

つづき・・・・

赤城山の16度を満喫して
少し下ると・・・つつじが満開に

2008614NO3.jpg


・・・・満開加減が分かりませんなぁ(^w^)ププッ
ココ普段は牧場らしい~その牧場の中につつじが沢山咲いてました
オレンジが綺麗だったよ~~

2008614NO7.jpg



ダック&つつじ

つつじも綺麗だったけど・・
ダックも可愛いねっ(笑

つつじを後に・・道の駅の公園で遊んで帰ってきました・・
山を下って・・1度2度3度・・・と、気温も上昇!!

10度以上の差は大きいね><

埼玉もまだ?そんなに?暑く無いけど・・
28~30度予報の地から16度・・・ヤッパリ気持ち良かったわ!!

今年も猛暑!!らしい><
マタマタ新記録出ちゃったらしてね(^w^)ププッ


その夜のダックのメシ風景↓ヤッパリね
2008614NO10.jpg



。。。。。工事速報。。。。。
昨日(16)玄関の仕上げ
今日(17)玄関の模様ライン(階毎に色の違うライン)終了
今(11:30)足場を覆っていた網の撤去!!視界が2ヶ月ぶりに開放(笑
19日より足場解体が始まるらしい・・
24日工事終了!予定><
解体の音で4日悩まされそうだけど・・
もう!終わる・・・終わる・・・後・・少し・・(^w^)ププッ




コメントの投稿

非公開コメント

つつじとダッ君いいねぇ~^^
ダッ君かわい~♪笑顔だし(?)ねっ♪
1枚目の写真もいいよねー赤と緑とダッ君♪
行きはいいけど・・・
涼しい所から暑いところに帰るのは嫌だね><。

もう少しで工事終わるね!
あと少し!頑張れ~

(*^0^*)ちゎ

(*'▽'*)わぁ♪つつじきれいな色だね~
ピンクや白とかはよく見るけど珍しいね。
ダック君いつもの・・・フードペッ!でしょうか(^m^ )クスッ
あともうちょっとだね~
◯´∀`)oファイトォ♪

この時期で、ツツジがまだ咲いてるってことは、
ほんと、かなり涼しいんだね(^。^)
10℃も違うと、季節もなんか違う感じだよね!!
ダッ君も、いい笑顔♪ 可愛い~♪
またまた、ぺっしてるね~(^m^)プッ

24日工事終了なんだ!!
お祝いしなきゃ(*^^)
あと、チョッと、頑張れ~!!

ありがとう~

v-47ゆみねぇさんへv-47
家のほうの緑は濃くなってるけど
流石に16度の地は若葉色で緑も綺麗だったよ
オレンジが栄えてました
ダックもハシャイでたしね

うんうん!工事終わるよ~
ガタガタ煩いけど・・終わると思えば我慢できるかもかもかも(笑



v-47あずきちゃんへv-47
だよね~オレンジは見ないよね?
山のつづじはオレンジ??って!思ったもの(笑
写真よりもう少し・・濃いオレンジだったよ~
山頂は人居なかったけど><
ココは沢山賑わってました
(^w^)ププッいつもの・・「ぺっ」です(笑



v-47モモちゃんへv-47
そんなに大きな山では無いと思うんだけど
標高1300位だし・・
昼間16度じゃぁ夜まだコタツ居るね
一月位違うのかしらね><
2粒・・「ぺっ」がいいでしょ?意味分からないね
2粒なら食っちゃえば・・いいのに(笑

ハイ頑張ります><
とても綺麗な外壁に?変わってました(^w^)ププッ

あと少しで軟禁状態から解放だねぇ(≧▽≦*)♪

長かったねぇ(*^‐^*)ヾ(´▽` )ガンバッタネー

早く梅雨も明けてくれたら万々歳なのにねぇ~(´▽`*) (*´▽`)/

りんちゃんへ

工事は終わりました^^長かったわぁ!
梅雨明けたら・・・暑いじゃん><
埼玉40度行っちゃうんだから・・><
これまた大変なのよ(笑
プチお顔・・(^w^)ププッ
その内アッチで秘密の鍵?でねっ(^w^)ププッ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
