

5月15日 その夜!!

毎年お祝いは、オモチャで済ませていました
が・・・10年と言う区切り???なので

作りましたぁ(笑

じゃぁ~ん


20080515NO1.jpg

どう??ケーキに見えるかなぁ
20080515NO2.jpg
あっ!!
15は15日ねっ(^w^)ププッ
(ペコちゃんロウソクが5しかなかったから・・)
5月15日の15日です(^w^)ププッ

夕飯用に作ったので・・・
ササミ・サツマイモ・豆腐・人参で作りました
飾りは・・・・・カリカリフード!!いかかですぅ??
上手に出来たでしょ(笑
2008515NO1.jpg

2008515NO2.jpg


美味しかったみたいです(^w^)ププッ
何時までもお皿舐めてたし(笑


もう1つの!!ケーキ
夕方、ダーくん!スポンジのワンコケーキを買って来てくれました
20080515NO3.jpg

ダックの好きな、チーズのケーキ!!
20080515NO4.jpg

好きな匂い・・プンプン???ジーット・・・見つめてました(^w^)ププッ
待て!!させられて・・貰えず><?????のダック!!
食後のデザートで頂きました(笑
と、無事に10歳のお祝いは終わりました!!
いつまでも~ず~っと!一緒に居てね^^

沢山のおめでとう!ありがとう!ワン!!

コメントの投稿

非公開コメント

すごぉぉぉいe-420綺麗だぁ~
よぉ~し♪
ゆみねぇも明日頑張って作るぞぉe-271

美味しかったんだね!
ダッ君、大きい目なのにもっと目大きくして食べてるよぉ~

ダッ君、10才おめでとうv-25

うわ~♪
手作りケーキすごいね!
見た目も美味しそう。
ダック君美味しそうに食べてるし~☆
うちも誕生日までにわんこご飯の本とか見て勉強しようかな。

ケーキ風に夕食手作りしたんですね~♪
綺麗に出来てますね~、お上手ですぅ~(^。^)
それに、とっても、美味しそう~、あたしも、食べたいですぅ~(^w^)

デザートのケーキも、ペロッと食べちゃったんですか~。
すごいな~、ダッ君(*^^)
このこの~^m^ 幸せ者のダッ君(^.^)

ありがとう~

v-45ゆみねぇさんへv-45
(^w^)ププッ茹でて・・練って・・飾っただけ(笑
ワンコ用のケーキ(スポンジ)セットもあるみたいだけど
まぁまぁ~良く出来ましたって事でね^^



v-45ぽんずちゃんへv-45
ワンコ用のご飯の本???なんて?あるんだぁ~知らなかった
ゆずぽんちゃんは制限あるから??シッカリ調べてからの方がいいもんね^^
ゆずぽんちゃんの誕生日は・・・(^w^)ププッメモメモ


v-45モモちゃんへv-45
ダックカリカリフード好きじゃないから・・コレは好きな物で固まってたからね(笑
写真撮る時・・プチウッ~って!言ってた・・取らないのにさぁ(笑

ケーキ・・3回に分けてね^^チーズのケーキだったし!
美味しかったみたい(笑
ペロリ~食べちゃいましたよう

2種類のケーキのv-25なんて贅沢ぅ~(o^-^o) うふっ
愛情溢れるお誕生日に感動~v-238v-111v-238

それにしてもこのHPお洒落だね(≧▽≦*)♪

りんちゃんへ

ごめんごん~お久になっちゃった><
コッチは頑張ってるでしょ~><
ケーキどう??良く出来たでしょ??
(^w^)ププッ

HP??壁いいでしょ?FC2壁沢山有るんだよぅ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
