スポンサーサイト


お~~バトン・・

68ブロとも!の63

ごんちゃんHapp Life

ゆみねぇさんから来ました~バトンです

・・・・上手く書けるかな(笑

それでは

ルール

 ①次の人には3日以内にまわすこと

 ②嘘、偽りなく答える


 ③アンカー禁止


 ④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
                    

 ⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

 罰ゲームって??(笑

  68ゆぅ&ダックで答えて行きたいと思います

質問1 お名前は?

ハイ!ゆぅ・・・人間!ダック・・・・ワンコ!

ゆぅ・・ハンドルネーム!ダックはMダックスの「ダック」そのまんま(笑

ダックは家に来る前!お店で「ダッくん~~」って!呼ばれてて

本ワンも慣れていたので、そのまま名づける事にしました

ワタシ的には・・小次郎とか佐助とか付けたかったんですが・・(笑

 

質問2 年は?

ハイ!ゆぅ・・・蛇年(笑)ダック・・・5月15日で10歳

蛇年はかる~く!流してくださいね(笑)けして・・

ね・うし・とら・・・指折らないでね(^w^)ププッ

質問3 恋人は?

ハイ!ゆぅ・・・元恋人??ダンナかいなぁ~ダック・・居ないかと・・

ダックには恋を・・させてあげればヨカッタかなぁ?まだ?間に合う??(^w^)ププッ

質問4 好きなタイプ?

ハイ!ゆぅ・・・年上タイプの着いて来い!タイプ(笑

※ダンナさんとは違う(笑)この方甘えん坊(笑)

それから、目が二重で涙ホクロ付き・・(^w^)ププッ

※コレはダンナさんクリア(笑)

結果理想と現実・・かな(^w^)ププッ

ダック!子供以外の人間&ワン子・・怪しい人?にはワンコラ!

どこで見極めるかは不明

質問5 嫌いなタイプ?

オタク系(^w^)ププッ

質問6 好きな漫画?

ハイ!ゆぅ・・・今現在!サザエさんは欠かさず(笑

以前は犬夜叉・結界師は欠かさず観てました

質問7 好きな食べ物?

ハイ!ゆぅ・・・・白いご飯?刺身のイカ!!鶏肉(揚げ・焼き・・)ふりかけのりたま?(笑

ダック・・ササミ・味噌汁の具の大根・豆腐茹でた人参・サツマイモ

質問8 好きな音楽?

ハイ!ゆぅ・・・・・ここ数年!ついて行けません><が

車用に!タッキー&翼・嵐(お気に入り)幸田來未辺りを好んでおります

ダック!冷蔵庫を開ける音!チーズの剥く音

質問9 ブランド?

ハイ!ゆぅ・・・・・若い頃から「VUITTON」使用でゴザイマス

そろそろニューお財布が欲しいなぁ~

質問10 罰ゲームは?

・・・・・・・?

何々??ゆぅが考えるの(笑)

罰ゲームなんて・・・

どうか!ご指名させて頂いた皆さん!罰を受けないように(笑

夜露死苦!おねげえします(^w^)ププッ

こんな感じで書き上げましたが・・

次は廻すのね!!

それでは、この週末お休み中のダックの様子と共に・・

ご指名第1人目

20080424NO1.jpg
(土曜日の夜のオモチャ部屋での1枚)

リンク仲良しのあずきちゃん

色は・・・・・・・水色深い意味は御座いません

ご指名第2人目

20080424NO2.jpg
(お気に入りのオモチャで・・・・・)

リンク友のぽんずちゃん

色は・・・・・・淡いピンク可愛いお淑やかそうだから

ご指名第3人目

20080426NO3.jpg
(土曜日の夜の寝姿・・・・前足。。揃ってる)

仲良しのりんちゃん(笑

色は・・・・・・・濃いピンク男の子は青!女の子!ピンク(笑

なのでピンクって感じ!

ご指名させて頂いた皆さん!

どうぞよろしくお願いしますね~

ゴールデンウィーク中なので・・3日は微妙ですが

頑張ってください(笑

おまけ

日曜日の散歩でのダックです

20080427NO2.jpg
ハマッテしまいました(^w^)ププッ

????

20080427NO1.jpg

ねっ!

中々出てこられないダックがここに(笑

やっと!出てきたかと、思ったら

ビショビショ~なぜに~~っ

(^w^)ププッ

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速バトンやってくれたんですねぇ~
フフフ^m^
ダッ君の名前・・・ペットショップの人がダッ君って呼んでたからそのままダッ君だったのねぇ~

ダッ君の上目遣いは反則です!
可愛い~
目クリックリで大きいよねぇ~
うらやましぃ~

ダッ君を探せ!かと思ったらi-278ハマっちゃっただけなのねぇ~

色付きの文字ばとぅ~んお受けいたしましょう(*´▽`*)ノ
任せてぇ~σ(´∀`*)

ダック可愛いねぇv-238
今からでも恋させてあげてぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

バトンなんて初めてでドキドキ~!!
3日は守れるか分からないけどがんばりまーす♪
その前に・・・お友達がいないから次に回せるかが微妙。。
もっとお友達増やさなきゃね~☆

ありがとう~

v-341ゆみねぇさんへ
2年程書いてるけど~バトン初めて!
ゴールはあるのかな(笑

ダックの名前は・・・(^w^)ププッ
ダックは産まれてとき!すこぶる小さくて
店頭に出すか?迷ってたんだって!
お店に出た日に(4ヶ月すぎ)ゆぅの家に着たんだよ!「ダッくん~」って!読んだら来たから
そのままの方が良いと世帯主が言うので!
ダック!呼び名ダッくん~です(笑

本当にダックを探せだったよ(笑
チョット目を離したら消えてた(^w^)ププッ
ドコドコ?って!言ったらダンナ・・アソコって!
見てたら・・もがいてた(笑


v-341りんちゃんへ
早々サンキュー(^w^)ププッ
手挙げてくれたかな??

ダックもう!じーさん!なんだけどなぁ(^w^)ププッ


v-341ぽんずちゃんへ
ワタシも始めてでした!
そうそう2年も書いてる割には
最近お友達探し始めて><
ワタシも増やさなくっちゃ(笑

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
