スポンサーサイト


頂き方!(^w^)ププッ(コダワリ編)

ブログネタも無く・・何気に見ていた
写真・・・
ネタみ~ぃ~つけた(^w^)ププッ

2008601NO1.jpg


・・・・???
2008530NO2.jpg

・・・(^w^)ププッ???

分かりますか~お茶碗のヨコに、数粒のフード・・・(笑
コレはあたりまえの?光景なので何も思わなかったけど
?????ハテナでしょ(^w^)ププッ

ダックのご飯はカリカリフード&デビフの缶詰!
一口目にカリカリフードは、ダック的に許せないらしい(笑
必ず・・「ぺっ!」して脇にだすんだわぁ(笑
この1口目だけなのよ???面白いでしょ
2口目は出さない??不思議だよね
そして・・フードノミだと・・・口も付けない・・
O(≧∇≦*)Oキャー!
ご馳走様の時には、「ぺっ!」したフードもありません><
すごい~コダワリのダックンでした(^w^)ププッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははは~ヾ(≧▽≦)ノ
面白い~、毎食そうなの~?
グルメさんだ~、ダッ君^m^
で、ペッしたヤツ、最後に食べちゃうんでしょ^m^
美味しいもの、先に食べるタイプだね~プー!(*≧m≦)=3

うちも前に食べてたフードのときはそうだったよ☆
あれって何だろうね??
必ず食べないで出すの。。
はじめは食べるのに慣れてないからポロって出てくるのかな~
なんて思ってたけど、もしかして最後に食べるためにとっておいてるとか!?

面白い!!
一口目カリカリはダメなんだぁ
ダッ君のこだわりだね^m^
うちは・・・きっと気にしてないね。
ガツガツ食べてるよ・・・
入れ物からカリカリがこぼれたら「おっとこぼれたワン」って
こぼれたのを食べてまた入れ物の方に戻るよ^^;

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ダック君ってグルメなんだね~v-286
ちゃんとこだわりがあって・・・おいしいものよく知ってる~
ケリーはね、フードカリカリが一番みたいよ^^
上にトッピング(ゆで野菜・フルーツ)は後回しで。
わざわざ鼻でよけてる(笑)
食べ終わったらしつこく周りのチェック!こぼれてないか?って
クンクンしてる(^m^ )クスッ

ありがとう~

v-375モモちゃんへv-375
今の所・・・毎日朝晩・・「ぺっ」してる(笑
すごい~勢いで「ぺっ」って!出してる(^w^)ププッ
面白いね・・・
そんで?最後は綺麗に無くなってま~す^^笑えます
綺麗に食べるんなら・・出さなくても良さそうだけど
見てたら・・お皿の中も・・缶詰の方を選んで先に食べてた
なので好きな物から食べるタイプ間違え無いみたい(笑
一口目にカリカリはよっぽど!許せないのね(^w^)ププッ



v-375ぽんずちゃんへv-375
(^w^)ププッゆずぽんちゃんも?
あれ?でもゆずぽんちゃんは・・カリカリフードノミだったよね?
そしたら最初っカラ同じ味??だよね(笑

ゆずぽんちゃんは??なんだったんでしょうか(^w^)ププッ




v-375ゆみねぇさんへv-375
ダック基本的に・・硬い物?嫌いみたい><
ガムも食べないし><カリカリフードも好きじゃない><
だから・・どんなにお腹空いててもフードだけでは
食べないのよ><何か混ぜないとさ~ぁ
そこで混ぜないで・・・教えるのがいいのかもだけどねっ><
無理です(笑



v-375あずきちゃんへv-375
フードが好きなんて!いいよね!
栄養も十分だし・・歯にも良いわけ??だし
健康的だよぅ
缶詰って結構割高なんだよ~ゴミも出るしね~
ケリーはエコ派・???(笑
なのね(^w^)ププッ

ダックのこだわりにヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
かわゆぃし面白~ぃv-10
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

今度その様子をムービーで撮ってょん(*´ー`*人)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
