

工事中!!・・・・(´ー`)┌フッ

@臭い@
まだまだ、続いてる工事!!
音はしなくなったけど><今度は臭い~~~(泣

本日玄関のペンキ塗りです><
20080521NO1.jpg


3回程・・塗り替えるらしい・・
今日は赤でサビ止め!!

コレが臭くて臭くて><しばらく〆ないでと、言われ・・
(〆た所で・・臭いかも?と、業者が・・・(泣)

頭も痛くなりそうで・・・痛いような(笑


コンナ状態で・・外にも行けず・・
戦っております(´ー`)┌フッ

この匂いでダックも心配><

王子コンナ感じ・・
20080521NO2.jpg

あれ??平気で?寝てるよ・・・(^w^)ププッ
玄関で大騒ぎしてても・・匂いがしてても
寝てる?ダック!!すごいです~~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でもね・・ウチ4階なのね!
ベランダの足場に人が通ると・・・・
「ウッ~ッ」て、番犬もどき?してます(笑

それにしても・・臭い!!

コメントの投稿

非公開コメント

うわーーー!!
音も大変だけど、匂いは、もっとつらいよね!!
シンナー系の匂いでしょ? 頭も痛くなっちゃうよ(T_T)

ダッ君!!何故だ!? 何故、平気なの?(*^m^)?

家の中まで臭いのは嫌だね…。
しばらく工事が続くんでしょ??
外に避難するにも限度があるよね~。。
ダック君さすが!
実はじっとして必死に耐えてるとか??

ぎゃぁ~!!!臭いはキツイ・・・
しかもドア開けたまま・・・
出かけられないよぉぉぉ><;

音に耐えるか臭いに耐えるか・・・

どっちもつらーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

ダッ君すごい!音にも臭いにも我関せず・・・(汗)
大物ですね~

ありがとう

v-368モモちゃんへv-368
そうそう・・シンナー系の匂い><
昨日夕方まで・・玄関開けていたけど・・
流石に寝る時は家中の窓閉めないと
足場もアルから危険でしょ・・
臭い臭い(笑
何回も臭くて目が覚めて><
でも、ダックとダーくん!平気で寝てたわ(笑

本日ベランダ・・・・(´ー`)┌フッ


v-368ぽんずちゃんへv-368
そうそう~予定は6月23日まで・・・でも
工事って延びるよね・・??築25~30年の高級アパートだからさぁ
今回は本格的な工事らしくって!

ダック!アノ後お構い無しに・・ヘソ天してたよ・・
我慢してるようには見えませんでした(笑
昨日は夕方パパ早かったから~公園に行ってきました
ご機嫌でした(´ー`)┌フッ


v-368ゆみぇえさんへv-368
本当・・我慢の毎日だよぅ(笑
おまけに天気もいいでしょ~
昼間の散歩は限界があって・・家でダックと
ジィ~ットしてるのよ(笑

本日ベランダ・・コレマタ大騒ぎ(笑
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
