

工事・・・その後!

本日9時より工事のオジサン来る
玄関2度目のペンキです><
2008527NO1.jpg


今回のオジサン・・・喋る喋る・・・1と塗りめが・・散々喋ってから(笑
感じのいいオジサンだったけど(^w^)ププッ

立会いだし・・早く終りにして欲しいけど・・
40分??程居ました(^w^)ププッ

やっと・・ペンキの臭いも・・無くなって来たのに・・
マタマタ臭い~~~~~~~~~(泣

今日は風も強くて><部屋中に充満って感じ!!

コンナに?匂うのに・・・・

2008527NO2.jpg


やっぱり平気な・・ダックンでした(^w^)ププッ

確か・・・私より・・・・鼻!!敏感ですよね(笑

2008527NO3.jpg


普通にZZzzzz。。。


※臭い話しなので(笑・・・・
工事の進行状況??をみなさんへ(^w^)ププッ

・・・・・・読んで貰えたら・・うれしいです^^(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
