

元気元気・・・・でもぅ(^w^)ププッ

スッカリ!腫れも治まって・・

元気元気な30

ダッくんです(笑

410NO7.jpg
オモチャひっくり返して遊んでます

今のお気に入り29

元気なので・・・

土曜日はお出かけです

高速に乗って・・茨城県へ~~

50「どこ?どこ?・・・茨城?海かな??」

80「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!」

50「どこじゃぁ~~~~~~~~~~ぁ」

着いたのは

412NO3.jpg

筑波宇宙センターでした330

ハッキリ言って・・興味御座いません(笑

宇宙センター

見学無料!

個人見学とツアーがありました!

ワン子NGなので個人見学してきました

・・・・・・・・・・・・・・・・!

昔飛んでた?衛星とか船?の作り?とか

の展示を見てきました

412NO8.jpg
船内ではダーくん!何か?いじって!遊んでましたが

ワタシのツボ?には、入らず

早々退散(笑

こっちの方が楽しいって事で・・

記念に

412NO4.jpg
412NO5.jpg
コンナお決まりの(笑

1枚を~(^w^)ププッ

男の人は・・じーっと!

見て見学してる人もいたけど・・

興味無い・・私は・・

ふ~ん!見たいな旅で御座いましたとさ(笑

ついでにダックも旅の割には遊べず・・

不満そう(笑

次にダックも遊べる所・・・と!走るが

何時になっても!見つからず

ワタシもダックも・・ため息三昧(笑

1時間程公園探し走っていると

ようやく!!遊べそう???

「チューリップフェアー」の看板が・・

ココでいいよ!行って見よう・・

GO~

412NO6.jpg
すごい~チューリップでした

色んな種類が咲いてましたよぅ!

こんだけ綺麗に咲いていたら綺麗だよね!

412NO7.jpg
ダックもようやくハッスル時間です(笑

おみやげ

412NO2.jpg

つくばもなか

このモナカ!面白いんです?

412NO1.jpg
モナカと餡が別で!自分で詰めて頂くんですよぅ!

一口サイズの可愛い最中・・ついつい買ってしまった

こんな旅でした。


コメントの投稿

非公開コメント

やったぁ~v-218ダッ君の腫れが引いたぁ~頑張ってお薬飲ませてた甲斐があったねぇ~

・・・宇宙センター?
フフフ・・・無料じゃないと入らないよねv-356
最後の・・・お決まりポーズ写真面白そう~i-237

チューリップe-113綺麗~
いっぱいだぁ
いろんな種類があるんだぁ
花びら・・・とんがってるのもあるe-2

筑波もなか面白いねー
配分間違えたら・・・最後は・・・
餡なしだぁi-282

(。・"・。)ノ チャオ♪

宇宙センターv-354行きたいと思わないけど
あれば一度行ってみたいな~一度だけね^^
v-298チューリップステキ~v-353
めちゃキレイやんe-113
(*'▽'*)わぁ♪このチューリップかわってる~
見たことないね~v-356
ダックv-286君よかったね~
腫れ引いて・・・ほんまに^^
一口サイズの手作りモナカ美味しそうv-369
サクサクってね音が良いよね。

きれ~♪

週末のお出かけいいなぁ♪
興味ないとこでも付き合ってあげちゃうゆぅさん☆
偉いよ~。。
私は行く前に却下~!!ってしちゃう…。

ダック君も遊べるところがあってよかったね☆
自分で作るモナカって初めて見た!
こりゃ食べてみたい~!!

モナカ

自分で詰めるタイプはじめて見ました♪ほえ~でもモナカが湿らないでパラパリで美味しいかもね(^-^)
お花も綺麗ですね♪

遅くなりました~><

v-254ゆみねぇさんへ
でしょ~宇宙センター・・なんてねっ(笑
でも!ツアーだと(無料)無重力施設とか見せてくれるらしいよ(笑
あの日はお天気で暑かったから・・車に置いて長い時間は・・なので!自由見学にしたんだけど
興味無いのでね(^w^)ププッ
海の方が良かったわ(笑


v-254あずきちゃんへ
筑波宇宙センターは全国的に??有名でしょ??
1回行ってみたって事で・・もう!行かないよ(笑

チューリップ見たこと無い色も沢山有ったんだよ
でも・・もう夕方で寒くて!(笑
写真撮ってる場合じゃ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



v-254ぽんずちゃんへ
だって~置いてかれても・・(^w^)ププッ
ダックと2人旅してくれれば一番いいのだけれども
1人遊びに行かれるのも・・やな感じでしょ(笑

モナカ・・まだ食べてなかった(笑
栗粒こしあん!早く食べなくちゃ



v-254ぴよママさんへ
お元気ですか?・・・・ごめんね!
ブログは読ませてもらってます!
応援してるからね!

チューリップあんだけ・・咲いてたら感動だよね!
チューリップはよかったよぅ(笑
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
