スポンサーサイト


梅雨入りです><

とうとう~
梅雨入りです

埼玉去年より6日早い入梅だそうです><

6日早いって・・いう事は?
梅雨時期が長いのか?
梅雨明け後が・・長いのか・・・?

・・・今年は猛暑?予報だそうです><

暑いのは・・・キライジャァ~~(笑


さてさて・・ネッ友から貰ったカレンダー

miyoちゃん加工カレンダー


色んな加工が出来ると・・楽しいね
無料プチ加工サイトは保存してあるけど

ソフトを買ってくると・・色々遊べるらしいよね~

みんなは写真加工ソフトインストールしてますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?埼玉って去年40度超えたんじゃなかったっけ?
違うところだっけ?
確か・・・埼玉だったような・・・???
って猛暑ってぇ~!!!!
避暑地へ非難しないとだね!
千葉と埼玉近いのに温度結構違うよね!

カレンダー可愛い♪♪
いいなぁ~

うちはフォトショップつかってるけど使い切れてないよ(汗)

猛暑なんて嫌だな~。
夏がすごい苦手だから今から憂鬱。。
ゆぅさんの家、夏はエアコンつけっぱなし??
うちは出かけるときもつけていくから電気代が半端ないよ…。

写真加工??
ぽんパパの担当かな。
機械音痴です。。

関東は今日梅雨入り!?
梅雨時期は、物は腐るし、人間も腐る~^m^
ほんと、ジメジメやだよね~(-_-;)

加工ソフトって、高いんでしょ!?
おしゃれに加工してる人って、
ちゃんと買ってるんだよね~
凄いな~(*^^)
あたしは、フリーソフト、使ってるぅ~^m^
貧乏なんで~^m^

もぅ入梅しちゃったのねぇヽ(o_ _)oポテッ
りんのところもかなぁ?TV見ないから知らなくてo(*^▽^*)oあはっ♪

早く梅雨明けてほしいけど・・
暑い夏もちょっといらん( 。・・)/⌒□ポイ

海で泳ぐのは好きだけどねv-238

(。・"・。)ノ チャオ♪

今日は梅雨の中休み~
洗濯物が乾く~o(^^o)(o^^)oワクワク
梅雨は嫌よね~ムンムンするし、みるみる草が大きくなるし(^m^ )クスッ
埼玉怖い事件が解決してよかったね~
ケリーもちょこっと歩いただけで「はあはあ」いってるよ。
どうするの?今から・・・って感じ(笑)

HPのソフトに付いてるソフト使ってるよぉ
フリーソフトあるん?

ありがとう

v-108ゆみねぇさんへv-108
そうそう~40度超えたよね(実家の方の市です)
体温より暑いとね~><無理??だよね(笑

フォトショップ見てきた~¥高いじゃん(笑
ねぇさんソフト買ったんだね??
でも簡単に??色んな事できるんでしょ??
どんな加工が出来るんでしょうか?
今度ねぇさん!作って見せてね(笑



v-108ぽんずちゃんへv-108
エアコン??外出1時間位なら・・ウチも消さないよぅ
夜も付けっぱなしだし(^w^)ププッ
ダンナ~異常に??暑がりなんだわぁ~
ワタシエアコンの時期は寝るとき・・長袖着て寝ないと
体壊す位?冷えてる(笑
電気代恐いよね(^w^)ププッ



v-108モモちゃんへv-108
北の方は・・梅雨無いんだっけ?アレ(^w^)ププッ
コッチの梅雨の感じモモ姉さん!知らないでしょ??
スゲーよう(笑
本当に人まで??カビそうよ(笑

加工ソフト・・・高いのよね><ワタシも買えません><
モモちゃんアンナに写真加工?してるのに・・フリーソフトなんだぁ~
ワタシも探してみようかな・・^^



v-108りんちゃんへv-108
りんちゃんの方も関東と一緒に梅雨入りしましたよ~(笑
今年は猛暑なんだって・・・
りんちゃん・・夏!海で泳ぐんだぁ(^w^)ププッ
ワタシ・・・そうね・・・15年は水着着てない(笑
今後も着る気無い・・・って言うか!もう着れません(笑



v-108あずきちゃんへv-108
最近?事件が多くてね(近所で)
逃走犯人捕まったかと思ったら・・
今度は隣りの市のパチンコ屋強盗犯!拳銃自殺?でしょ
みんな近所で・・外歩けないよね><
拳銃じゃぁ・・恐い怖い!!

フリーソフト良いのがあるらしいよ?
探さなくちゃねっ・・・
でも~PCこれ以上インストールすると><
容量が・・・・30%くらいしか空いてない><
そろそろヤバイヨね??
どうしたらいいの??教えて><
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
