

迷惑メール?・・に狙われて

突然・・今朝7時過ぎより
朝はダンナさん送るのでバタバタしてるワタシ・・
落ち着いてから携帯チェック!!

着信あり・・・・・・・・・・・・・・?

メール開く・・・・・・・・・・・・・・・?

広告メールかと・・・・・・・・・・・・!

サイト開かず削除・・・・・・・・・!!

しばらくすると(30分位)

着信音♪

??????????????

また同じメール
アカ∞レンジャー様より新着
ゲスト様へ
アカ∞レンジャー様より写真付きメールが届いています


マジ30分間隔・・><

コレって??アドレスがバレたってこと・・・だよね?

ゲスト指名だから私が申し込んだサイトじゃ無いよね?
ランダムってことでしょ?

だって!ワタシ携帯は慎重に扱ってるし
変なサイト飛んで無いのに><
取扱書みて拒否しようかと
思ったんだけど><ココだけ拒否設定ができなくて><

説明書が難しい><
ドコモに問い合わせてみようかな?

(TmT)ウゥゥ・・・

すでに朝から10通超えてるし~~~

結局アドバレてる、訳だし・・拒否した所で・・
時間の問題だよね??O(≧∇≦*)Oキャー!

アド変えるしか無いでしょうか?

ソレも大変><
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
