

お休みの仕方ぁ~~^^

340 286 340

ダックのおやすみ~

344

姿公開353

321NO1.jpg
363んっ・・

どこどこ(笑

見えますか

352ほ~ら353

ねっ

321NO2.jpg

ちゃんと、腕枕して・・貰ってる356

(ダックは寝るときは・・ワタシの方には来ません)

(^w^)ププッ

最終的には

354

354

354

321NO3.jpg
おやちゅみ~のダックでした(笑


コメントの投稿

非公開コメント

(*^0^*)ちゎ

お引越しお(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪v-354
インポート上手くいかなかったの?あのまま残すのねOK!
やっぱコメ押しても出てこないね~
書くところ・・・(゚∀・)??
。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+
めちゃダッ君かわいいね~
朝までこんなふうに寝てるの?v-286v-75
寝返りとかしないの?布団から飛び出したり・・・
でも赤ちゃんv-73みたいね!
絵文字いっぱいで悩んじゃうわ(^m^ )クスッ

なんと!お引越しでしたか!

無事にお引越し完了、おめでとですぅv-407
私、ダッ君の寝姿好きですっv-343
ちゃ~んと、お顔を出して人間の子供みたいに寝るのね~。ほのぼのしますv-398
うちの子は、全身布団の中に潜って寝るんですよね・・。布団めくらないと、寝顔が見れない・・v-406

祝☆お引越し~

ダック君一緒に寝るんだね~♪
かわいいv-10
しっかり自分の場所がわかってるんだね☆
うちはいつもハウスで寝るんだけどたまに一緒に寝るとゴロゴロ動き回って寝不足になっちゃうんだ。。

わぁ~i-233ダックンのお休み可愛い~腕(アゴ?)枕~i-278

ありゃ?最後は一人で寝ちゃうのね(#^.^#)

お疲れ様でした♪

HPの引越お疲れ様でした(^-^)/
写真が一杯アップできるのですね♪ダッくん可愛い寝相です。

今週から入院かぁ~と少しセンチですが、リハビリ頑張ってきます♪病室から遊びにきますから宜しくです(^-^)ノ~~

e-241ありがとう~e-241



e-23あずきちゃんへe-23v-286寝始めだけ・・ダークンが
抱きかかえて?寝るんだよぅ(笑
居ないと・・寂しいらしい(笑
しばらくすると・・足のほうへ移動するよ
触られて??やかましい~って??
移動(^w^)ププッ


e-23ちぃちいちゃんへe-23(^w^)ププッ可笑しいでしょ
アレはダンナさんが・・あ~っ寝せるの(笑
基本は穴熊?狩り犬でしょ・・潜るのが基本ですしばらくすると・・奥深く潜って寝ます(笑

ちぃちいちゃんもこつぶちゃんと寝るのぅ^^?

e-23ぽんずちゃんへe-23
一緒なのよぅ・・家に来た時・・ゲージに入れたら
寂しくて鳴くでしょ??
アレに勝てなかった・・ダンナなんです(笑
今思えばシニアになって・・
ゲージで慣らせば・・と!思うよ><

e-23ゆみねぇさんへe-23ごんちゃんは?腕枕しない??
ねぇさんもごんちゃんと一緒でしょ?(笑
ごんちゃんはねぇさんの!どこにく付いて??
寝てるのかなぁ~e-3

e-23ぴよママさんへe-23
うんうん!決まったんですねe-2
お家でリハビリより・・専門的に出来るって事で
良い様に思って行って来て・・下さいね
e-2引越ししたので友リンクしちゃいました!ぴよママさんも変更してくださいね!
あっ!後回しでいいので・・暇な時でね^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
