

久々の・・・???

梅雨だけど・・そんなに雨の降らない埼玉です
曇りでも気温は高く・・外は暑いです><

さてさて・・今年はどうだったか?
良く?いい加減?行く!群馬の赤城山!!
ダーくんの!
涼しい所??行くよ・・・(汗
で、行って来た赤城山(笑
(今年は初めて??イヤ2回?3回目かなぁ><)

土曜日!
道中・・実家の地・・温度30度(流石に40度超える地・・暑い(笑)

その後1時間強走り
赤城山の山道登る!
登る度に・・1度2度3度・・と、気温が下がり!快適に(^w^)ププッ

2008614NO2.jpg


到着した時には16度!!寒い位でした(^w^)ププッ
2008614NO1.jpg


気温16度なもんで、日差しが心地よかったわぁ
2008614NO5.jpg


キャンプ場のヨコに散策道を散歩中!!
2008614NO4.jpg


楽しそうなダッくん!でしたぁ

2008614NO6.jpg


川も流れていて・・

2008614NO8.jpg


森林浴~ストレス無くなるよね?(タブン)

2008614NO9.jpg


・・・写真撮って欲しそうだったから・・(^w^)ププッ
40分程散策して・・
次に・・・満開の山つづじを見に・・

・・・・・あれ??ココまでしか写真貼れないみたい><
続きは明日ね(^w^)ププッ

コメントの投稿

非公開コメント

赤城山は、途中からゆったり徒歩???
とっても、いい気分転換できそうなトコだね~(*^。^*)

あっ、高い高いしてもらってるダッ君みて思ったんだけど、
ダッ君小柄じゃない? 今更なんだけど・・・もしかしてカニヘン???

第二段も楽しみ(^。^)

お散歩

喜んでお散歩している姿が可愛いですね♪
それにしても暑そう(^_^;)25℃でへこたれています。

山の上に行くとそんなに気温が下がっちゃうんだね。
びっくり!長袖持っていかないと寒いよね~。
ダック君、山登りもへっちゃらなの??
すごいなぁ☆

すごぉ~い♪避暑地だね。
30度のところから16度・・・それは寒いね。
ダッ君も涼しいからいっぱい歩いたんじゃない?
ダッ君入水したかなぁ~^m^

(/*^^)/ハッロ-!!

いやぁ~森林浴に癒されそう~
川の水のきれいなこと~冷たいのかな?
ダ~さん手を洗ってるのぉ?
10度も違うなんて~涼しくていい感じ~
ところどころダック君が登場してる(笑)
ゆぅちゃんダック君とおんなじ毛色?

ありがとう~

v-47モモちゃんへv-47
山・・歩いてる人も居るけど・・
車で頂上の大沼まで行って・・そこにキャンプ場があって
その人達の為の散策道があるの~
地面もフワフワチップでダックのアンヨに優しいし
最近造った散策道だから
橋もきれいだし・・人も居なくて^^
良かったよ^^
ダックミニュチュアだよぅ(^w^)ププッ
顔は小さいかも・・
足も胴も短め(笑
でも胴回りは太太!
小さいけどガッチリタイプみたい



v-47ぴよママさんへv-47
最近暑いので・・16℃の地はダックには最適だよね
埼玉はもう!晴れると・・25度なんてすぐに超えちゃう><
暑くて><
ここ数年は北の地も暑いでしょ?
去年北地方の知り合いはクーラー付けたって・・(笑
クーラー無かったのが・・考えられないんだけど(笑




v-47ぽんずちゃんへv-47
ダック?階段登りで無ければ・・・山でも登るよ(笑
でもゴツゴツした山?山道は・・歩けなくなって・・
私たちが気が付かないと・・ワンコラって!呼ぶわ(笑

まだ真夏じゃないし・・コッチが30度あっても
山は涼しいと思って・・パーカー持っていきました
ダーはTシャツ1枚で・・寒むい寒い叫んでてよ・・
(^w^)ププッ



v-47ゆみねぇさんへv-47
ダック・・入水??しないよぅ(^w^)ププッ
あの岩場よく歩けないし(笑
写真撮る時・・必死でもがいてたもの・・水!嫌い嫌いダックでした

山は涼しいけど><何も無いよぅ
何百回も?行ってるし・・
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そんなに楽しく無いのよね・・私は(笑



v-47あずきちゃんへv-47
赤城山。。この辺では有名なんだけど・・
何時行ってもプチか仕切り状態><
涼みに行くのはいいのですがぁ(^w^)ププッ
特別何も無いのです~ぅ
うれしいのはダーさん?とダックだわ
私は・・(^w^)ププッ

(^w^)ププッ写真撮るのさぁ・・
ダー抜きで撮ってるのいいでしょ
ダー本人は自分も入ってると思ってるよ(笑

髪の色でしょ・・段々明るくなって・・今に至ります
結構明るいね(^w^)ププッ

いい所だね(*´∇`*)♪

ゆぅちゃんのチラっとショットv-212
ダーリンの姿も・・(・0・。) おぉ~

またお姿アップしてねぇv-238v-221
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
