スポンサーサイト


・・・・ご無沙汰~><

ブログネタも無く><寒くてPC部屋から遠のいてる?
私でゴザイマス!!みなさん!お元気でしょうか?

今週の川柳
昼下がり・・

うんうん!ぼ~っと!ベランダから外見てるダック!
そんな時は・・↑思ってるのかな(笑

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

今月は正月~風邪引いたり・・してて!
遠出のドライブも無く><

土日と云えば
お昼までゴロゴロ!昼過ぎに散歩・・でも寒いし(^w^)ププッ
毎週ワンコOKのショッピングモール&スーパーホームセンターで
休日を過ごしてるしだいで(^w^)ププッ

みなさんは?休日どう?過ごしてるの??
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

お出かけ前のダック!
準備OK・・って!とこかな(笑
お出かけワンよ~
ダー君の膝の上で待機中!!

そしてホームセンターで・・
どうしよう?ワン!!
これで?決まり?ワン!!
見つけた!!ヒツジさん!!

さて??コレはダックの枕では御座いません(笑
ヒツジさん♪

何だと??思う??(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
可愛いでしょ!!

↓正解は!!じゃぁ~~ん!
答えは・・・
(^w^)ププッ湯たんぽ袋
あっはぁ・・すぐ分かった??

可愛いでしょ!!って!湯たんぽ使ってる私に??
驚くかなぁ(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり

元気だよぉん^^
脱走計画してるのかな(^_^;)
お出かけ準備万端?のダック君かわいいv-10
まんまるお目目で(笑)
やっぱ湯たんぽ^^
流行りだもんね~v-411
どう湯たんぽってこの中に湯入れるんよね?
湯たんぽって温かいのかなぁ?

こんばんわ~♪
休日はしっかり!休んでますよ(笑)
普段も休んでますけど^m^

ひつじの湯たんぽかわいいですね!
私も、今年こそは買おうかとか、思いっきり迷って
まだ買ってません(笑)
こんなのうちにおいたら、みんなで取り合いになっちゃいますね♪

ダックくんは、ホームセンターとかショッピングセンターとか
行って吠えたりしないんですか?
うちの馬鹿犬は、それはそれは吠えまくりで、
はずかしくて連れて行けません(T_T)

ダッ君、週末にお買い物なんだね~(^m^)
毎週末、ショッピングセンターで、
お買い物してるダッ君かぁ~(^m^)ププッなんか可笑し~♪

湯たんぽ・・・ここ何年か、可愛いもの一杯出てきたよね~(^^)
そんだけ、冷え性さん増えたのなのか???
あたしは、今も、裸足~(*^ω^)v

湯たんぽ良いですねぇ~
私の足は今もヒエヒエです(>_<)

ダッくん、可愛いv-345お出掛け楽しみなんですね!
ハナはショッピングセンターとか大の苦手で魂抜けてます。
クーもカートから出たがって大変です(^_^;)

しつけが成功して、暖かくなったらドックランとか行きたいな~

湯たんぽ袋かわいいね~♪
最近はいろんな種類が出てるんだよね。
ワンコ用のも売ってたりして、暖房つけるより経済的だもんね♪
我が家は相変わらずコタツを背負って頑張ってるよ!

お返事遅くなりました><
今週は実家に用があって!帰ってました・・
バタバタしていたので・・今日はゴロゴロ曜日の日でゴザイマス(笑


v-279あずきちゃんへv-279
(^w^)ププッ湯たんぽ万能?ですがなぁ
温度調節もお湯の温度でOKだし・・
乾燥しないし・・
朝まで湯たんぽポカポカだし・・

ワタシは毎回熱湯!入れてるんだけど・・
熱い位だよぅ(^w^)ププッ
朝顔も???洗える(笑



v-279さくらんぼさんへv-279
湯たんぽいいよ~電気と違って・・乾燥しないのがいいわぁ
足・・シットリ?してるよう

みんな寝るとき足!すぐ暖まるのかな??
冷え性じゃないけど・・寝る頃には足冷たくて。。。
湯たんぽ無しじゃ・・寝つけないよ~
さくらんぼさんもどうぞ・・(^w^)ププッ

ダック・・ホームセンターOKです!
カートに乗っかって・・固まってる??(笑
でも赤ちゃんワンココーナーは×(笑
急にワンコラ言い出すよ(´ー`)┌フッ




v-279モモちゃんへv-279
毎週なんだよぅ!でも連れて行けるお店は決まっちゃうので・・
人間が飽きてる感じ(笑

裸足???でも~雪国だからお部屋ポカポカなんでしょ??
親戚新潟なんだけど・・ウチに来ると
寒くてしょうがないらしい・・
何故??暖房入れないからです(笑
昼間は窓開けてるし・・
暖房は夜入れるだけなんだも~ん!
逆に新潟に行くと・・暑すぎて・・私たち(ゆぅダー)顔赤くなってるし(笑


v-279ハナクーママさんへv-279
ママコタツ・・ヤッパリコタツ(笑
足冷たいと・・体もサブイ~~よね><
なのでコタツから出られないんだけどさぁ(笑
寝るときどうしてるの??冷めない内に布団に入るの??
ワタシは寝る頃には冷たいので湯たんぽお気に入り?です^^


v-279ぽんずちゃんへv-279
元気ですかぁ~体調も順調かな??
私もコタツと友達だよぅ(笑
ダックなんて・・友達以上??だし(笑
関東はこれから雪とか降っちゃうよね??
もう1ツキ寒さと戦わなくっちゃね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

遅いあけおめ♪

御無沙汰しておりますm(_ _)m 今年も宜しくお願い致します♪
ようやく退院してネットめぐりが出来るようになりました。でも寒暖の差や日々のスケジュールにおわれて弱り気味ですが、ボチボチやっています(^-^)
退院してマロンが甘えてきてくれる事が本当に嬉しいです♪忘れずに覚えてくれていて良かったです(TwT)

ありがとう

v-278今年もよろしくね^^
ゆっくりペース作って慣れて行けばいいよね^^
マロンさんも子供達も忘れないでしょ(笑
可愛すぎて・・過保護にしちゃいけませんよぅヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
・・・お腹なおったかなぁママ?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
