴを買いに行ってきました!

秩父のイチゴは果肉が赤くてとても甘いイチゴなんだよ!
2パック¥1300なり~(^w^)ププッ

イチゴ車のトランクに吊るして置いたんだけど・・
車内イチゴワールド??
イチゴの香りの芳香剤に?なってましたぁ~
次の日もイチゴの匂い残ってたよ(^w^)ププッ

イチゴじゃぁ・・ダック満足しないので(笑

秩父アミューズメント公園でお散歩!!
秩父アミューズメント
スゲー大きな公園!
なのに、公園ガラガラ(笑
・・・?ジーッ・・友達居るワンよね??
日陰に軽く雪残ってたので

ダック初踏み!!
初雪だワン!
秩父も10センチ程積もったらしいけど・・
あっと!云う間に解けちゃったそうです><

ヤッパリ今年は暖冬なのね^^
オヤツ?くれるワンかねっ?
この方↑暖冬でもコタツから??出てこないけどさぁ(^w^)ププッ

散々遊んで!3時も過ぎてたので・・寒くなって来たし
秩父蕎麦を食べて帰ってきました!!

PS最近のダック!黄色のパーカー(爆)ばっかり・・
沢山洋服あるんだけどさぁ(^w^)ププッ

ダーくんがお気に入りらしい(^w^)ププッ
このパーカー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
お出かけ前のダックの準備はダーくんなもんで(笑

降った~降った~
昨日雪予報が出ていた埼玉・・
20日AM0~9時の雪!90パーセント
昨夜は何だか・・夜中目が覚めて(゚_゚;)ェェエエ工工!
(実は楽しみだったりして(笑)
外を見たけど・・雨でした~何だ~~って!
少々下がり気分で・・・・
今朝目が覚めると~~
DSC00892.jpg
軽く~積もってました(笑
今年は降らないかと思ってから!!
生雪見れてよかったワァ!!
雪だるまが!作れなかったのは残念!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

で!朝のダックは・・
ハイ!!お決まりです
DSC00893.jpg
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

フリマで・・・

今週の川柳
DSC00887.jpg
ん~~っ!!いい夢見てるよね^^

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
土日はポカポカ春の陽気の埼玉でした・・
久々にフリマを開催してる公園へ~~

その前に(笑
その朝のダックン!!
DSC00890.jpg
だー君!!出たあと・・何故か??
丸まってるダック!!あっはぁ~
DSC00891.jpg
毛布と同化?してる(笑
そ~っと!デジカメ向けたのに・・
パッチリ目を開けたダックでしたぁ~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ではフリマの話し~~
公園で開催してるので・・そんなに大きなフリマでは
無いのだけれど・・今回はコンナ物を買ってしまいました(笑
じゃぁ~ん
DSC00884.jpg
何????
って!思うでしょ(笑
お店のおじさんの話しだと
「オジサン!ディズニーランドに卸してるんだよ・・
アソコは毎年品物変わるから・・在庫を売りに!!
品物は去年前の物だけど・・
ディズニーランドの商品なんだよ!!
本当は売っちゃいけないんだけど??さぁ~」
との事!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
DSC00886.jpg
DSC00885.jpg
値札も!ロゴも同じだよね??プッ

ピアスセットとチャーム2つ買って来ちゃった!!
1つ350¥でも、オジサン3つ買ってくれたから・・¥900でいいよって!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
お得だったかなぁ???????????(笑

そしてもう1つ><
DSC00889.jpg
ジャンボタオル!!
フリマ価格680¥
コレマタオジサン!!3柄マトメテ買ってくれたら!!
1枚500¥で良いよ~~って!
ワタシ・・・悩んでたら
「コノタオル!!保険会社とかお店には¥700で卸してるんだよ~
¥680でも・・安いと思うよ(笑)・・」
だって!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

確かに・・安いお店で890円とかで出てるし
¥500なら激安だわね!!・・

でも!悩んでたら(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2枚で1000¥でいいよ!だって(笑

ジャンボタオルは!車にダック乗せる時必要なので
3枚でも良かったんだけど(笑

フリマって・・卸屋サンが出展してると・・
面白いね
皆さんは?フリーマーケット行く?行かない?
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

つづき・・・・?なんの?(^w^)ププッ

今週の川柳
川柳1
ちょ~ぉ可愛い!!
こんな?奪い合いなら・・どうぞって!感じ(^w^)ププッ

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 本題
つづき・・さて!何のつづき・・かって!云うと・・
先週ランチ後の買い物のつづき・・(^w^)ププッ

