スポンサーサイト


痛い~~風邪でしたぁ~

ご無沙汰になってしまいました・・

6日辺りから風邪で具合悪かった!ゆぅさんですが・・
いつまで経っても・・青鼻止まらず><

その内副鼻腔炎?で
右の顔面全体が痛くなってしまいました・・・

いつも、痛くなるときは・・頬骨の下辺りが重痛くなって・・
1日位で治まるんだけど・・
今回は右顔面全体だったので・・焦ってしまいましたぁ(笑
3日程痛みがあって・・ご飯食べるのが大変な程でした><

今日は青鼻も止まり!痛みもホボ無くなって・・
朝から大食いの私です・・

去年の風邪も・・そうだったんだよね~~??
長引く風邪は・・・・
何なんでしょ~コレも年のせいなのかなぁ??(^w^)ププッ
『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)


先週今週の川柳・・・
3週目
4週目
あっはぁ~
良く考えるよね!!

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。お取り寄せ。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
マタマタ頼みました~
花畑の生キャラ貰って・・他のも食べたくて・・頼んじゃいました!!
またまたお取り寄席!!

・・・・・ん~~っ!ちびっこ生キャラいちご!は
ま~ま~美味しかったけど・・れあメルは・・・美味しくありません><でした・・
冷蔵庫に残りそうなくらい(笑

ヤッパリ!花畑の生キャラは絶品なんですね~(^w^)ププッ

それから牛乳にはビックリ
埼玉のスーパーじゃぁ!生乳脂肪分40%なんて買えないよ><
脂肪40%は加工乳だもんね!

流石に北海道!!生乳40なんて・・
いい具合~だワン!

ダックは・・元気ですよ~~ハンバーガー?取られないように・・
頭乗せて?見張ってまーす!!(^w^)ププッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆぅさん、良くなりましたか??
副鼻腔炎とは、また辛そうですね・・・(T_T)
顔が痛いなんて、経験ないのでよくわかりませんが、
ご飯食べられないくらいって相当ですよね・・。


犬川柳もかわいいですよね~(*^_^*)
私、先日「猫川柳」買いました♪
しかも、半額で・・笑
かなりおもしろく、「そうそう!猫ってそうなのよ!!」
なんていいながら一人で盛り上がりました♪
あくまで、一人ですが(笑)

とってもひどい風邪だったんですねぇ(>_<)
インフルエンザも流行っているので気を付けてくださいね!

おぉ~(^O^)お菓子がいっぱい♪
れあメルは残念でしたね…
また美味しいお菓子があったら教えて下さい(^◇^)

ダッくんはハンバーガー好きなのね~(笑)
とらないから大丈夫だよ!

青っ鼻だったの?!
ゆぅさんも、ダッ君も、仲良く青っ鼻癖があるんだね。。。
それにしても、
顔が痛くなるなんて、経験した事ないよぉ!!
辛そう。。。治って良かったね。
今度こそ、風邪なんかひかない様に、
厳重に注意しなきゃぁ~。

生乳脂肪分40%って~、
生クリームみたいだね~(^m^)
やっぱ、そんだけあるって事は、濃い~の???

ほんまに大変な風邪?やったね~
治りつつあるのかな?
よくさぁ~青鼻汁でると治りかけ~とか言わない?
また違うんだね~
滋賀県インフルエンザ警報がでたよ(泣)
で、娘も学校マスク着用していきましたよぉ
普通高校生ぐらいだと恥ずかしがるんだけどね(笑)
気をつけなくっちゃ^^
ゆぅちゃんも気をつけてね。弱ってる時は・・・
お菓子箱いっぱいじゃん^^
ちがう生キャラメルまあまあ美味しかったよ~ってほんもの食べてないから
わからんけどね~
牛乳飲めないからわかんない・・・
ダックくんハンバーガー守ってるの?(笑)

ありがとう

ハイ!すっかり!良くなりました!!
1年分の風邪引いた感じって所でしょうか?ねっ~(笑



v-291さくらんぼさんへv-291
青鼻出たとき・・頬痛くならない??まれに?聞くんだけどなぁ~
O(≧∇≦*)Oキャー!
うがいも手洗いも・・ちゃ~んと!してたのに・・・
散々でしたよ~(笑

おっ~~ネコ川柳・・あった!あった!(笑
ネコちゃんの気持ちも・・読んでみたいナァ~(^w^)ププッ

さくらんぼさん~ひとととり・・読んじゃったの?(笑
ワタシは我慢したよ(^w^)ププッ


v-291ハナクーママさんへv-291
いつも同じ感じの取り寄せしか・・してないのよ(笑
ハナクーママもケーキ取り寄せしてたじゃない・・

美味しいお店あったら・・教えてね!!

今お気に入りみたい(笑
ハンバーガー!!同じような!ピーピーゴムオモチャ
沢山有るのに??今はハンバーガー・・



v-291モモちゃんへv-291
(^w^)ププッだよね・・どこまでダック??似ちゃうのかしら(笑
おねえちゃまも??痛くなったこと無い?
何なんでしょうかね?ワタシは大風邪引くと・・3回に1回は位は
痛くなるよ><

牛乳濃いよ~乳成分固まってるもん^^
でも~流石40はお腹が慣れてないみたいで・・
コップ1杯飲んだら・・その日1日お腹ゴロゴロ言ってたぁ(笑
美味しかったけどさぁ~~~♪


v-291あずきちゃんへv-291
心配掛けました(笑
もう大丈夫よぅ・・

あっはぁ・・何とか??花畑生キャラ手に??入らない??
食べて欲しいワァ~
・・・・牛乳飲めないの?ソフトは好きなのに?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
お腹に会わないのかナァ?牛の乳だから?プッ

そうそうダック!守ってるの(笑
遊んでくれって?云うから・・遊んであげてるのに・・
ウッ~ッ!とか云っちゃって・・離さないのよぅ(笑



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
