

その後のダックNO2(^w^)ププッ

術後4日目の火曜の話し・・(笑

この日は久々に!

ダーサマ

有休でお休み330

気温も夏日?予報!!

まだ、4日目(抜歯)だし・・暑くなりそう・・

少し心配だったけど行って来ました

秩父

330330

芝桜が有名?で御座います!!

土日は無理なので・・

(激混みです)

20080422NO2.jpg

満開気味??(^w^)ププッ

場所によって満開でしたよぅ

20080422NO1.jpg
ピンクがやっぱり・・綺麗だったかな!!

20080422NO3.jpg
ダック&芝桜(笑

20080422NO4.jpg
ダックも芝桜・・クンクン満喫?です(笑

2時頃!着いたのかな?

今年1番の?気温じゃない?

くらい暑くて・・ダーサマ!汗だく(笑

ダックを無理させないように、抱っこで!また、汗だく(笑

と!2時間程遊んで

帰り支度・・・

(^w^)ププッ

足を拭かれて!る最中!ダック・・・・

20080422NO6.jpg
オイオイ!

ダッくん!

そこで寝ますか??

ワン友&人&クンクン

で、疲れちゃったらしい(笑

でも元気で安心です!

明日は・・ダックン!シャンプー予約しております!!

実は・・病院でウンPまみれで(汗

帰ってきました(笑

蒸しタオルで拭いたけど・・なんか匂いがするような?しないような(笑

(^w^)ププッ



コメントの投稿

非公開コメント

芝桜綺麗だねぇ~e-420
平日でも混んでるんだぁ
ダッ君もお出かけできて嬉しかったんじゃないかなぁe-343

・・・ダッ君???クリオネみたいな格好になってるよi-278

ここの芝桜有名だから休日は混むよね~。
私も見たいけどちょっと遠いなぁ。。

足ふきダック君、足揃えてお腹丸見えでかわいい~♪
どーぞ拭いてくださいって感じだね…☆

ありがとう~

e-68ゆみねぇさんへ
(^w^)ププッまな板の鯉じゃない(笑
満足すると・・ああなるのよ(笑
遊び足らないと!足拭きも落ち着きないもの



e-68ぽんずちゃんへ
やっぱり・・知ってた(^w^)ププッ
秩父なんて年中行ってるし!ココも良く行くので
敢てお祭り中に行かなくても><って!思うんですが(笑
ダーくん!が~~~ぁ(泣
最近高速できたから・・都内の方からも来易くなったんじゃなぁ~い?(^w^)ププッ

ダック!体重は4.9~5.1の間なんだけど
お腹ポンポコ?でしょ(笑
先生中年太りってさぁ!笑えるよね

芝桜、すごいですね~!まさに、絨毯のようですi-237
ダッ君も芝桜に顔を埋めて、満喫ですね~。
足を拭く間にも、眠ってしまうくらい楽しい時間を過ごしたのね。
ダッ君の寝姿は、毎回ツボなのですが^^
今日のは、ツボ中のツボでございましたi-233
ホント!クリオネみた~いi-199
今にも、泳ぎだしそうi-175

良かった♪

ダックン元気になって良かったです♪
8本と聞いて凄くビックリしましたが、元気で安心(*^-^*)
今度はシャンプーでフワフワなダックンが見れるのかな?楽しみにしています♪

そうそうようやく開花宣言でましたo(^▽^)o

(*^0^*)ちゎ

暑かったねぇ~22日夏日v-278だったわ~
私も半袖着てたよぉ(⌒▽⌒)アハハ!
芝桜~めちゃ綺麗だなぁ~v-353
一面で模様になってるのも素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチv-424
このぐらいの人が見やすいね~
激混みだと見えないよね~v-292
やっぱ平日だね(笑)
足ふきふき気持ちよかったのか?それとも疲れたのか?
気持ち良さそうに寝てるね~v-286v-75
シャンプーした方がいいよ^^って
今日ね^^;シャンプーしていい香になったかな(*・・*)ポッ

二度もコメすみません~
良かったらバトン受け取ってもらえませんか?

なんなら罰ゲームでもオッケーですよ~

ありがとう~

v-278ちぃちいちゃんへ
(^w^)ププッ毎年行くわけでは!無いのだけれど、今回はお祭り開催中に行ったから!
とても綺麗でしたよぅ!平日だったから
そんなに混んで無かったし!ダックも普通に歩けたし!ついでに暑かったから・・
あんな・・・・(笑)姿に(^w^)ププッ
可愛すぎ(笑)と思うワタクシデゴザイマス


v-278ぴよママさんへ
北は春に突入??ね!

8本って!聞いたときは?私もビックリしたよ~
いっぺんにだもんね!入院かと!思ったけど
予想以上に??元気だったらしい(笑
帰ってください(笑)だもんね
でも、ヨカッタです!去年の暮から熱だしたり
腫れたりで!体調悪かったんだわ!
歯を綺麗にしたら超!元気・・軽やかみたいで
一安心!!


v-278あずきちゃんへ
この日は!人間様も暑かったからね・・
ダックには堪えたのかも(笑
でも・・3分の1は抱っこだったよ(笑
事務になったから!土日休みだから!
平日の空き具合が非常にヨカッタよ!
これからの連休は公園三昧だわ(´ー`)┌フッ


v-278ゆみねぇさんへ
訂正(笑
ごんちゃん!8歳になるのね(^w^)ププッ
・・・・なになに??何のバトン&罰ゲーム(笑
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