実は・・キティーランドで・・¥4000?近く買い物しました
それも・・ムック!みたいに?どうでも??いい!オモチャ的なもの(笑

入浴剤も・・ムック1つじゃなくて・・(^w^)ププッ
もう1つ!!食べ物系?(^w^)ププッ
これ1つ¥350位したんだよね
高いよね(笑

それにアロマキャンドル!¥400
6つの使い道がある!クッション!
円座になったり・・tv枕になったり・・足枕・・首枕・・と6つに使えるクッション?
見ないと分からないか(笑)¥800
で・・見つけてしまったら・・買わずに居られなくて・・
(^w^)ププッ
ステッチ
以前も載せたかと思うけど・・・↑これ!!
(^w^)ププッ1つ¥399
ステッチ1個ゲット!!
アイスのセットが増えました・・
・・・・・・・・・中身が分からないので・・開けてみないと、がねっ~~
でも、揃えたいワタシです・・

次(^w^)ププッ
ミッキーバージョンも集めちゃってます!!
あと・・いくつ?
コレで3セット分!!
今回は2つと・・
大人買い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
テーブルセット!見つけちゃいました(笑)¥1000もしたぁ
集めて??どうするの?って感じなんだけどさぁ~
基本好きなんです!!
小さい物(笑
他にもケーキを並べる・・ショウケースまであって・・
全8シリーズなので・・後幾つ?買えば揃うのか(笑
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
みんなは?どうでも?良いもの?集めちゃったり?しないかなぁ?

土曜日のダック↓

続きを読む

お出かけ三昧・・・?

今週は月曜から~お出かけ三昧
1日ゴロゴロが基本のワタシにはハードな週で御座いました(笑
月曜水曜・・・ペットショップでお茶会(^w^)ププッ
ゲームしたりお化粧品の話ししたり恋の話ししたりと・・
大盛り上がり(爆
ダックはお喋りの間お店の中で自由に~~♪

コノお茶会は唯一のおお喋りの時!
家に居ると・・1日喋らない事あるでしょ??無い??(^w^)ププッ
最近はメールだから電話もしないしね><
とても良い!ストレス発散!!の場なんだなぁ~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

次は忘年会以来の!友とランチ&お買い物
友は群馬県なので真ん中実家近くで!待ち合わせ!!

ランチ
昼からステーキ!!食べてきちゃった(笑
ランチセットで¥1380・・・安くない??
お肉!ちょぅ~柔らかくて!味も美味しかったよ!!
色んなメニューあったから!
次もココで決定!!

ランチ終わって!買い物へGO~
しかし・・目的のデパート!!
定休日でしたぁ~
近所で唯一のデーパート!!
デパート使用の化粧品(アイカラー)欲しくて
ルンルンで行ったのに・・休み><残念!
どうするって事で・・
キティーランドへ・・超久々(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
がちゃぴん!ムック!
後々ゴミに??なりそうな物沢山買って来ちゃった(笑
その1つ!!
ガチャピンムックの!!入浴剤!
知ってるかなぁ~まん丸の入浴剤の中から
何かが出てくるヤツ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
色々有って!散々悩んで(笑
ガチャピンシリーズゲット!!
なにがでるかな?なにがでるかな?あっはぁ↓

続きを読む

強風!!

御用ありありの毎日のワタシで・・
更新できず・・
みなさんお元気ですか?

今回の土日・・天気悪し
土曜日雨!日曜日夕方まで強風><
土曜日雨のため散歩出来ず><
1週間唯一の思いっきり散歩日なのに~

日曜日は久々の強風・・でも!散歩行かないと可哀想なので・・
こんな所へ
山・・
車で20分ほどの湖&山の公園へ

ココは山の中に入るとどんな強い風が吹いてても
風がなくなるんです~

人も居ないので・・ゆぅ家貸切の山です(笑
山・・・散歩
不思議な位風が無く・・着込んでると暑いくらい(^w^)ププッ

がんばれ~
ダックも頑張って登ってるよ(笑

でもね~最近・・年なのかぁ~
勢いが無くて・・・やっと!登ってるのよ(笑

春で11歳になるし・・抱っこが多くなるこの頃です
到着??
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
今週の川柳
5週目
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
うんうん!感じ出てるよね・・
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
