スポンサーサイト


本日・・・体調悪し(笑

埼玉・・・暑い・・・><
本日最高気温らしい・・

工事は静だが・・・匂いは少々・・
朝から軽く~めまいがぁ・・

ストレス?疲れ?とりあえず!お昼寝しました1時間半も(笑

余計にダルクなった・・ワタシです(^w^)ププッ


暑くなる前の体調不良~みなさんも!気を付けてくだされ~
(・ wwwwww ・) ガルルルルル

昨日の夕方の散歩↓




走るダックン!!

走り度合い・・・85%(笑

遅いです~~(^w^)ププッ
ワンコ走りは?出来ないダックンです??

足・・短いんです(笑
普通のMダックスより短いんです
階段も登れないし

あれ?ワンコにも運動能力良し悪し?あるのかな
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってるね~

滋賀も暑いよぉ~半袖もう夏v-278
ペンキのニオイ臭いよね~頭痛くなるよね。
音といい・・・疲れ出ちゃったのね~ゆぅちゃん。
昼寝は30分ぐらいがちょうどね?
私も今日は寝不足の頭痛で30分の昼寝しちゃった(笑)
めったにないことよぉ~私が寝るなんて(⌒▽⌒)アハハ!
ダック君走ってるの?
うさぎe-247みたいにぴょこんぴょこんしてるね?
普通のダックスより短いの足・・・大変v-286

う~ん。。暑かったね~。
もー夏みたいな暑さでバテバテ…。
あんまり暑いとお腹痛くなったり、頭痛くなったり
体調崩すよね。お大事に~☆

頑張って走る姿かっこいいねー☆
うちは基本走らず!だから元気に走る子がうらやましい…。

ゆぅさ~ん、大丈夫?
連日の工事で、そりぁ~明るい(勝手に思っちゃった^_^;)ゆぅさんも、ストレスピークじゃないかな~!! お昼寝だって、工事の中っしょ?
早く、穏やかな日が来るといいね~(^。^)

ダッ君!! ほんとだ~、走ってるよ~(*^。^*)
見たかったんだ!!ダッ君の走ってるとこ(^。^)
大大大満足(^○^) 100%も見てみたいな~^m^ぷっ!
運動能力良し悪し・・・あるある^m^
だって、モモちゃんの唯一のお友達うにちゃんも、
運動音痴だよ~^m^ 滑り台は別だけど^m^

大丈夫?
睡眠不足?
工事のストレス?
臭い?
暑さ?
どれも当てはまりそう…(T_T)
避難場所見つけないとだね!
ワンコによって運動能力違うよね~
ダッ君!今度は100%の走りを見せてね(^m^)

ありがとう~

v-16あずきちゃんへv-16
そうそう短いの(笑
見てる限り・・色々不便そうだい(笑
本ワンは生まれつきだから・・何でも?ないだろうけど
(^w^)ププッ

29日はベランダ壁の塗装だって!
窓全体にビニール貼り付けて><
息苦しそうだわ・・なのでダック!サマーカットお願いしたから
非難できそう><
最近暑くなってきたから・・窓開けられないのはキツイ毎日です
(^w^)ププッ



v-16ぽんずちゃんへv-16
ゆずぽんちゃん・・走らないの(^w^)ププッ
ダッシュも??しないの??
ノンビリなの?それとも??面倒なのかしら(笑

ダックなんて走っても・・大丈夫??って!感じの走りだよぅ
まぁ~しょうがないね・・それがダックだし・・
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



v-16モモちゃんへv-16
うんうん!普段は何も考えないし深いストレスは無い私(笑
でもね~頭痛持ちなもんで・・匂いには敏感で><
嫌な臭いだと・・すぐに頭痛くなって><

昼寝も平気で出来ちゃうんだけどさぁ~
1番は臭いなのかも><29日はベランダ外壁なんだって
範囲も広いし~どうなることやら(^w^)ププッ

ダックの走りはワタシでも追いついちゃうくらいだから・・
相当トロイよぅ(笑
100%は・・・お友達ワン見つけて!
ダックがそのワンに夢中にならないとマックスはでません(笑
なので滅多に・・・撮れない(^w^)ププッ

ウニちゃん~滑り台滑るし万能なのかと思った!!(^w^)ププッ



v-16ゆみねぇさんへv-16
(^w^)ププッ全部(笑
暑くて臭くて・・・・・・・・
ダックが元気で良かったけど・・

夏前って!ごんちゃんお腹壊したりしない??
ダックは5~6月辺り毎年お腹壊したり
吐いたり・・するんだわぁ~
工事が終わってもこれからはワンコ達も大変だよね!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
