

フリマで・・・

今週の川柳
DSC00887.jpg
ん~~っ!!いい夢見てるよね^^

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
土日はポカポカ春の陽気の埼玉でした・・
久々にフリマを開催してる公園へ~~

その前に(笑
その朝のダックン!!
DSC00890.jpg
だー君!!出たあと・・何故か??
丸まってるダック!!あっはぁ~
DSC00891.jpg
毛布と同化?してる(笑
そ~っと!デジカメ向けたのに・・
パッチリ目を開けたダックでしたぁ~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ではフリマの話し~~
公園で開催してるので・・そんなに大きなフリマでは
無いのだけれど・・今回はコンナ物を買ってしまいました(笑
じゃぁ~ん
DSC00884.jpg
何????
って!思うでしょ(笑
お店のおじさんの話しだと
「オジサン!ディズニーランドに卸してるんだよ・・
アソコは毎年品物変わるから・・在庫を売りに!!
品物は去年前の物だけど・・
ディズニーランドの商品なんだよ!!
本当は売っちゃいけないんだけど??さぁ~」
との事!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
DSC00886.jpg
DSC00885.jpg
値札も!ロゴも同じだよね??プッ

ピアスセットとチャーム2つ買って来ちゃった!!
1つ350¥でも、オジサン3つ買ってくれたから・・¥900でいいよって!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
お得だったかなぁ???????????(笑

そしてもう1つ><
DSC00889.jpg
ジャンボタオル!!
フリマ価格680¥
コレマタオジサン!!3柄マトメテ買ってくれたら!!
1枚500¥で良いよ~~って!
ワタシ・・・悩んでたら
「コノタオル!!保険会社とかお店には¥700で卸してるんだよ~
¥680でも・・安いと思うよ(笑)・・」
だって!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

確かに・・安いお店で890円とかで出てるし
¥500なら激安だわね!!・・

でも!悩んでたら(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2枚で1000¥でいいよ!だって(笑

ジャンボタオルは!車にダック乗せる時必要なので
3枚でも良かったんだけど(笑

フリマって・・卸屋サンが出展してると・・
面白いね
皆さんは?フリーマーケット行く?行かない?
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

コメントの投稿

非公開コメント

雪だよぉ~寒いね

ダック君毛布にくるまってぬくぬくだね~
寒いからねぇ~もうケリーもホットカーペットの上で丸まってるし
昨日まではホットカーペットさけてたのにね~
わかりやすいわ(^∇^)アハハハハ!
フリマ・・・めちゃくちゃお得?
本当は売っちゃいけない??なのにブログで暴露(゚m゚*)プッ
わかんないかな(笑)
すごく安いんだけどめちゃくちゃお得なのに
欲がでちゃう(笑)あってない単価だね~
できたら3枚¥1000が良かったよね?(´m`)クスクス
フリマ?あまり行かないなぁ~遠いもん^^いつも。
散策にいってみようかしら?
卸屋さんだと掘り出し物見つかりそうね~

うんうん、いいね~!!
使ってないってのもいいよね~!!
超、お得だし、
あたしも、そこに居たら、
ジャンボタオル買ってたねぇ~(*^m^*)

ダッ君、毛布でぬくぬくしてかわいい!!

フリーマーケットってお得なんだね~☆
私は行ったことないけど結構値下げしてくれるものなんだ~。
たまにうちの近くでもやってるみたいだし行ってみようかな♪
ディズニーおじさんが来てくれれば絶対行く~。
3つで900円なんてすごーくお得だよね。

ご無沙汰してましたm(_ _)m

素敵な寝顔ですね♪可愛い~♪

ようやく実生活にもなれてきて、ボチボチネットをはじめました。
フリマも足が悪くなる前は友人と頻繁に参加してました~行くと売るかたわら必ず購入して増えていているのですよ(爆)
今回のディズニー商品いいですね~♪絶対買いです!!

ありがとう

予報通り軽く雪が積もった埼玉です・・
北方面は大荒れ予報!!皆さん足元気をつけてくださいね^^




v-276あずきちゃんへv-276
ワタシもフリマなんて・・って感じ!!だよぅ・・
みんなの使い古し??でしょ?みたいな(笑
タマタマ行く公園の中の1つで・・月2~3回開催してて
本当に散歩のついでで!!
卸屋も参加してるなんて知らなかったしね^^
大きいフリマなら沢山居るのかしら?
うんうん!3枚ならもっと?安くなるかなぁ~なんて
考えてる振り??(笑)してみたんだけど・・
2枚でも1000¥の声でお終いだったぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
500円が仕入れねなのかもね(笑



v-276モモちゃんへv-276
そうそうう~どうしてもフリマのイメージはセカンド~商品でしょ(^w^)ププッ
使ってないものなら本当に安い買い物だったよねっ!
チョット面白かったよ・・
チョット覗きこんだら・・いきなり安くしてくれるし・・
悩んでるとまた、値段下げてくれるし(笑
どうしても??売りたいのかナァ(笑



v-276ぽんずちゃんへv-276
近所で開催してるなら・・行ってみて(^w^)ププッ
掘り出し物があるかもよ!!
結構ペット用品も来てるよ・・



v-276ぴよママさんへv-276
お~~ママ!お元気そうで^^
ママ参加してたんだぁ~
参加もいいかもね^^なんか楽しそうかも
商品集めてり値段決めたり(^w^)ププッ
ちょっとしたお店だもんね^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
