

O(≧∇≦*)Oキャー!・・またまた?

286286

356356

昨夜・・またまた?

一ヶ月振りに

2865

お顔が腫れました330

409NO1.jpg
パンパンに腫れてます330

本日病院へ・・

345先生「良く腫れるね・・このまま薬飲んでても・・

同じ繰り返しだなぁ~」

50「????????どうするのぅ」

345「悪い所抜いちゃおうか・・・!」

50「うんうん!そうしちゃいましょう

ずーと!痛いのは可哀想だし・・」

50「いつ・・予約できますか?」

345「薬で腫れが引いたら・・すぐに・・」

50「ハイ!お願いします・・

それで?手術時間はどのくらいですか?

345「悪い歯を抜いて・・縫って・・歯石も取るので・・

1時間半~2時間程」

50「入院とか?しますか?」

345「抜く・・本数に寄るかなぁ~

1~2本なら・・すぐに帰せるけど・・・」

50「それから・・術代は??」

345「・・・25000¥~30000¥内」

麻酔は初めてなので・・少々心配なんですけど・・

この先何年も痛いのは可哀想だし

ダックも5月で10歳・・

少しでも早い方が体に負担が無いかと・・

お願いしました

今回歯を綺麗にしてもらえば・・

この先は!痛い思いをしないと思うし

予約日・・19日!

ダックには頑張ってもらいます(笑

5歳位から・・口が匂ってきます~

みなさんのワン子ちゃんも

ダックみたいに・・><

膿が溜まる前に・・

1回でも歯石取りどうですか?

毎日歯磨きできればいいけど・・・

ワタシも反省です330

ところで

本わん!

腫れてるのに

とても元気(笑

ご飯もオヤツもシッカリO(≧∇≦*)Oキャー!

409NO2.jpg

遊ぶ気マンマンのダックです

(^w^)ププッ


コメントの投稿

非公開コメント

やっと来れたよ(^○^)

やっぱダックはアタシが今まで見てきたMDん中でいっちばんプリチィ~~~だよぅ♪
あれれ?手術かぁ~??なんか可哀相だけどこの先の事思うと我慢して受けてもらうべきだよね。犬も膿とか溜まるんだね。ウチ、前飼ってた犬に歯磨きとかナッシ~ング(^^ゞ
ダックはデリケート今後は気を付けてあげてね(*^_^*)

凄いつくしの大群ダネ~~~!!!
あたしこの前初めてつくしが美味しいとマジに感激したのよ!!卵とじにしてくれたんだけど(義母)全然苦味とか無いの!ゆぅちゃんはこの大群もちろん摘んで料理したわよねぇ??(p_-)

腫れてる(>_<)

ダッ君のほっぺ腫れてる・・・(>_<)
でも、また腫れたり痛いままよりは抜いちゃった方が良いですよね。
ダッ君、もう少しの辛抱だよぉ
・・・うち・・・歯磨きしてません・・・
歯磨き効果のある(?)骨くらいで・・・
口くちゃーーーーーーーーーい(>_<)
健康診断の時に口も見てもらおう!

頑張れ~☆

パンパンでなんだか痛々しいね。。
でも元気があるなら安心だね☆

うちも歯石が付いてきてるから心配なんだ~。
これから病院にかかることも増えるだろうし、
ペット保険に入ろうかと思ってるの。
ダック君はどこかの保険入ってる??
動物は治療費が半端ないもんね…。

ありがとう

e-68himeちゃんへe-68
久々~(笑
コッチはお友達も増えて・・微妙に頑張ってるんだけどね(^w^)ププッ

ワタシも可愛くて・・しょうがないよぅ(笑
どんなに可愛い他所の子見ても・・
ダックが可愛い~なんて(^w^)ププッ
タブン皆さん同じかと(笑

人間と同じように~どんなに!歯が汚れてても
平気な人もワンもいるらしい><
ダックは弱かったのかな・・

つくし?????食べる物なんて!
最近まで思わなかったし・・(笑
おばあちゃん!にも教えてもらわなかったし
知らなかった(笑
ブログに書いたら・・つくし!食べるって・・
O(≧∇≦*)Oキャー!
himeちゃんも??始めてだったんでしょ?

なので・・アノ!大群のつくしは
ダックと踏みつぶして><来ちゃった(笑



e-68ゆみねぇさんへe-68

うんうん!腫れてるって!事は・・相当痛いよね今回で3回目だから・・先生も抜く事にしたんだと
思うよぅ^^
ダックね~ガム!食べないの><
小さい時から食べなかった!
なので海外のワン用ハミガキ粉・・
塗るだけのとか!色々持ってるんだけど
ダック!口・・開けないの
本当に開けないの(笑
なので!唇捲って。。付けるんだけど
ワタシが続かなくって(汗
若い時に1回でも歯石取っておけば良かったかなぁ~なんてさぁ><
ごんちゃんは?口開ける??


e-68ぽんずちゃんへe-68

腫れてるのに・・オモチャで遊ぶんだよぅ・・
先生に聞いたら・・本ワン!痛いと思うよって!

ゆずぽんちゃんは・・まだ若いから・・
今からハミガキどう??
液体で垂らすのもあるみたいだよ・・
ゴシゴシ磨くのは無理でも!
液体ならねっ!簡単そうだし・・

保険ねっ!入ろうかと思ってる!
ダック!歯が悪くなるまでは・・病院知らずで
保険の事聞いたら!年に2マン以上掛かる子なら保険が便利って!
今までは・・ワクチンとフェラリア代位しか掛からなかったから・・その時は止めたんだ~
でもこれからは介護に入るかもだし・・
入ろうかと思ってるよぅ!
ちなみに!ワクチンとかフェラリア代とか全部OKなんだって・・今度!説明書貰って来ます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
