

3月22日のお話~~

262

春だね~

土曜日・・チョット散歩のはずが80

何故か

271

高速へ

50333

高速乗って3

どこさぁ行く(笑

322NO1.jpg
控え居ろうぅ~

(^w^)ププッ

高速1時間ほど走り

「日光東照宮」

マタマタ来てしまった330

322NO2.jpg

ヨク行くので、いつもは

寄らない東照宮

今回は行ってみた(笑

322NO3.jpg
参道を登る80&286

登ると東照宮なんだけど・・

お金を払わないと中に入れません><

中に入ると鳴き竜!が聞けるんですが・・

ワンコNG!

諦めて

日光の町散策に変更

322NO4.jpg
いい天気だったし

川沿いで気持ちよかったよ

東照宮で階段!登り坂!参道!

久々に歩いた私(笑

ダックは元気だったけど・・

わたしがクタクタ356

抱っこバックに入りたかった・・

わ・た・し

で御座いました(笑

みなさん日光って・・知ってますか??

PS

東照宮内の建物・・写真はありません

以前大昔・・

記念撮影したとき

写真が変に404

明らかその写真のみ色が黄色くて

明らかにオカシカッタのです

それ以来私はかたくなに

東照宮では撮りません(笑


コメントの投稿

非公開コメント

(*^0^*)ちゎ

22日はいいお天気v-278だったもんね~
こちら関西も!
ぽかぽかで・・・川沿いのお散歩v-286気持ち良さそう
日光行った事あるよ~な~ないよ~な~v-362
わからないのです^^;
観光地どこかあるかな?
日光東照宮って世界遺産なんだぁ~ほぉe-496

懐かしい~

東照宮i-185
小学校の修学旅行が日光だったなぁ
眠り猫とか見ザルとかi-278
それ以来行ってない・・・って事な2●年行ってない~i-282i-201
今度行ってみようかなぁ~

・・・ごんちゃんとゆみねぇは・・・
お互い背中向き合って寝てます・・・
なぜか背中・・・最初はアゴ枕とかしてるんだけど
朝起きたらお互い背中くっつけてる・・・i-229

去年行ったよ~!
小学校の修学旅行以来だったから懐かしかった☆私、お寺回りとか好きだから1時間で行けちゃうのはうらやましいなぁ♪
写真・・・私も経験あるよ。。
2人で撮ったのに1人しか写ってなかったのぉぉぉ…v-12
撮っていいところとダメなとこがあるってことだよね。

黄門様だぁ!

わぁ、いいなぁ。1時間でそんな観光地に遊びに行けるなんて。羨ましいv-398
で、『鳴き竜』って何者?すごい気になるっ!
いつか、行ってみたいなぁi-237

日光といえば、サル軍団しか思い浮かばなかった無知な私・・・i-238勉強になりました!
お散歩中の後姿、ほのぼのしてて、いいねぇv-398

ゆぅさん、いきなりですが、リンクさせてもらってもいいですか?

e-241ありがとうe-241

e-24あずきちゃんへe-23また?日光だよぅ(笑
もちろんパンも買って来たよ(笑
そうそう世界遺産e-2
コノ辺りでは有名な観光地です
外国人が沢山居るし~ねっ!
修学旅行とかでも行くんだよぅ!
老後??にでもどうぞ・・(^w^)ププッ

e-24ゆみねぇさんへe-24
そうだよね~修学旅行で行ったよね(笑
それ以来なの・・?
車で行けるなら色々周れるよ!
山の方へ行けばごんちゃんも遊べる
牧場があるし!今回は行かなかったけど
ワンコも沢山来てるよ~ぅ

(^w^)ププッ想像してみた・・
背中合わせのねぇ&ごん(笑

e-24ぽんずちゃんへe-24
高速乗るまでに・・40分位かかるんだけどね~乗ってしまへば1時間強くらいだよぅ!
なので年中行ってるの!遠いいお散歩?
感覚なんだよ(笑

e-2ぽんずちゃんの方が恐いね
1人消えちゃってるのe-327
寺とか滝とか・・撮っちゃいけないんだよぅ(笑
ねっ・・・・

e-24ちぃちいちゃんへe-24
あっはぁ!鳴き竜ってさぁ~
部屋の中で手叩くと・・「キュウ~?」「ビヨ~ン??」って返って来るやつ・・・(笑)わかるぅ??
そうそう日光猿も有名!いろは坂に沢山猿いるんだよ~今回は町並では見られなかったけど
よ~く考えたら・・v-286e-80後ろ姿ばっかだぁ・・(笑
2人早くて(^w^)ププッ
e-343友リンクこちらこそお願いしますe-343
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
