スポンサーサイト


強風!!

御用ありありの毎日のワタシで・・
更新できず・・
みなさんお元気ですか?

今回の土日・・天気悪し
土曜日雨!日曜日夕方まで強風><
土曜日雨のため散歩出来ず><
1週間唯一の思いっきり散歩日なのに~

日曜日は久々の強風・・でも!散歩行かないと可哀想なので・・
こんな所へ
山・・
車で20分ほどの湖&山の公園へ

ココは山の中に入るとどんな強い風が吹いてても
風がなくなるんです~

人も居ないので・・ゆぅ家貸切の山です(笑
山・・・散歩
不思議な位風が無く・・着込んでると暑いくらい(^w^)ププッ

がんばれ~
ダックも頑張って登ってるよ(笑

でもね~最近・・年なのかぁ~
勢いが無くて・・・やっと!登ってるのよ(笑

春で11歳になるし・・抱っこが多くなるこの頃です
到着??
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
今週の川柳
5週目
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
うんうん!感じ出てるよね・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダッ君、11歳かぁ~!!
でもでも、まだまだだよぉ~!!
小型犬は特に長生きちゃんだから、
山登りして、体力つけねばぁ~♪
ゆぅさんも~(^m^)ププッ!!



いいですね~♪
自然の中の散歩って気持ちいいですよね(*^_^*)

ダックくんも楽しそうです!2枚目の写真は
たいそうお疲れになってるけど(>▽<)b

川柳、いいですね~。まさに、うちのも同じことします!
そこから、晩御飯のメニューを見てお腹すかせて
最後にはそこで寝るとゆう技まで身につけました^^;
ダックくんはそんなことします?w

こんにちは

わぉ~ゆぅ家貸切の山いいねぇ~
ダック君がんばって(*^^)v
日差しがあって良い感じィ~。
ダックスが猫のマネ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
感じでてるね~

湖&山の公園、良いですね~!!
近くに素敵な所があって羨ましい(^◇^)

ダッくん、頑張って登ってますね♪
ウチもだんだんハナが抱っこして~って(>_<)
7キロ以上のハナは抱っこがツライですぅ…

ダッ君頑張ってるね~♪
こういう運動が大事だもんね!
何歳になっても元気にお散歩に行ければいいよね~。
ダッ君、見た目からは10歳を感じないよねぇ☆
まだまだイケイケじゃない!?(笑)

ありがとう

珍しく・・?とても身の軽い?ゆぅさんです(笑
ランチにお買いもの・・お茶会?と毎日お出かけしてます
埼玉暖かで・・まだコートなるもの・・そんなに着てないし!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! (本当に珍しいのよ笑)



v-325モモちゃんへv-325
タブン・・重いの(笑
ダック年もあるだろうけど~重いの(笑
ダック鼻の具合悪いでしょ~肺も雑音有るみたいで><
先生もう長い散歩はしなくてイイって・・
あっ!元気なんだよ!家ではピーピーバーガーで遊んでるし!
鼻も今は落ち着いてるし^^
食欲ありあり!なので・・重重だしねっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



v-325さくらんぼさんへv-325
コノ山!散歩道1周すると!1時間かかるんだよ~
ダック若い頃は!!1周したんだけど・・
山なのでワタシが辛い(笑

ダック小さい頃から・・階段類!登らなかったの??
登れないのか・・面倒なのか?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
なので椅子なんて・・無理みたいよぅ
昔からトロトロワンコなのよ
おもいっきりダッシュされても!ダーくん!捕まえちゃうしねっ
(;^^A フキフキ


v-325あずきちゃんへv-325
強風の時は・・いいんだよぅココ!
でもこの山・・湖にデル??って話し(笑
日があたる!山側はいいけど・・裏の方はチョット気持ち悪いのよ(笑
いつも人居ないし(;^^A フキフキ

桜の季節はいい感じなんだけどね~


v-325ハナクーママさんへv-325
あはぁ~埼玉だからねっ??田舎よぅ(笑
チョット車で走ればコンナ場所沢山よ^^

ダックはさぁ~抱っこしてって!来ないの・・?
今歩いてたのに・・振り返ると遠くの方で・・しゃがんでる??
みたいな(;^^A フキフキ
戻って抱っこして・・降ろしての繰り返し!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ダックも5キロあるから・・キツイよ!!
ダーなんて!来るよ・・って!サッサと歩いて行っちゃうし・・

ママは?2ワン抱っこ出来るの??(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


v-325ぽんずちゃんへv-325
本当だよね~何時までもお散歩行ければいいなぁ~って!
思うよ!!寝たきりとかに・・なっちゃっら!
ツマンナイよね!ダックも!!
まだまだ元気で居てねって思うよ!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
