

ダック・・・

ダック!久々に・・青鼻飛ばしました(笑
3ヶ月程・・青鼻無かったのに><
突然!クシャミ?をしたら・・
固まりが~~~~O(≧∇≦*)Oキャー!

でも鼻がグジュグジュしてる訳では無く
その大きいハナクソ?(笑
1回飛ばしただけで
以後出てません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

チョット心配だったけど・・
この日トリミング予約してたし

シャンプーしてきちゃいましたーー
シャンプーしたワン!

ガチャピンの服持参で(笑
終わったら着せてね!!と、お願して

仕上がりリボンもグリーンにしてくれたよ(笑

1ヶ月振りのシャンプーで綺麗になった!ダックでしたぁ~~


次の日・・青鼻飛んだし!ワクチンもまだだったし
暮以後病院も行ってなかったので・・

ワンワン病院へ~

診察の結果!

鼻は青鼻がいつも?垂れてたら・・薬飲まないとダメ!だけど・・
1回固まり出てしまえば・・スッキリするのかも?だって!?

以前は鼻汁濁って・・垂れてたけど・・その後大きな固まり出たら
落ち着いたんだよね~

肺の雑音も~無かったみたい・・
以前は肺もおかしかったみたいで><

もし肺炎になったら・・危ないとまで!云われてたんだよね><

心電図・・・ダックも11歳になるので
心臓の肥大は少々有るみたいだけど・・
正常値らしい~

先生・・もうマッスル?散歩?しなくていいよ!?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
マッスル散歩って??

健康状態もマズマズ!だったので・・

ワクチンOK!
注射されちゃった・・ワン!

ワクチン終わると
先生にワンコラ!して
帰ってきました!・・・・・><
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
