

工事・・・本日ベランダ(笑

参った!
(^w^)ププッ
朝、洗濯物を出していると・・工事のオジサン!
「今日はベランダ塗ります・・・」
(・ wwwwww ・) ガルルルルル

朝の8時30分から・・・・><
窓開けてられないジャン~~
参った(´ー`)┌フッ

昨夜は玄関のペンキの匂いで
何回も目が覚めてたわ・た・し・・
(ダック&ダーくんは平気で寝てました??スゲ~よ!!オトコども(^w^)ププッ)

20080522NO1.jpg


ガラス1枚なので・・落ち着いてられない><
工事のオジサン!お喋りしながら仕事してるし・・
(ガラス1枚なんだからさぁ~モロ聞こえて煩いんですけど・・言いたい(笑)
物音も全開・・・
(ガラス1枚だし住んでるんだから・・少し考えてよ・・・言いたい(笑)


目の前に人影なので・・ダックが騒いでもいけないかと・・

20080522NO2.jpg


カーテン閉めて終わるの待ってる状態><

静になって・・終わったのかと・・窓開けると・・・来るオジサン!!
(勘弁してよ~住んでるんだから・・1回で終りにして下さい・・・言いたい(笑)
コンナ感じなんですよぅ~


で!王子は・・・・・(^w^)ププッ
2008522NO3.jpg


暗い部屋!煩い部屋!オジサンの声!無反応でゴザイマス???

オイオイダック!!大人だねっ~~アンタはエライ!!
(・ wwwwww ・) ガルルルルル

コメントの投稿

非公開コメント

ぎょぇぇぇぇ~!
今度はベランダ・・・
カーテン開けて目の前におじさんいたら気まずいよね・・・^^;

うーーーーーーーーーーん・・・
シンナーのにおいの中で熟睡はできない・・・

洗濯もできないねー
これは辛い・・・(泣)

ゲェーーーー(*_*)
一難去ってまた、一難だ~(T_T)

おじさんの、おしゃべり、最悪だね(-_-;)
どうせ、どうでもいい様な事、くちゃべってるんでしょ~!!

ダッ君、全然気にしないのは、すごいね!!
モモちゃんも、ダッ君を見習ってもらいたいよ~(*^。^*)

ベランダまで侵入!?それは困った。。
ダック君、よく吠えないね~。
うちなら物音がするだけで怪しんで吠えるよ。
人影なんかあったらじっとしてられないかも。
6月までこんなじゃきついよね…。

ありがとう

e-274ゆみねぇさんへe-274
この後は・・外壁全体が始まるらしい(笑
終わる頃には梅雨になっちゃうのかな><仕方ないよね
ダックと耐え切ります(笑


e-274モモちゃんへe-274
オジサンなまってて(笑
良く聞こえるんだけど・・何言ってるか聞き取れないの(笑
余計にウザイ(笑
で、笑い声だけが妙に聞き取れて(^w^)ププッ

ダック心配することなくマジ無視なんだわぁ
本当にエライと褒めてます


e-274ぽんずちゃんへe-274
ねっ~後1ヶ月も工事なんて><
集合住宅だからしょうがないよね
断れないし(笑

ダックも平気で良かったわ!
ダックの生活狂ってないみたいだし
(相変わらず昼寝三昧)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
