スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・・・いい加減・・・何回目?><

未だに・・・ペンキ香がされてる><参った!!
2008610NO1.jpg


コンナベランダの柵のペンキに・・・・10回以上???重ね塗り><
もう?終わったかと・・・洗濯&布団&窓開け・・すると・・・

来る!おじさん><
・・・・・・・・・・・・・・・「まだ?塗りますか・・?」
後・・・2回程・・・・・・・(゚_゚;)ェェエエ工工!

仕方なく!洗濯物終い・・窓閉め・・カーテンも><
先週からコンナ感じ・・・いい加減ニシテクダサイ><

まだ!玄関も終わってない><
そろそろマジに神経がやられそう(笑

外に行くって行っても・・
雨なら無理だし・・晴れていれば・・暑くて無理・・・
逃げ場が御座いません><

窓も開けて居られない・・掃除も出来ない・・・
部屋の中!めちゃくちゃ><
気分も下がる下がる(^w^)ププッ

夜帰って来た!ダーくんに!言えば・・・
外に行けば?・・・・・・・・・・軽く流されるし・・
「イライラ最高値」(^w^)ププッ

唯一の工事休みの日曜日・・・
洗濯物干して・・・少しでも布団干して・・
部屋の片付け&掃除機掛けようかと・・バタバタしてる私
しかし・・・
何時までも寝てる?ゴロゴロしてる誰かさん!!
布団しまってよ!・・・・??掃除機掛けたいんですが!
・・・・・掃除機明日掛ければ????・・・・ (╬◣д◢)ムキー!!
と!言い放つ誰かさん!

マジにヤバイ状態のわたしです(笑

2008610NO2.jpg

カーテン〆て居ても・・ベランダで声がしても・・・
変化の無い・・ダックン!
2008610No3.jpg
平和で??いいわね~ダックは・・(^w^)ププッ
2008610NO4.jpg


(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
コンナ写真撮って!紛わせてます~~ぅ><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは辛い・・・><。
毎日ペンキの臭い・・・頭痛くなるよー
ダッ君??
確か・・・ワンコは人間よりも嗅覚が優れてるんだよね?
気のせい?^^;
確かに!天気が良くて工事が休みのうちにチャチャッと掃除したいねー

臭いから開放されるのは買い物の時くらいだね・・・後ダッ君との散歩の時。
それでも辛い><。逃げ場が無いのは辛い(T_T)

フォトショップ安く買えたんだよー実は1万円しないで買った♪

ひどいねぇ。。
住人にはなるべく迷惑にならなように進めてほしいよね。
そこでずっと生活してるんだし。
うちもね、ちょっと前に上の階の人が引っ越して、
不動産屋が断りもなくリフォーム工事をいきなり始めたの!!

いきなりウィィィィィ~ン!!!!!ズドドド~ン!!!!
ってびくっりするほどの爆音で目が覚めて…さすがに文句の電話をしたよ。
それが3日くらい続いたときは頭がおかしくなりそうだったし。。
イライラする気持ちよくわかる~!!!

ううううーーーーーー、マジでーーーー!!
かなり、ヤバイ状態のゆぅさんが伝わってきますよーーー(;O;)
どうなの? 工事順調なわけ???
予定通り、終わりそうなの???

こういう時の男子って、何処も同じだね~!!!
いたわれっちゅうの~!!
神経やられちゃう前に、なんとかしなきゃーーー!!

ダッ君は、のんきだね~^m^
そこが、可愛い。。。そんな、ダッ君に、ゆぅさんも、癒されてるかな~???

わぁ~~~ん(T_T)

めちゃ大変v-12
家が近けりゃ「遊びにおいでよ~」と言いたいよ。
テンション下がる下がるv-40うんうんe-263
ダック君めちゃ幸せそうな顔v-286v-353
工事の休み布団干したいよね!掃除機かけたいよね!
わかるわかる^^
ダック君と追い出しちゃえ~e-320(⌒▽⌒)アハハ!

ありがとう

v-12進行状況・・・・
ベランダが終り・・11日より階段ホール内の
壁ペンキ開始!!玄関&階段&足場はビニールで覆われてる状態><
・・・・窓は開くので(笑)許しますが(^w^)ププッ
早く終わらないかなぁ~~

v-15ゆみねぇさんへv-15
雨だと外行けないし・・晴れてれば埼玉暑くて><
車には置いて置けないしね・・・
出かけるのも大変なんだわぁ><

フォトショップ・・安く??2~3千円なら悩まずソフトも買うんですが(笑
とりあえずフリー無料のが使えるので
贅沢は言いませんが・・色々してみたいのです(笑



v-15ぽんずちゃんへv-15
無料で??(^w^)ププッ直してくれるので・・文句言う
訳にもいかず・・(^w^)ププッ
予定は急に来るんだよ><
回覧板で何時から・・・って
見ると明日???みたいな(^w^)ププッ

最悪なのは・・廃棄になる時・・??
1年で出てください・・って(笑
直したって事は・・しばらくはアパート壊さないって!思うしかないわね
もう少し我慢我慢!!かなぁ^^



v-15モモちゃんへv-15
工事・・・ん~~~予定表より進んでるみたいだけど・・
どうなの??こういう工事って!早く終わるって事??あるのかな?
業者的には・・??
とりあえず指定の6月23日で終わってくれる事を祈るしかないのかもかも(笑

やっぱり!そう思う?(^w^)ププッ
野郎は言葉が足りない?・・・・
どうしてくれって!言ってるんじゃないのに・・さぁ
共感して欲しいだけなのにさぁ・・・
まぁ~いいわぁ!毎日辺り散らしてやってるから(^w^)ププッ

ダックがのん気でよかったよ!
具合悪くなっても・・困るし><
後少しなので??頑張ります(σ‐~)ほじほじ ( ‥)ノ°⌒・ ぽいっ




v-15あずきちゃんへv-15
(^w^)ププッ近かったらね・・・^^行きたい(笑
中々ダック付きだと難しくって・・Pショップか実家くらいしかないワァ
毎日日替わりでって訳にも行かないし
こう!暑いと車で待ってて?も、無理でしょ
家で我慢の日が多くて><しょうがないわ

・・・・・ダックとダー2人で出て行ってくれれば
いいのにさぁ~それはしてくれない・・??
(´ー`)┌フッ ヤレヤレのオトコドモでした(笑
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。