

元気です。

またまた><久々に~
みなさんお元気で?しょうか?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

今週の話し・・(笑
高速代が・・28日?から¥1000になるらしいので
渋滞間違いないよね????って!事で
3連休に遠出をして?おこうと(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
茨城大洗海岸に!行ってきました
大洗

3連休の真ん中!真ん中の日のみ快晴!!
高速混んでるかな???なんて云いながら
出発!!
3連休に関わらず・・スイスイ
ダー君!最高160キロでカットンで??(汗
ゆぅさん怒りました(爆
波・・・^^
2時間半程で海へ~~
ヤッパリ海は気持ち良いよね~
埼玉海無いので!新鮮だわぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

相変わらずダックは海嫌い???波が嫌い??恐いのか?
波見ずでしたぁ~
大洗競場?

魚市場で散々食べて買い物して
遊んで来ました~
が・・・帰りの高速><エライ事に!!
1時間程はスイスイ快適走行・・・
その後いきなり!
50キロ渋滞に(泣

どう??いう事??
あんなに?スイスイ走って居たのに(TmT)ウゥゥ・・・
途中で高速降りてみたけど・・
下道も混んでて><(・ wwwwww ・) ガルルルルル
何とか帰って来たゆぅ家でした

¥1000になったら・・50キロ渋滞じゃぁ・・
済まないんじゃないの??

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 そして
シャンプーしました・・
ダックとゆぅさん!美容院へ
ダックはさくらんぼのリボン!!
ワタシは10センチ切って
スッキリサッパリの私たちでゴザイマス(笑


更新も訪問もご無沙汰になっちゃって!!
スンマセンヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ワタシもダックも超元気に遊びまわってます!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
