

♪おめでとう♪

ダック10歳2008515


今日で10歳になったワン!!
歯も治ったし・・・まだまだ・・元気だワン!!

もう?10年?まだ10年?・・・・
もう10年は・・・元気で居て欲しい・・ダックパパ&ママのお願い・・


そして~そして  


リンク友のごんちゃんも同じ誕生日なんです~~


ごんちゃん8才加工


2ワン!!
おめでとう~~

コメントの投稿

非公開コメント

10歳!!

e-239ダックちゃんe-239
おたんじょうびv-286

いつまでもいつまでも元気でいてほしいよねv-344

HAPPY BIRTHDAY♪

ダッ君お誕生日おめでとぉ~v-315
まだ10才だよぉ~
目指せ成人式v-218

誕生日までに歯治って良かったね♪
ごんちゃんも誕生日までにシッポ治ったよぉ~(笑)

ダッ君はどんなケーキかなぁ~
ゆみねぇは土曜日ケーキ作るよぉ♪

おめでと~♪
10歳でも10歳に見えないダック君☆
お顔なんてフワフワだし、
わんこっていつまでも赤ちゃんみたいで年齢感じないよね。

ダック君は15日が誕生日かぁ♪
私と2日違いだよ~。近いね~♪

ダッ君♪ お誕生日、おめでとう(^○^)

10歳か~、まだまだ、これからだよ!!
美味しい物でも、食べたのかな?(^。^)

これからも、可愛いダッ君、楽しみにしてま~す☆

追伸 ごんちゃん、誕生日おめでとう(^.^)

おめでとう♪

ダックン♪お誕生日おめでとう(^▽^)/
美味しい料理かオヤツが貰えたのかな?
これからも元気で素敵な笑顔を楽しみにしています。

工事大変ですね(^_^;)あの足場や覆われている物が何とも不快ですよね。頑張って乗り切って下さい(>_<)/

みなさん~ありがとう!!

v-286あずきちゃんへv-286
最近妙に~元気なダックです・・
やっぱり歯を治したからかなぁ><
この先大きな病気しませんように・・だよぅ^^


v-286ゆみねぇさんへv-286
成人式・・・(^w^)ププッ頑張ってもらおうかなぁ(笑
ごんちゃんもヨカッタね!尾っぽ!!治ってさぁ!

ごんチャンのぱーちぃ!は土曜日ね^^
ねぇさん???作るの??頑張って^^


v-286ぽんずちゃんへv-286
そうだよね~あまり老けたって・・感じさせないよね
でもねっ!何年か前の写真と比べると・・ダックも老けたよねって!!良く話すよ><

ぽんずちゃんの?誕生日?これから?それとも過ぎた?(^w^)ププッ
あっ!温泉旅行がプレゼントだったの?v-344


v-286モモちゃんへv-286
ハイ!今まではオモチャで済ましてたけど(笑
ブログ友はアチコチでワンコケーキ作って??挙げてて
今回は・・・・(^w^)ププッ



v-286ぴよママさんへv-286
ぴよママさん!!大丈夫??
何て言うのか・・白衣の天使は昔の話しなのかな?
ケアマネさんだって!自分の為の介護?になってるよね><辛いのは誰か??良く考えて欲しいよね
言い分も???だったし・・そんな?介護なの?
それとも今回が悪かったの?かぁ・・
辛くて泣いても・・いいよね!ドンドン泣いて流し
パワーUPして乗り切ってね^^
と、コメもしなくて・・ゴメンネ><

色付きの文字ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

可愛く成長してますなぁ~(*´∇`*)♪
ダックは幸せ者~(*'-')σ*'-'*) ツンツン
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
