

んぅ・・・・・・・ん!><

263嫌われて・・・おります(笑263

ダックの為・・なのに

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

410NO4.jpg
390

この!為に・・

そうです、お薬です(笑

ダックってばぁ

薬・・大っ嫌い!

毎回大騒ぎで330

ご飯に混ぜてあげれば、いいかと!

粉薬にして貰ったのに・・

薬が入ると

ご飯は「いらない~~~~;」

薬無しの、ご飯はペロリ(泣

仕方がないので・・

お湯で溶いて!少々牛乳で・・・

注射器で薬を(^w^)ププッ

しかし

コレマタ

大騒ぎ

大暴れで御座います(笑

それでも飲ませないわけ行かないので

羽交い絞め??で(笑

嫌われております317

昨夜から

ダック父さんにべったりです(笑

410NO1.jpg
410NO2.jpg
ねっ!

80「動くたびに・・ゆぅ!を見てるよ!」

50「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

だって・・ちっとも・・寄ってこないし(汗

80「はぁっはぁは~~~~~~」

50262・・・・・・・・・・・・・・・・・!!」

ではでは・・・・

これでどうだぁ~~~プッ

410NO3.jpg

来た来た・・ダックが来た・・

今朝も羽交い絞めで?(笑

飲ませた薬・・・

ダック父さんも居なくて・・

410NO5.jpg
コンナ感じ(^w^)ププッ

ホッペはまだ・・腫れてる!

早く治まればいいなぁ~282



コメントの投稿

非公開コメント

ダッ君まだ腫れ引かないかぁ・・・
・・・嫌われちゃったねぇ~
ごんちゃんも薬嫌いなんだよぉ
・・・だけど・・・ね・・・ごんちゃんは単純だからe-263
錠剤だったらお芋やきゅうりの中に仕込んで
粉だったらハチミツに混ぜてあげちゃうe-277

ごんちゃん、口開けない・・・
歯ブラシ持って口開けようとしたら
ヴゥ~e-262
っていわれるよぉv-406

大変だよね。。

薬は飲ませるの大変だよね~。
ご飯に混ぜてもきっとにおいがするんだよね。
ゆずぽんも毎回苦労してたよ・・・。
チーズに埋めてあげたり。。
動物看護士の子にきいたらプレーンヨーグルトに混ぜるといいかもって言ってたよ☆

辛いね~ママ

お薬飲まなきゃ治らないし・・・
嫌がるし、押さえつけないで飲ませる方法ないかな?と思うよね(>_<)
錠剤の方がよいかもよぉ~
量はどんなけ?
ケリーの場合薬は口あけさせて喉奥に落とすの・・・
でね手には薬とおやつを握ってて
おやつで釣るのよ~なんとかこの方法でいけてるv-221
ちくわの穴に埋め込んだりしたけど
ナゼ?なんで?薬だけペッ!なのぉ?だったよ(^m^ )クスッケリーパクごっくんじゃないからよぉ~く噛むのよ~だから薬だけペッ!となるわけよ(笑)ダック君(*´ノ0`)がんばっ♪

早く

また腫れちゃったのですね…早く腫れ引きますように(-_-;)
悪い歯が無くなって楽になりますように(>人<)

ありがとう

v-16ゆみねぇさんへv-16
あの後~腫れは引いてきたよぅ!
すごく~嫌がるから・・どんな?味かと・・
舐めてみたら(笑
激苦かったぁ(笑
今度は錠剤にするよ~
ダックも好きな物に丸めれば・・
薬感じる前にペロリだからさぁ(^w^)ププッ




v-16ぽんずちゃんへv-16
うんうん!ヨーグルト大好きだよ~でもね!
ダック薬が入ると・・・・要らないって!(笑
ペロって!1回舐めて要らないって(笑

そんなこんなで!毎回色々試すんだよぅ><
結局・・口に押し込む羽目に・・嫌われるわけだよね(^w^)ププッ



v-16あずきちゃんへv-16
薬の量は大した事無いんだけど・・
水で溶かすから・・
ダック!口・・開けない!!
すごい~力で開けないのよう(笑
だから・・粉で貰ってるんだけど・・
今回の薬は・・ご飯に混ぜても食べないし(笑
注射器は最終手段??かな(^w^)ププッ

フェラリアの粒は・・チーズとかオヤツに丸めれば
食べるんだけど・・相当今回の薬は不味いのかな( ̄・・ ̄)クンクン
で!舐めてみた(笑)とても苦かったわ(笑


v-16・・・・・・v-16
次の日辺りに腫れ引きました・・
後は19日まで腫れないように!です



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
