

撮影会~その2

・・・・・?

分かっているのに><

ダックがカメラ!嫌いなのに(笑

オヤツももたずに・・デジカメ持って

(^w^)ププッ

2008縮NO5
カメラ目線くれません><

お花も枯れ気味??だし・・・

公園で20枚程撮って着たけど

この1枚しか無いしぃ・・・っ(泣

2008縮NO6
仲良しペットショップで・・・柵がぁ・・・(泣

上手く行きませんなぁ(笑

・・・オヤツ持って行かないワタシがわるいのかぁ(反省

2008縮NO4

この写真が好き♪

大好きなお芋&ダック

ギリチョンまで頑張るよ~ぅ

(^w^)ププッ


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんち

まとめ読み~のコメかきかき(笑)
がんばってるやん
私まだ1枚だよ(笑)明日雨だし・・・
「焼き芋ダック」いい感じe-415
でも柵のダッ君もまんまるでかわいい(*・・*)

写真思うようにいかないですよね~。
何十枚も撮って、Blogに使えるのが、やっと何枚かって感じで^^;
ダッ君、アイラインばっちりで、
とっても可愛い♪

そうそう、うちのも、歩き方変で、アスファルトだと、後ろ足の肉球すりむいちゃうんですよ~。同じですね^^;

こちらこそ、今後とも、よろしくで~す(^^)

おぉ~♪
がんばってますね♪
あ~!柵のダッ君のクリクリオメメ可愛い~
焼き芋も捨てがたい・・・
迷いますわ!
これは迷う!

うーん。。写真難しいよね~。
うちもいっつも苦労するよ。
なるべく上向いて欲しいから私の頭の上におやつを置いて
カメラを見てもらおうと頑張ったり 笑

カレンダーの申し込みって16日から?

ありがとう~

v-20あずきちゃんへv-20
こっちも雨だったよ><
中々良いのが撮れなくて><
お芋のは冬のだけど・・可愛いでしょ(笑
柵のは・・・トリミングしてダックUPにしてみようかな



v-20モモ。ちゃんへv-19
みなさん!上手に撮ってるよぅ^^
他所の子はみんな!カメラ好きなのかと思うくらい
(^w^)ププッ

モモワンも??やっぱり?怪我するんだぁ><
ダックも足の裏すれて赤く~なちゃうよ!
で!靴下履かせてみたんだけど・・
歩いてる内に脱げちゃうし(笑
なるべく道は歩かせないようにしてます~


v-20ゆみねぇさんへv-20
うんうん!中々良いのが撮れないから・・
あるので!決めておかないとさぁ~(^w^)ププッ
間に合わない(笑
そのテン!ごんちゃんはカメラ目線OK??
だから~~~いいなぁ


v-20ぽんずちゃんへv-20
みんな・・苦労してるんだね(笑
ぽんずちゃんの???頭の上にオヤツ置いて??
撮ってるの(笑)想像中(^w^)ププッ

Mダックス登録開始は25日だったかと・・
その前にユーザー登録しないとなんですよ~
※分からなかったら聞いてね^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
