

4月29日昭和の日!

今日も祭日・・

飛び石なので・・

いつもの近所の公園へ

新しい洋服を着て

20080429NO1.jpg
セサミーのメッシュT

メッシュの服が欲しくて

ワン服が沢山置いてあるホームセンターへ

でも~メッシュが無くて><

この服1種類><

2~3枚欲しかったのになぁ

メッシュの服だと・・

微妙に暑い時

水に浸して着せやすいの!!

ダックは黄色がお似合い?でしょ(笑

この日は夏日?予報!

とても暑かった・・・

ダックには限界の気温かも

20080429NO2.jpg
・・・・・

なんだか~じーさん顔!!

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

散々暑い中!遊んできました

この日は!もう1つ!行く場所が

ある場所(笑)に芸能人来店!

夕方5時半!!

その芸能人は(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

20080430NO1.jpg
この方です

分かるかな~プッ

TVで見るより!小柄でキャシャな感じ

化粧はバッチリ!TV化粧!!

でもお顔はオジサン???だったかなぁ(笑

先月は梅宮アンナが来ました!!

もちろん!見てきたよ(笑

でも!アンナさんは携帯写メ固く禁止!!

だったので!撮れませんでした

以上29日昭和の日のゆぅ家の出来事!!


コメントの投稿

非公開コメント

あっついね~

日照りあちちだね~v-278
黄色メッシュのTシャツいいな~
よく似合ってる黄色!v-350
ケリーにもほしいなりぃ~~v-356
なかなかなくてさ~探してるんよ~
眉毛が白ダック君!かわいいじいちゃんv-286v-509
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
芸能人だ~だれっ????????e-263

ダッ君黄色似合う~(*^_^*)
いいね♪
メッシュ~
夏場はメッシュが良いかも。
うちもメッシュの服買おうかなi-237

もしや・・・
高見沢さん?にしか見えないのですがぁ~

もしかして必殺の京様??
写真からどんな場所かわかっちゃったかも…笑

メッシュの洋服いいよね♪
ゆずぽんも1枚しか持ってないけど、
これからの時期活躍しそう。
それにしても今日も暑かったよね~!

ありがとう~

e-160あずきちゃんへ
メッシュって!探すと結構無いのよね><
セサミーしか!無くて・・じゃぁ!色違い??
と!思ったけど後はピンクしかないし~
Pショップでもお店用のカタログ見てくるんだけど
無くてさ><探さねば~

芸能人・・京本政樹だよぅ(笑



e-160ゆみねぇさんへe-160
夏はメッシュがお勧め(笑
ごんちゃんも!パジャマメッシュでいかが?

高見沢さんって??アルフィーの(笑
確かに化粧ポイけど(^w^)ププッ
京本政樹です


e-160ぽんずちゃんへe-160
(^w^)ププッ場所まで・・v-49
店の中!トランペットで鳴り響いてたよ
仕事人のテーマソング(笑

うんうん!暑い~~散歩も無理な位だよね!
ワン子もまだ!暑さに慣れてないらしく
辛そうだもんねっ!5月って!毎年お腹壊したり
吐いたり!するんだよ・・ゆずぽんちゃんは?どう?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
