

GW・・突入?まじか??

もう?GWのお家もありますか?
今年は12年休?9連休??

ウチは4連休みたいですが・・


さて!ダンナさんの腰痛も落ち着いたみたいで><

まだ痛みは有るそうですが><

チャント??お仕事行ってます(笑
まぁ~明日はお休みだけどね(笑


お返事にも書いたけど・・

仲良しペットショップのCちゃんが!
Mダックスの「ブルータン」男の子を迎える為・・

群馬のブリーダー業者まで・・
2人でお迎えに行ってきました^^

とても貴重なお色だそうよ・・
男の子より女の子の方がもっと!貴重みたいだけど(笑

今回お迎えしたのは

ブルー(青)とタン・・茶?のスムースダックスです


では、見ちゃってください(笑
ブルータンのベリー君!

まだ・・35日程なので・・小さい小さい

可愛すぎ~この子!

車の中ではヘソ天で爆睡!
夢まで見てました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

お店に着くまで・・1時間30分ずーっと!寝てたよ(笑

可愛いのぅ!!
↑下の写真の方が色分かるかな????

親がスムースとロングなので・・
スムースでも毛が少し長いらしい・・

可愛すぎ~~~♪


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

GWなので・・しばらく?タブン放置になると思いますが

皆さんも楽しんで?ノンビリ休んで??下さいね

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

おまけ↓
宇宙食・・今頃(笑
宇宙食たこ焼き1

ヤット!食べてみました(^w^)ププッ

中身はコンナ感じ・・・たこ焼きでしょ(笑

宇宙食たこ焼き

そして・・タコさんもINです(笑

ネギとかも入ってました

でも・・超硬くて・・前歯が心配に(笑

味は微妙・・鼻から抜ける感じが・・微かに・・たこ焼き味?(笑

美味しくなかったよ(笑

お湯で戻して??????みればヨカッタかしら(爆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
