

連休のゆぅとダック・・おまけに?ダーくん!

今年のゴールデンウィーク

珍しく遠出も、無くご近所遊びでした

一昨年は鎌倉・・7時間程かかって行った(普段は3時間)

去年は茨城大洗の海に・・

今年は止めました><

(^w^)ププッ

近所が正解だよね?って!事で

公園行って!道の駅行ってみたり

毎日!近場をプラプラ~

20080504No2.jpg
畑の真ん中~貸し切りです

この日は道の駅で・・

植物の苗を買ってきました

20080505NO2.jpg
ハイ!唐辛子を植えてみました(笑

とうがらし・・実るかな(笑

20080505NO1.jpg
次は実家の近くの公園!花見をした公園です

GWプチ混みでしたよ

ワン友?もチラホラ

ダック釘付けです(^w^)ププッ

20080506NO3.jpg
雨の日もあったけど・・

天気のいい日は、暑いくらいで><

日陰求めて・・

古墳公園!!

この公園奥の方は貸し切り状態!!

駐車場はイッパイだったけどね(笑

実はダック!連休中!毎日歩いて

20080504NO1.jpg
血まみれなんです(笑

ダック!他のワンと違って><

歩くの下手なんだわ~

すぐに~すりむくんです

20080506NO4.jpg
古墳公園でノンビリして

次の公園へ(^w^)ププッ

20080506NO5.jpg
野球観戦です(笑

練習試合してました

と!4日こんな感じでちょ~ノンビリ?でしたよ

出かけないと><4連は長かったわ(笑

オカゲデ主婦業も忙しかった><

20080505NO3.jpg
ダックは毎日朝から暗くなるまで

遊んで?連れまわされて?お疲れ?

毎晩良く寝てました

20080506NO1.jpg
コレ・・寝てます(笑

ベランダはダメ!って!知ってるので・・

お顔だけ??らしい

(^w^)ププッ

今年も終わった~GWみんなは?どうだった??

本日

5月7日

結婚記念日で御座います~

15年目突入なり

(^w^)ププッ


コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでとぉ~☆

わぁお♪結婚15周年!おめでとぉ~
ダー君とダッ君とお祝いだぁ~♪

ダッ君??そんな寝方で寝れるの?顔だけ出てるよぉ^m^
足すりむいて血だらけi-282
それは大変~
ワンコ用の靴とかアスファルトを歩かせないようにとか気をつけないとね!
傷口からばい菌入ったら大変~><

15周年

e-398結婚記念日お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪v-354
(。・・。)(。. .。)ウン
ガソリン代も高いし人も多いし
近場お出掛けがいいよね。
公園貸切でのんびり散歩できて
ダック君v-286よかったね。足擦りむいてるの?
バイキンは入らないようにしなきゃね。
(゚∀・)??布団で寝てるダック君画像
これはお尻の方かしら?(^m^ )クスッ
唐辛子できるといいね~ビールv-306のあてになるねv-344

祝☆記念日♪

楽しい連休でよかったね♪
我が家はGWないけど途中に休みがあったから何とか楽しく過ごしたよ~。

15年目の記念日おめでとうございます♪
すごいなぁ。。
私もゆぅさんみたいにずっと仲良し夫婦でいられるように努力しなきゃ~!!
まずはぽんパパに優しく…からかな??

おめでとうございます♪

結婚記念日おめでとうございますo(^▽^)o
15年ですか我家より2年先輩です♪これからも仲良く(言われなくてもラブラブですが)素敵な時間を過ごして下さい♪(*^ ・^)ノ

ありがとう~

e-425ゆみねぇさんへe-425
ありがとう~特別にお祝いは・・・しませんでしたが
(^w^)ププッ15年目に突入しました

ダック!寝てたよ・・タブン(笑
目閉じてたし(^w^)ププッ
もう??日が部屋まで入らなくて><
ダックも顔だけでも・・っていう気分なのかなぁ(笑

アソコ!年中すりむくんだよ><気持ちと足が付いて行かないらしい(^w^)ププッ
足短すぎるみたいよ・・


e-425あずきちゃんへe-425
ありがとう~15年・・・・よくも!ま~ぁ続いてます事
∵・゚ゞプッヽ(.ω≦ゞ)ω≦ゞ)
後何年続きますのかね(笑
そろそろ老後の心配しなくちゃかな(笑

ガソリン代ね~~っ!大きい車はハイオク使用なんだよ><ヤンなっちゃうよね~
ダーも今年はどこにも行く気無かったみたい(笑

ダック潜る潜る(^w^)ププッ暑いから顔だけ??
潜ったらしいよ!

とうがらし・・虫除けになるでしょ(笑
ベランダでもとうがらしなら・・実るかな~なんてさぁ
¥70だったし・・・


e-425ぽんずちゃんへe-425
3年前はウチも休み無かったよ・・夜勤だったし
事務になってから・・でもね~みんなが休みのときは遊びにくいよね><

今年は公園周りと・・アノ場所(笑)通い??だったぁ(^w^)ププッ
ぽんずちゃんは?好きな場所行けたの(笑

15年・・早かったよ><ぽんずちゃんはまだまだ楽しいでしょ(^w^)ププッ
ワタシも優しくないけど・・鬼嫁(笑


e-425ぴよママさんへe-425
ありがとう~
マロンさん!帰ってきたんですね~~
後はママさん!待ちだね^^
本当に大変だけど・・ぴよママさん笑って!行きましょうね!笑うのはいいらしいよ~アッチにもコッチにも!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
