

Gw~昨日まで・・NO1

ご無沙汰してます・・
皆さんお休み終わりましたね~

ワタシはクタクタ??です(笑

高速使わずに・・アッチコッチ・・行ってきましたので
写真のみで(笑・・
報告です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

最初に・・三色団子を食べに・・どこかの??山へ(爆
確か・・以前紅葉見に行った山です(笑
お団子とダック
oおそば
お団子蕎麦玉子焼きが有名なんだって・・言うので頂いてきましたぁ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

次に・・足利学校??
初めて日本で校長(学長)制度を設けた学校らしい

学校入校??

教科書の一部が¥100だったので購入(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
足利学校
↑門

足利学校2
↑校舎?

次・・
群馬金山・4.29
群馬県金山に焼き饅頭を食べに(笑
群馬名物なんです
肉まん?の皮みたいなのが・・お団子になってて!味噌が付いてます

石垣
金山城跡・・を散歩して来ました

次・・5月7日結婚15年♪16年目突入です!!
ダーくんがロールケーキ買って来てくれました^^
記念??
超フワフワのスポンジでシンプルだけど・・美味しかったよぅ

次・・
大騒ぎ~~火事です
火事騒ぎが・・
消防車・救急車20台程来て・・目の前で火事がありました
も~ビックリ!!野次馬もすごかったけど(笑
消防車の数にもビックリでした
今日回覧板が来てましたが・・家の中のみで(ボヤ)けが人も居なかったみたいです

皆さん火には気をつけましょうね><

次・・
ポンポコ狸の町館林へ
ぽんぽこ狸!?
「カチカチ山のたぬきさん~♪」の狸です(笑
↑コンナ狸が迎えてくれます
NO2へ続く(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
