スポンサーサイト


つづき・・・・?なんの?(^w^)ププッ

今週の川柳
川柳1
ちょ~ぉ可愛い!!
こんな?奪い合いなら・・どうぞって!感じ(^w^)ププッ

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 本題
つづき・・さて!何のつづき・・かって!云うと・・
先週ランチ後の買い物のつづき・・(^w^)ププッ

実は・・キティーランドで・・¥4000?近く買い物しました
それも・・ムック!みたいに?どうでも??いい!オモチャ的なもの(笑

入浴剤も・・ムック1つじゃなくて・・(^w^)ププッ
もう1つ!!食べ物系?(^w^)ププッ
これ1つ¥350位したんだよね
高いよね(笑

それにアロマキャンドル!¥400
6つの使い道がある!クッション!
円座になったり・・tv枕になったり・・足枕・・首枕・・と6つに使えるクッション?
見ないと分からないか(笑)¥800
で・・見つけてしまったら・・買わずに居られなくて・・
(^w^)ププッ
ステッチ
以前も載せたかと思うけど・・・↑これ!!
(^w^)ププッ1つ¥399
ステッチ1個ゲット!!
アイスのセットが増えました・・
・・・・・・・・・中身が分からないので・・開けてみないと、がねっ~~
でも、揃えたいワタシです・・

次(^w^)ププッ
ミッキーバージョンも集めちゃってます!!
あと・・いくつ?
コレで3セット分!!
今回は2つと・・
大人買い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
テーブルセット!見つけちゃいました(笑)¥1000もしたぁ
集めて??どうするの?って感じなんだけどさぁ~
基本好きなんです!!
小さい物(笑
他にもケーキを並べる・・ショウケースまであって・・
全8シリーズなので・・後幾つ?買えば揃うのか(笑
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
みんなは?どうでも?良いもの?集めちゃったり?しないかなぁ?

土曜日のダック↓
我が道のダック
いい天気!
全く・・カメラ目線くれません・・
こっち・・向いてよ~
近づくと・・お顔そむける?ダックでしたぁ~
そむけてる感じ分かるかなぁ?笑えるよ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダッ君、元気にお散歩ですね~!!
そむけてるの、分かるよぉ~(^m^)

小物系、あたしも好きですよ~!!
ディズニィー系じゃないけど、雑貨屋系だけど(^。^)
好きな物を身近において、眺めたり、触ったり良いと思いま~す♪
なんかで、みたけど、無趣味で、好きな物がない人が増えてるとか。。。
好きな物があるってのは、いいよぉ~(^○^)
ドンドン、集めちゃおう~(*^ω^)v

かわいい★

いやぁ~~~んめちゃくちゃかわいいやぁ~んv-10
(゚_。)?さて?
美味しそうなv-274ケーキ食べた~い
??これっておもちゃ?えっ?
もしかしてテーブルの上?
小さいもの?ちゅうことはめちゃ小さいねんな~これって^^
てっきりでかいのかと(^∇^)アハハハハ!
女の子やなぁ~ゆぅちゃんっもv-206
私も集めてたで・・・v-91
あのエッグチョコのおまけ!コギが出てくるまで食べ続けてたわ~
案外チョコ美味しかったよぉe-51
知ってる?
あとガチャガチャとかおまけのお菓子。
出てくるまでは大変やったわ~e-263
なんぼe-290使ったんやろう(^_^;)
そんなに一生懸命集めて今は食器棚に眠ってる^^
今思い出した^^ゆぅちゃんのブログ観て(o^-^o) ウフッ

顔そむける感じケリーに似てる(笑)
目を合わさんとこうとしてるんでしょ?
こんな時「あぁ~~~~っ」とか「サッ!」とか「食べる?」いうても
振り向かない?
ケリーはイ・チ・コ・ロヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ありがとう

今週は休みが多くて~~・・どうなの?(笑
グータラする時間が・・無くて・・・?
2週連続??お出かけ三昧ですぅ・・

中々皆さんの所へ・・コメント行けなくてごめんね!!
自分のネット部屋回るのがイッパイイッパイでm(_ _)m
ドンダケ??ネット部屋が??あるんでしょぅ(笑




v-300モモちゃんへv-300
そう?そうかなぁ~(^w^)ププッ
一時買わないように・・してたんだぁ~
TVの周り・ボードの中・食器棚・あらゆる所に小物達が・・
お店で悩んでると・・買えば!って!!(^w^)ププッ
云ってくれるから・・そう!って!ついつい^^
結婚前はカントリー雑貨だったよ(^w^)ププッ
友と一緒にお店周りしたり!
あの時は家買ったら・・飾ろうかな~とか思ったりして(^w^)ププッ
終いこんであるよ~(^w^)ププッ



v-300あずきちゃんへv-300
O(≧∇≦*)Oキャー!そうそう・・女の子なんだよぅ(笑
でも可愛いでしょ・・お金掛かるんだけどさぁ~そこは!大人有利って事で(笑
エッグチョコも流行ったよね!!ワタシレトロ・・買ってた(笑
ガチャガチャも最近は大人向けも多いいでしょ(^w^)ププッ
やりたいんだけど~お子様がタムロってて(笑
中々中に入れなくて(^w^)ププッ
でも、最近ペコちゃんシリーズ・・1回ガチャポンしてきたんだぁ~♪
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ダック!向きません!!外では無理・・
マジオヤツ見せない限り・・無理~学習してるんだね><
「食べる」って!云っても!持ってないの知ってるんだわぁ~
出かける時!オヤツ終ったバック見てるし(笑

いっぱい買いましたね~(^◇^)
私、最近スティッチ好きなんですよ♪
なんだか、可愛い悪魔キャラがクーパーに似てるなってv-344
あっ、親バカ丸出し(*^_^*)

ダッくんも元気に走ってますね~
だんだん暖かくなるからお散歩が楽しくなりますね♪

これからも小物集め、どんどんやっちゃって下さい(^-^)

うわぁ~ダッ君わが道行ってるね!
大丈夫!
我が家もわが道を行くって感じです。
カメラ目線してくれません。
ギャラが無いと絶対に顔をそむけます!

スティッチ可愛い~♪
私もスティッチ好きだよ~(≧m≦)

ありがとう

お返事遅くなりました
2~3日ポカポカの埼玉でしたが・・
今日は北風ぴゅ~ぴゅ~真冬模様です



v-36ハナクーママさんへv-36
大人はいいよね?(^w^)ププッ
買う時が楽しくて(笑
ついつい買ってしまう・・プッ
しばらく経つと・・邪魔に??なっちゃうんだけどね><
それでも欲しくなってしまうワタシなんですぅ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
先週の暖かさは春だったよね・・
このまま暖かくなちゃうのかと・・思ったけど
そうじゃなかった(笑
風邪引かないように気をつけましょうねワン!!



v-36ゆみねぇさんへv-36
ねえさん!元気でしたか??
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
忙しすぎてないかい?
ごんちゃんも変わらず??元気ですかぁ?

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
