

19日抜歯・・・><

50朝からドキドキです(笑

病院へ行くのは11時

前日の8時以後お水~ご飯を抜いてるダック・・

腹空いた~ビームを出しまくり(笑

なるべく!317を合わさないように・・

O(≧∇≦*)Oキャー!

先生の話しだと!

麻酔かけて!

歯石取って!

悪い歯抜いて!

最後に縫って!

終了・・

2時間ほどで終わります・・

との事!なので

8050病院で待機??のつもりで、行ったけど・・

病院に着いて

284「じゃぁ~お預かりします・・・??」

「4時頃電話ください」

8050???

284「抜く本数にも寄るけど

1日預るかもなので・・電話を!との事

なので・・病院の近所で買い物?しながら

時間つぶし!

4時に電話を・・

284「いきなり・・(笑

8本!!

抜きました」

2~3本なら平気って!聞いてたから

8本にはビックリ(笑

本ワン大丈夫ですか??って!聞いちゃった

284「とても??元気なんだよね~(笑」

1泊するか悩んでる感じ・・

8050とりあえず・・ダックの様子を見に行きました

・・・・

なるほど~(^w^)ププッ

麻酔もスッカリ覚めてて!

普通にワンコラ!騒いでました(笑

284先生・・コンナに??元気だから・・

帰ってください・・・だって(笑

抜いた歯

419NO8.jpg

チョットボカシマシタ(笑

黒い所が歯根!!歯茎の中の歯

歯根まで歯石が付くなんて・・ビックリだよね~

穴が空いちゃった歯もあったよ~

これじゃぁ~腫れるわけだよね404

家に戻っての1枚

419No3.jpg
8本抜いたって聞いたときは・・

人相ワン相・・変わるかな~って!思ったけど

殆ど奥歯だったから・・

ベロも出ることなく同じ顔で戻ってきましたよ

口の臭いのも・・無臭??に近いくらい

歯も真っ白(笑

この日はご飯22時過ぎないとダメ!

腹ペコダックは・・疲れてるだろうに~寝れず(笑

ずーと・・ビームだしてたよ><

ようやくご飯も食べて(普通にカリカリご飯)

419No4.jpg
白目出し?寝(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

419No5.jpg
ヘソ天爆睡!!

このまま朝まで寝てましたとさ

お疲れ様・・ダックン

 


コメントの投稿

非公開コメント

ダッ君、お疲れ様

8本も抜いたの?!
ダッ君頑張ったね!顔もイケメンのままだぁ~
良かったぁ
19日実はドキドキしてました。
普通のカリカリ食べたんだぁカリカリふやかしたわけでもなく???

・・・うちも歯見てもらったら
「すごい歯石!取らないと」って言われたぁ
全身麻酔だから・・・
夏前に行こうかなぁ~
今年の夏は白い歯のダッ君とごんちゃん^m^

ひゃ~。。

8本も!?
抜いた後はいたくないのかなぁ…。
私が親知らず抜いたときは2週間も痛かったから心配。。
でもご飯も食べれて元気なら安心だね~♪
うちも歯石付いてるけどそのうち取らなきゃいけなくなるのかなぁ??

そうそう!ゆずぽん、保険の申し込みしたよ~☆

(*^0^*)ちゎ

今日は暑いね~v-278
カエルv-535が鳴いてるし・・・明日雨かしら?v-279
ダックさんよくがんばったね~v-425
絶食v-409辛かったでしょう~
抜いた歯ボカシテアル(⌒▽⌒)アハハ!
残ってる?歯?
かわいい格好でv-286爆睡してるね疲れたんだね~
ケリー朝晩ひっくり返ってさ~目覚めたら
散歩行こう~ビームで困りましたよぉ(ーー;)
もうぁずきパジャママンなのにさぁ~(*≧m≦*)プッ

ひえ~!

ダッ君、8本も抜いたんですか?i-183考えただけで痛い~i-282
す・・すごい。そして、麻酔切れた後も元気一杯なんて・・さすがだわi-234
朝から、ご飯抜きでよく頑張ったよね~。
夕食は、カリカリでOKなんですね。へぇ。
でも、腫れの原因だった歯の治療もできて、一安心ね^^
うちも来月、麻酔かけて乳歯も2本抜く予定なんだけど、今からドキドキです。
ダッ君の白目な寝姿・・・ぷぷぷi-277
どっかで、見たことあるとおもったら、うちのと同じ寝顔だわ(爆)

ダックお疲れ様~v-238
歯医者さん怖いヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ
8本ってすごい数(・0・。) おぉ~

ご飯食べられるのぉ?|ェ・*)じっ・・・

兎に角元気でよかったよかったぁv-218

ありがとう~

v-289ゆみねぇさんへ
ワタシもビックリだったよ~あんな!小さな口から?8本だもんね~!
麻酔で亡くなる場合もあるって!聞いたことあったから・・とても心配だったけど><
何事も?無かったように??元気に帰って来たので安心しましたぁ~v-408
ご飯は柔らかいと傷に入りやすいから
カリカリの方がいいのだって!
でも、砕く音は・・しなくなったよ(笑
奥歯殆どないからね!

ごんちゃんも歯石取り!してもらうんだね~
年だし今の内に1回綺麗にしてもらえば
ごんチャンは歯で痛くならないね!ガンバ



v-289ぽんずちゃんへ
ダックは8才くらいから・・口の匂いが変わってきた!その頃から歯槽膿漏だったのかも!
歯を抜いて次の日からオモチャ噛み噛み?してたよ・・痛くないのかもかも(笑
わからん(^w^)ププッ
保険入ったのね!ワタシも早く入ります><
今回の術代・・¥24500!+フェラリア¥7000
今年に入って年中病院行ってたから・・5万程かかったし><少しでも戻ってくれたら!助かるもんね!!



v-289あずきちゃんへ
(^w^)ププッぼかしたよ!!
だって・・先生抜いたまま・・よこすから
血付いてて!生生しかったし(笑
出てる歯は綺麗だったけど・・根は真っ黒(笑
ケリーは??抜く歯無くてヨカッタね!



v-289ちぃちいちゃんへ
8本も悪かったら・・腫れるよね><
いっぺんに!8本なんて人間では考えられないよね(笑
本当に元気でヨカッタよ^^
柔らかくしたご飯の方が良いのか?聞いたら
キズに入ってしまうので・・硬いままで良いですって!タブン丸呑み(笑
カリカリ聞こえないし(^w^)ププッ
こつぶちゃん??乳歯が??抜けてないの??
こつぶちゃん~あんなに!小さいのに><
頑張れだねっ!


v-289りんちゃんへ
バタバタしてました~(笑
(^w^)ププッ
ご飯術日の夜からカリカリ食べてたよ(笑
本当にすごいわぁ~ワン子(^w^)ププッ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
