スポンサーサイト


工事中!!

泣!泣!泣!
只今高級?アパート(笑
外壁工事中!
512NO1.jpg

足場で囲まれております・・・
我が家は4F建ての、4F角部屋・・

毎日騒音?でマイリ気味!!
特に昨日は・・・・・・おかしくなりそうな位の騒音で・・



TVの音も聞こえず><PCにも集中出来ず・・参ってます(笑
もちろん!この方も
512NO2.jpg


キット・・参ってます(笑
我慢の限界で外に非難の毎日でございます><

でもね~工事時間!朝8時~夕方5時まで・・
昼から外に出るって言っても・・・ダックと外で5時間はねっ~~><
どこに行けばいいの?何してるばいいのぅ?どう時間潰そう??
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 参ってます(笑

この工事6月中旬までなんだってさぁ(´ー`)┌フッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁぁぁぁ~改装工事?!
それは大変・・・
ろっ6月中旬までぇ?ううう・・・でも改装工事は大切だよねぇ~
って時間潰すって言ってもねぇ・・・
5時間・・・
つらい・・・しかも今日は雨・・・
雨の日は辛いね!梅雨に入ってもまだ工事・・・
ん?雨の日は工事お休み?

毎日はゆぅさんもダッ君も参っちゃうよねぇ(T_T)

すごい嫌な音(;O;) 6月までって、大変だ!!
ダッ君、ワンコのお仕事・・・お昼寝も出来ないんじゃない?非難場所、見つけないとですね。実家とかは、近くないんですか?とっても、心配(T_T)
ゆぅさんもダッ君も、体調崩さないといいんだけど。。。

ゆぅさん、リンクさせてくださ~い(^。^)
よろぴくです(*^_^*)

頭も痛くなりそう(T_T)

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!すんげ~音v-12
ケリーまで怒ってるしv-239
コレじゃ~家にいてられないね。
ダック君もっと大きく聞こえてるんだろうね
6月まで長いね~
避難場所どこかないかな?

おひさしぶりです色付きの文字
お元気ですかv-236
しょうです。だっくんも元気ですかv-236
仕事もまあまあやってます。
予防のシーズンになってきたのでだんだんと混み合ってきています。

さて、うちの犬をモヒカンカットにしてみました。
家族にはとても不評でして、、、。
私は気に入ってるんですけどね。

っとまあ元気でやっております。
工事の音に負けずダックんとのりきってくださーいv-218

ありがとう~

v-17ゆみねぇさんへv-17
雨の日は休みみたいな~でも、工事の人は来てるんだよねっ!細かい所を直してるのかな?
屋根さえ終われば・・音は無くなるんだろうけど・・
何時うるさくなるか><分からないから><
突然なのでイライラするよぅ(^w^)ププッ

ダック案外!騒音には強いのかも(笑
平気で寝てるしね(笑
緊急車両も大丈夫だし・・サイレンも平気
地震だけはオロオロするかな(^w^)ププッ
ごんちゃんは??音どう??


v-17モモちゃんへv-17
実家は・・・1時間程で・・・
でもね~実家も留守がちで・・><今日は居る??
って!聞く日に限り・・居なくてね~
それに実家に帰ると疲れるんだワァ(笑
屋根の工事が終われば・・後はペンキだから
我慢かしらね~(^w^)ププッ

おぅ~~友リンクこちらこそよろしくね!!


v-17あずきちゃんへv-17
あはぁぁ~ケリーも怒ってた(笑
昨日今日はパッタット静なんだよぅ・・・今日は雨だけど
突然ガーァガーァ始まるからさぁ~
細かく予告してくれれば、前もって行く所考えるけど
本当にヤンなっちゃう><しかも・・ベランダにも
工事の人多々来るから・・洗濯物も干せなくてさぁ
時にはカーテンまで閉めて・・部屋真っ暗(笑
コンナ生活でゴザイマス(笑


v-17しょうちゃんへv-17
お久だね~この間は??どうもね!!(笑
スッカリ綺麗になって・・最近落ち着いたよ(笑

しょうちゃん??新人さん入り忙しいのかと?

モヒカン???????見たい~~写メ送ってね
(^w^)ププッ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
