

・・・・・・・そんな事(^w^)ププッ

(^w^)ププッ
こんな事されてる・・・2ワンです(笑

ニューフェイスのちゅんちゃん!!
リアル友のワンコ・・・
リアル友のしょうちゃん!トリマーさんなんです

最近、ちゅんちゃん・・・トリミングしたと聞き・・(^w^)ププッ

画像ゲット!!
20008514NO1.jpg


なんと~モヒカンにしたそうです(笑
家族内では不評???らしいけど・・・

可愛いよね!!(^w^)ププッ


そしてそして~ウチのダッ君!!

先日リンク友のゆずぽんちゃん!ストッキングがお気に入りと・・・

ダックにも渡してみました・・・・・

その前に

1つ!やって置かなくちゃねって・・事で!!

ジャァ~ン


2008514NO1.jpg


ドロボ~ダック発見(笑
何故か?大人しいダックです(^w^)ププッ
2008514NO4.jpg
楽しかったらしいよ・・



コメントの投稿

非公開コメント

あは♪ダック君ハマったかな??
ストッキング丸かぶりで…バラエティ番組にも出れちゃいそう☆
うちは単品でもハマるけどおもちゃにかぶせたり、結んだりすると
もっとおおハマり。
一生懸命ストッキングを取ろうとして頑張ってますっ!

おぉ~♪モヒカン♪可愛いじゃないですかぁ~
いいカメラ目線しますねぇ~うらやましい・・・うちは・・・プイッてしちゃうよぉ~

強盗ダック???^m^
されるがままだったのねぇ~それともビックリして硬直?
ストッキングがお気に入りかぁ~
うちはどうだろう??

こんばんわ☆
私のブログにコメントくださって有難うございます♪
遊びに来るの遅くなりましてすみません。
ダック君、おめめがクリクリで可愛いですね^^
10才とは思えないです♪

ストッキングうちは試したことないので、伝線したら是非遊ばせてみます 笑

またお邪魔しますね^^

ダッ君泥棒なら、うちはOKだよん^m^
ダッ君、大人しいね~。嫌がって暴れたりとかしないの?

でも、泥棒アイテム、ブンブン噛み噛みしてるよ~^m^

こんちわ~

モヒカンかわいいね~ケリーにもしてみたいv-10
ストッキングドロボウ?ダック君キョトンとしてるv-17かわいい
おとなしい?されるがまま?
なかなか振り回して遊びますね~ケリーにも試してみようかな(笑)
私もよく服脱がせる時途中頭で止めます・・・そしたら自分の手で脱ごうとがんばる姿がまたまた可愛い~また意地悪したくなっちゃいます~(*≧m≦*)プッ
ダック君は脱ごうとした?ストッキング!

誕生日ケーキ2個も食べれたダッ君幸せだな~よかったね~
美味しかった?

ありがとう~

e-250ぽんずちゃんへe-250
ん~~あの1回遊んだきりだよぅ(^w^)ププッ
顔に靴下被せたりタオルで巻いたりして・・
良く遊ぶんだけど><ストッキングはピタットフィットしすぎたのかな(笑
自分では脱げない?と・・・嫌だったかも(笑
部屋に転がってます(笑


e-250ゆみねぇさんへe-250
モヒカン・・可愛いよね(笑
トリマーさんだから・・いろんな事自分で出来て羨ましいわ

ごんチャンにも・・・被せてみて(笑
どうなるかしらゞ(▽^*)キャハハハ。


e-250みさきちゃんへe-250
来てくれてありがとう~ダック10歳迎えたばっかり・・なんですぅ><
良く?みると・・白髪が沢山なんだよ~(^w^)ププッ
また、来てくださいね^^


e-250モモちゃんへe-250
(^w^)ププッそれでは泥棒に行ってもらおうかしら(笑
大人しかった・・?靴下とかだと・・暴れて・・取ろうとするんだけど・・
もしかすると・・すかして見えるから??
靴下だと視界なくなるでしょ??
良く分からないけど・・動かなかった(笑
でも、取った後は・・ストッキングとバトルだったよぅ(^w^)ププッ
モモちゃんは?どうするかなぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

e-250あずきちゃんへe-250
・・・・・ケリー・・・・毛が・・・・・無い・・・・・じゃん(笑
思えばコギは短毛だから・・何も?出来ないね><
蝶ネクタイくらいだわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(^w^)ププッケリーやってみて!!元気ケリーくん!
笑えそうじゃない??泥棒ケリー。OO想像
ダック!動かなかった???被ったマンマ(笑

スポンジケーキお初だったのね~美味しかったみたいよ
ペロリ綺麗に食べちゃったよぅ^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
