

ぬぅ~でぃダック(笑

本題の前に・・・・・
ビックリ!だね><
ガ・ソ・リ・ン・・・・

ウチの近所のスタンドはレギュラー170円!ハイオク181円(泣

私は軽自動車なので・・乗れるけど
ダーくんの車は・・ハイオク(怒
無理だよね><
ドライブも出来ません(笑

(・ wwwwww ・) ガルルルルル

ではでは・・ぬぅーでぃ?ダックンです
2008601NO1.jpg

顔と体の色の違い・・分かる??(^w^)ププッ
2008601NO2.jpg

あっはぁはぁはぁ~

昨日は土手に散歩に行って・・・遊んできたんだけど
何故か??生臭い??ダックが戻ってきました????
「臭くない?」「臭い!」・・・・・
と、ダーくんと!言いながら(^w^)ププッ
そう言えば・・アッチ?でゴロゴロしてたなぁ?←ダーくん!

?????魚と?遊んだなぁ><(^w^)ププッ
拭いても拭いても・・臭くて
参ったわぁ~
もちろん家に帰って・・(21時頃)
お風呂行きでございます><

サマカットしたばっかりだから良かったわ^^
シャンプーもドライヤーも簡単に終わりました^^


最後に・・・・・・・・・・・(^w^)ププッ
2008601NO4.jpg


お疲れのダックは・・・お尻を出して?お休みしました。

コメントの投稿

非公開コメント

ガソリン代高くなって本当に大変~><;;
ハイオクはキツイね・・・(泣)
一瞬下がったのは一体なんだったんだろうね!

本当だー顔の色と胴体の色が違う~

うちは太陽の光を浴びたら臭いを発するよぉ~(^^;
しかも黒いからこれからの季節日向にいたら毛がアッチーよ(爆)

分かる~分かる~^m^ お顔の色が濃いのね~^m^
上目使いのダッ君可愛い~(*^。^*)
サマーカット、お風呂楽チンだね~!!

そうそう!!ガソリン(@_@;)
どうなっちゃうの?値上がりし続けるのちゃうの~!!!

ガソリン驚きの高さだよね。
うちも車買おうと思ってたけどちょっと見合わせ。。
買ってもこの価格じゃガソリン入れられないよ~。

すっきりだからいつでもシャンプーできるよね。
うちもじゃぶじゃぶ洗ってる・・・笑
でも病院の先生にこんなに短くするならスムース飼えばよかったのに。。
って言われた~。
それとこれとは違うんだけどね…。

可愛い♪

ダックンはサマーカットになったのですね(*^m^*)ライオンのような尻尾が可愛いです♪

今週私が手術なので、またペットホテルのマロンは帰る日にトリミングしてキレイ・キレイになる予定です♪
頑張ってきます(^-^)/

ありがとう~

v-279ゆみねぇさんへv-279
ごんちゃん・・日浴びると・・・???なんでなんで?(笑
ダックスって体臭??無いって言うけど(^w^)ププッ
何??臭い??臭いが??するのぅ(笑
そうね~ごんちゃん!黒だもんね><スゲー暑いだろうね><
散歩は日が落ちてからじゃないと出来なくなるね><



v-279モモちゃんへv-279
(^w^)ププッ2分と3分では大違いで(笑
今回は2分だから余計おかしい事に(^w^)ププッ
でもすぐ伸びるからね・・我慢?我慢?(爆

ガソリンね~TVみてると・・200円位は上がりそうね?



v-279ぽんずちゃんへv-279
車ねっ・・・今は微妙だよね・・
ガソリンも年内には200円???なんて?言ってるものね><

(^w^)ププ
先生も面白い事?言うね(^w^)ププッ
そういう事じゃないよね(笑



v-279ぴよママさんへv-279
ライオンの尾っぽ大人気です。(^w^)ププッ

うんうん!ブログ読んでるからね~
どうしても頑張って!になっちゃうから><

手術してキット良い方向に向かうと思うので!
乗り切って下さいね^^
マロンさんも待ってるし・・

ガソリン高くなるとドライブ連れてってもらえなくなるょ~゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。
それは困る。。
免許ないし・・乗せてもらうしかないし・・・

ダック可愛いのつけちゃって~
女の子みたぃ(*'-')σ*'-'*) ツンツン

ダックって男の子だったよね(-。-)ボソッ…
間違ってたら( 〃..)ノゴメンネ(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
