

超スッキリ⊆^U)┬┬~

2008529NO1.jpg

29日・・・雨・・・・大雨・・・寒い??
でも~予約しちゃったので・・・・・
(・ wwwwww ・) ガルルルルル

2008529NO2.jpg

シャンプー&バリカン!!したきました(笑
2008529NO3.jpg


ほ~ら!ツルツル?ダックンです(^w^)ププッ
昨日は寒かったので洋服着せてました

2008529NO4.jpg

もちろん!尾っぽはライオンカットでゴザイマス!

去年の夏以来のカット!
1年中カットしてたんだけど
去年の暮から!40度以上の熱出したり
歯茎腫れたりしてたので・・1年ぶりのサマーカット!

顔と体の色が・・・・・変!!
だけど(^w^)ププッ少し伸びればいい感じ!
超楽チン!夏は虫付いて来るし・・
抜け毛も目立たなくなるしね~
それに、シャンプーもらくだから・・・!

2008530NO1.jpg


(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

触り心地・・・グゥ~~

2008530NO2.jpg


毛が無くなったので・・Tシャツブカブカ?
一回り小さくなった^^ダックンでした。

でも~寒いね><風邪引かなければいいけど(笑

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!!!i-233サマーカット♪
シッポはライオンカットi-184
ダッ君似合うよぉ~^^
スムースダックスみたい~^m^
うちは・・・一年中サマーカットi-278
青いリボン可愛いねぇ~i-176

たぶん、うちらんトコ寒い地方だからかな~、
ダックスのサマーカット!!初めて見ました~!!
女子みたいになってるぅ~^m^
あっ、でも、尻尾さんは、男らしくライオン(*^^)
かわいい~、ダッ君~(*^。^*)

うひゃ~♪ツルッツルでかわい~♪
これでゆずぽんとお揃だね。
といってもツルツルにしてから1か月…
ゆずぽんはすでにフサフサ気味。
わんこって毛が生えるのが早いよね~。

シャンプーが楽々だからいつもよりお風呂入ってるよ♪
ダック君も風邪ひかないでね~。

どもー!!この前うちのちゅんを乗せていただいてありごとうございます。
いい男に写ってた!!

ダックンカット久しぶりですね。さっぱりして似合ってますよv-218
やっぱりPショップのりぼんかわいいな。

今日は雨がふっているので、いくらかひまで。。。。

やっほぉ

おぉ~サマーカットいい感じ~v-238
ほんま楽そう~抜け毛対策やシャンプーもいいよね
ちっちゃく可愛くなったよねダック君。
風邪引かないでよぉ~v-356
今日はいカラッとしたいいお天気でした。

ありがとう

v-77ゆみねぇさんへv-77
2分カットでございます??(^w^)ププッ
ごんちゃんは?1分くらいなのかな?
サッパリだよね~
ライオンの尾っぽは、遊ばれてる(笑
ショップの方に(笑
可愛いでしょ?


v-77モモちゃんへv-77
あっ~~そうかぁ!寒冷地だからね><
夏もコッチよりは??涼しいだろうし^^
短いからねっ!
コッチでは良く見るよ!!ダックスのサマーカット
でもね!ロングだから被毛が薄いので(色)
おかしいってば・・おかしいのおね(笑
2分でカットしてもらって・・伸びて4分位に伸びると
お顔の色とあって来るんだワァ(笑


v-77ぽんずちゃんへv-77
(^w^)ププッ・・ツルツル・・
ねっねっ!色がおかしいでしょ(笑
今回は2分なんだけど・・3分位の方かココまで違和感ないんだわぁ(笑
でも、すぐに伸びるから><少し伸びるまでは服でカバーなんだぁ
ゆずぽんちゃんも!心配することなく?伸びてるのね(笑
10ヶ月くらいで元に戻るからゆずぽんちゃんも!夏はバリカンで(^w^)ププッ


v-77しょうちゃんへv-77
お久だったね(^w^)ププッ
約1年振りのバリカンだよぅ><
悪い歯抜いたら・・超元気になったし(笑
テンコウちゃんもカットしたくて・・?しょうがなかったみたい(笑

しょうちゃんの病院でも??仕上がりリボン付けるんだぁ~へっ・・・って!
トリミングのお決まりなの

そうそう~PCメールありがとう・・しょうちゃん携帯の方でおねげえします(笑



v-77あずきちゃんへv-77
うんうん!久々のサマーカットだよぅ
でもね~寒かったからねっ><風邪引くかと??思っちゃった
大丈夫みたい(^w^)ププッ
もう、梅雨もまじかだね><
ケリー夏前の暑さ??バテしてない?
ダック今年は大丈夫そうだわぁ~

なんだか元気2倍(笑
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
