

れっつご~~ぅ^^

406NO1.jpg
ダックンダックン!これから出発ですから(笑

それでは

れっつご~ぅ44

昨日もポカポカ陽気!

暑いくらいでしたよぅ

もちろん!

見納めの

235235235235

さくらを眺めに・・です(笑

今回は実家の近所の公園です

406NO2.jpg
ほぼ、満開で御座いました

天気も良かったせいか

桜の周りは宴会!

もちろんゆぅ家も

406NO3.jpg
桜が3本の真ん中に陣取り花見開始です

406NO6.jpg

ダックも桜の??下でウインナーで宴会開始(笑

406NO7.jpg

コレも?くれるのかワン

と!すごい~舌だし(^w^)ププッ

すごい写真が撮れた・・っと!

笑っていると

なにやら!轟音が・・

空をみてみると・・・

406NO5.jpg
ジェット機が5機!

煙幕を出して飛んでました

しかし!ジェット機なので写メが間に合わず

煙幕のみで(^w^)ププッ

ココは航空自衛隊の学校があって!

日曜日はキット自衛隊も桜祭りで

一般開放してたんだと思います!

で!航空ショーでもやってたのかな!

始めて見た!煙幕ショーでした

あっ!そうそう

お決まりのショットも撮りましたよ

406NO4.jpg
ダック&桜・・・・・・

でも!ダック・・桜を食おうと・・

パクリの瞬間で御座います(笑

美味でございます~~ぅ

かな(^w^)ププッ


コメントの投稿

非公開コメント

満開~

v-252桜満開だぁ~v-252
ダッ君もお花見満喫してるねe-343
ごんちゃんも落ちてる桜の花びら食べたe-330
ダッ君・・・枝の花を食べようとしてる~
桜の首飾りみたいで可愛い写真なのに・・・
口が・・・e-263

(*^0^*)ちゎ

久々にブログ参上v-221
つくしの大群ちょこっとキモイ^^;
桜ダックくんめちゃ笑顔でかわいい(#^.^#)
こちらも沖縄から帰って来たらチューリップ咲いてました(笑)
テンパだったの?わんこもテンパなんてあるのね~
NO1きゃぁ~めちゃe-265かわいいやん!むぎゅーしたくなるぅe-272
おぉ~ジェット5機珍しい~ね
d(゚-^*) ナイス♪見たことなかった!ありがとe-317
桜の下で宴会v-252”ダック君も楽しかった?(^m^ )クスッ
桜のお味はいかがでしたかv-286?(*≧m≦*)プッ

桜♪桜♪

お花見ができてよかったね~♪
ダック君も宴会参加で嬉しそう!
桜にまでパクつこうとしてるのがカワイイ~。
うちの方は雨が降って桜が完全に散っちゃったからなんだかお散歩がつまらなくなちゃったよ…。

あ。ゆずぽんは毎回バリカンなしの前身カットだよ☆
普段は白いのが目立たないのにカットすると老けこんだように真白になるの。。

ありがとう

v-370ゆみねぇさんへv-370
マジに・・ツボミ??食べようとして・・
ダメされてたよぅ(笑
桜も終りだし・・今度は子供の日(男の子の日)こいのぼりv-288買ってこなくちゃ(笑
ごんちゃんにも!こいのぼり!ねっ(^w^)ププッ


v-370あずきちゃんへv-370
(^w^)ププッ久々でした。
つくし・・きもかったよ(笑
始め分からなくて><あれ!何??ってきいたら・・つくしだよ!で!ビックリでした。
v-298チューリップまだ、咲いてるよ!
もう、いつ、花びらおちても、いい感じ!
ダック天P(^w^)ププッ
ココ何年もサマーカット!してるから・・
去年の暮から熱出したり・・歯悪かったり
してたでしょ~なので!今回は夏以来カットしてなかったから!余計目立ってる><
6月頃恒例の??サマーかっとするよ!



v-370ぽんずちゃんへv-370
お花見も・・終わったし!
すぐに緑で・・イッパイになるよぅ
芝も緑になって!また、お散歩楽しくなるよ~
でも・・夏は困るね!散歩どうしてるの?
ぽんずちゃん・・

お花見楽しそうだねぇv-238
今日少しだけ夜桜見てきたょ(≧▽≦*)♪

いい写真も撮れてよかったね♪
そろそろ散る頃なのぉ?
ダックは赤ちゃんみたいでカワイイv-119

ありがとう

v-370りんちゃんへv-370
埼玉は桜・・終わったよ(笑
公園行っても・・花びらで道がきちゃない(笑
ダック・・可愛いよ(爆
りんちゃんもどう?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
