スポンサーサイト


お出かけ三昧・・・?

今週は月曜から~お出かけ三昧
1日ゴロゴロが基本のワタシにはハードな週で御座いました(笑
月曜水曜・・・ペットショップでお茶会(^w^)ププッ
ゲームしたりお化粧品の話ししたり恋の話ししたりと・・
大盛り上がり(爆
ダックはお喋りの間お店の中で自由に~~♪

コノお茶会は唯一のおお喋りの時!
家に居ると・・1日喋らない事あるでしょ??無い??(^w^)ププッ
最近はメールだから電話もしないしね><
とても良い!ストレス発散!!の場なんだなぁ~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

次は忘年会以来の!友とランチ&お買い物
友は群馬県なので真ん中実家近くで!待ち合わせ!!

ランチ
昼からステーキ!!食べてきちゃった(笑
ランチセットで¥1380・・・安くない??
お肉!ちょぅ~柔らかくて!味も美味しかったよ!!
色んなメニューあったから!
次もココで決定!!

ランチ終わって!買い物へGO~
しかし・・目的のデパート!!
定休日でしたぁ~
近所で唯一のデーパート!!
デパート使用の化粧品(アイカラー)欲しくて
ルンルンで行ったのに・・休み><残念!
どうするって事で・・
キティーランドへ・・超久々(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
がちゃぴん!ムック!
後々ゴミに??なりそうな物沢山買って来ちゃった(笑
その1つ!!
ガチャピンムックの!!入浴剤!
知ってるかなぁ~まん丸の入浴剤の中から
何かが出てくるヤツ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
色々有って!散々悩んで(笑
ガチャピンシリーズゲット!!
なにがでるかな?なにがでるかな?あっはぁ↓
出ました~~
出ました~
ムックがでたぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ~

ぎゃぁ~~~~~お安いランチでステーキデザート付
めちゃお得やんe-278
こんなとこ近くにもあればなぁ~(笑)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
昼間喋らない日もあるよね。ケリーに喋っても返答ないしo(*^▽^*)oエヘヘ!
ゆぅちゃん近くに居れば・・・喋りにe-514行くのになぁ
わぉ~ムックだ!!!
よくこうたわ~娘が小さい頃e-68
入りたがらないからいろいろ買って釣っててんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
泡風呂とかアンパンマンとか出てきたり
ポケモンもあった・・・今?もうどこかにいっちゃった^^
今じゃもう釣れないなぁ~

うっわぁーーーーーー!!
この、ムック微妙~、ちと、こわいーーーー(≧∇≦)!!
お湯、何色になったのさぁ~!!
赤?イヤイヤ、元々はガチャピンだから、
緑かぁ~(^m^)うふふふ♪

ステーキいいなぁ~!!
美味しいお肉が食べたくなったぁ~。。。
結構なボリュームだけど、
全部食べれた???


こんにちわわ~

さむくてひきこもりになっていました。いかがお過ごしですか?
お昼からステーキなんてすてきですね。v-271だっくんままはいろいろなものしっていますね。
なにか食べ物でお勧めあったら教えてください。v-219

pショップお茶会いいなぁ~時があいましたら私も呼んでくださ~い!!!

ゆぅさん、なかなかハードな日々をお過ごしでしたのね(^u^)
ランチ、とってもおいしそう!けっこうなボリュームに
お手頃価格ですね! いいなぁ~。

入浴剤、激かわですね(*^_^*)
ムックむちゃかわいい!!何がでるかわからないとこが
いいですよね~♪

ありがとう

今週も身の軽い感じの・・今日月曜日(^w^)ププッ
1週間の体調!!月曜日で決まるよね??決まらない?プッ!!



v-318あずきちゃんへv-318
ワタシもビックリ~だったよ~
運ばれてきた時・・すごい~豪華って!!
お肉は薄かったけど(笑
食べた事ないくらい・・柔らかで^^
昼からお腹パンパン(^w^)ププッでしたぁ^^
お店やっていけるのかな(笑

入浴剤・・姫ちゃんが小さい時にもあったんだぁ~
金魚の風水辺りから・・しか知らなかったぁ

あずきちゃんも??喋らない時・・ある??
メールが普及??する前は、夜!3時間4時間平気で
友と喋ってたけど(笑

本当だよね~近所なら・・毎日でも??
お茶したい気分だよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


v-318モモちゃんへv-318
そう?(^w^)ププッ
お湯の色は・・メロンソーダーって書いて!あったけど・・・
ダーくん!匂いしないじゃん!って(笑
色も付いてるのか?付いてないのか・・微妙だった(笑

ランチ・・・食べたさぁ(笑
お腹パンパン?だったけど・・
食べちゃったよ(^w^)ププッ
あっ!一応・・朝コーヒーだけで行ったんだけどさぁ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


v-318しょうちゃんへv-318
お~~っ!久しぶり~しょうちゃん元気!!
(^w^)ププッ
暮は忙しかったでしょ~P!!
最近お暇になったみたいで・・
年中行ってるの(笑
キムちゃん・・彼出来て・・(^w^)ププッ
大盛り上がりなんだよぅ(秘密
しょうちゃんも~おいでよ!!


v-318さくらんぼさんへv-318
本当にすごい~量だったよ・・
もちろん!綺麗に食べてきたし(笑

ムックいいでしょ~でも!ガチャピンが欲しかった(笑
ココ何年も!キティーランドなんて行ってなかったから
ついついどうでも??良いもの買って来ちゃった!!
¥4000位?使ってきたかも(笑
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
