

その後~のダッ君

419NO1.jpg
新しいオモチャをご褒美に(笑

20080421NO2.jpg

お気に入りです(笑

でも・・奥歯が無い、ダッくん!

チット!遊びにくいらしい(笑

20080421NO1.jpg

あれ??

飽きたのかなぁ~

!!

と・・思ったら(笑

こんな事に

20080421NO3.jpg
キャ~ァ

前歯で集中攻撃(^w^)ププッ

ショウガナイ縫いますかねぇ(^w^)ププッ

ダック待機中!!

20080421NO4.jpg

縫いあがるのを待ってま~す

(´ー`)┌フッ

と!術後2日目の夜のお話でした。

ダックの歯

20080421NO5.jpg
スカスカだけど・・

コンナに綺麗になりましたよ・・



コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、歯綺麗になったね♪
良かった。
!!!!!!!!
早速破壊したのねぇ~
そ・・・それはもしや・・・ブラタンダックス??
・・・きゃぁぁぁ~i-282i-201

でも、元気になって良かった♪
ごんちゃんも夏前に歯石取りに連れて行く予定・・・先生に「すっごい歯石!」って言われた・・・トホホ~

ありがとう~

v-10(^w^)ププッ
あれ?ごんちゃん似のオモチャ・・(笑
高い割にはすぐ壊れるよぅ(490¥)
イチゴロープはまだ?無事かなぁ(笑

ごんちゃんも10歳になるでしょ!
歯石取ると抜けてくるかもよぅ!
先生言ってた!歯石でくっ付いてるってさぁ!
悪い歯無ければいいねっ!

おNewの~

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!破壊するの?
おっそろべっしダック君v-363
前歯で?すごいなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
おっ綺麗v-354~白い歯っていいなってねv-341

ありがとう~

v-10あずきちゃんへ
歯が無くても・・相変わらずだねっ(笑
真剣に1人遊びしてると・・思ったら
破壊してるよ(´ー`)┌フッ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
