スポンサーサイト


続・・・買い物編&ダッくん!

今日は雨の埼玉です・・そして?
雨なので?少々頭が痛いような?痛くないような(笑
ワタクシでゴザイマス。。

さてさて先日に引き続き・・お買い物が届きました
(ボーナスはマダでゴザイマスが(^w^)ププッ)

少々裕福な??(爆
この時期にしか思い切って!!買えないのでゴザイマス
なので・・お許しを(^w^)ププッ

お買い物その2
久しぶりの~ぅ!


??化粧品です^^すげ~久々に買いました・・1年ぶり?2年ぶり?位に(笑
ぶぅるぅ~

とても!綺麗よ!っと!お友が言うので・・欲しくて欲しくて(笑
¥3640なり
今まではむか~しむかし~の使いまわしか、従妹からのもらい物やら
試供品でO(≧∇≦*)Oキャー!
ローズ系が好きな私はブルーお初体験!!
裕福の??時にしか買えません><
そして・・このローズ系も欲しい私です(笑


ボクイケメン?


お買い物その3
コレマタ高いのよね~
でもねっ!ヤッパリいいのよねっ(^w^)ププッ
そのものとは!!
キャハハァ~・・?

シャンプー&トリートメント2500ml
ディーセスミルボン業務用詰め替え!
このシャンプー美容室専用通販でしか買えないらしい
2500mlなので相当持ちます・・
ワタシ1人でなので半年以上・・安いか高いか??(^w^)ププッ
200806251135000.jpg

2つで¥12902なり~
と・・・欲しいもの順調に?ゲット中です(笑
ココまでの合計¥36000
・・・・可愛い物でしょ(笑
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
梅雨時期・・昼間の散歩は難しいこの頃でゴザイマス
昨日は曇り!気温も20度予報・・
昼頃より散歩に行く~~
おっ!

・・・・・・・暑い~~~蒸してるよぅ><
日差しが無い分汗かくほどでは無いけど><
でもこの日を逃したら今度何時!長散歩出来るか分からないから
遊んできましたヨゥ
マイナス・・イオンワン?

マイナスイオンを浴びて???(出てるかは???)
アジサイ!満開だワン!

アジサイをクンクン?して
!!釣れたワンかぁ?

魚釣りを見学?したワンねっ(^w^)ププッ
久々で・・疲れたワンねっ・・・・・
気持ちいい~ぐぅ~

お先に?オヤスミだワンZzzz..
と!満足なダックでしたぁ~(´ー`)┌フッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

半年もつならシャンプー安いよぉ~
ローズ系もきれいカモ♪
いいな。私も買おうかなぁ~
ブルー系好き♪
夏はブルー系で秋から冬はダーク系にしてるワンi-239
ダッ君もお散歩&クンクンパトロールして満足だね~
お先にお休みワン♪いい寝顔だー

一気にたくさん買っちゃったね☆
もしかしてお買いものその4もあるのかな…?
シャンプー、長い目で見たらお得かも♪
でも1万以上出して買うのは勇気がいるよね。。
ボーナスバンザイ!!
美容室で使ってるシャンプー?
使い心地はどうかな?
私は市販のシャンプーだからうらやまし~♪

ダッ君、可愛いな~(*^。^*)
化粧品の次の、アップのお顔なんか、
まだまだ、子供???って感じだよね~(*^。^*)
お散歩できて、良かったね~(^。^)

高級シャンプー(*^^)
確かに、美容室でシャンプーしてもらうと、
髪の感じ違うよね~。香りもいいの???

お化粧品ケース、可愛いね♪
夏は、やっぱ、涼しくブルー系で決まりだよ(*^^)v

お散歩♪

探検お散歩ですね(*^-^*)疲れてグッスリのダックン可愛いです♪

マット高反発なのですね!はじめて聞きました。腰には良さそうですね♪
確かにマットが硬いと腕痛くなるの分かりますσ(^-^;)実は私も横寝の人なので、病院に入院したら下になる腕が痛くて痛くて…入院してすぐ看護婦さんに話したら床ずれ防止マットをひいて貰らい解決しました。
低・高どちらが良いのでしょうね!?

ありがとう~

v-20ゆみねぇさんへv-20
でしょ・・・ドラックとかでも・・チョットいいシャンプー買おうと思えば
2500ml入りだから・・買うときが大変だけど><
他には別にトリートメント買わないで!OKだからさぁ~
v-327コフレドールってカネボウの新しい種類なんでしょ?
ココ10年化粧品にはウトくってさぁ
ねぇさんは若者だから・・色々しってるでしょ
このブルーは常盤貴子バージョンラメが綺麗だよ!
色合いも派手では無いのに綺麗よぅ!
ケースも可愛いしね!ローズも買うよ!!
ローズメインなもんでさぁ(笑



v-20ゆずぽんちゃんへv-20
(^w^)ププッアルアル!!第4と5(笑
1つは注文済み!配達は7月中旬!(食べ物なり~)
もう1つはアイシャドウのローズ買う予定
これでタブン1~2年は買わないので許してね(笑
シャンプーはね・・多くの美容室が使用してるんだって
ワタシの行きつけの美容院もコレ!使ってるんだわぁ~
ヤッパリいい感じです。香りも美容院と同じだから
気分的にもリッチなかんじかなぁ^^
美容院で買うと定価でしょ~
通販なら激安!大容量とは言え・・買うときは高いので
この時期にね^^



v-20モモちゃんへv-20
(^w^)ププッチョット幼く写ってたねっ~可愛い(^w^)ププッ

シャンプーも1人で使ってるから・・プチ贅沢><
家族で使うなら大変だよね~
でもね~年とともに・・髪も衰える(笑
友達に言われて買い始めました><
香り・・・・?いいヨゥ!
行きつけの美容室もコレなので・・・
家でも同じって!気分的にいいな感じ^^

ブルーお初なんだなぁ~色合いが綺麗でした^^
ケース可愛いよね^^
ワタシココ10年化粧品ウトくてねっ!
もらい物で済ませてたし(笑
久しぶりにゲットしましたぁ~


v-20ぴよママさんへv-20
今は色々機能布団あるんだよね~
低&高!どちらがいいのかなぁ?好みなのかなぁ?
低反発の方が気持ちはいいかも・・(^w^)ププッ
最近は慣れてきたせいなのか~腕も痛くなくて(笑
キットこの上に敷き布団もう1枚敷けば柔らかく寝れるかと(笑
でもたたむのが?大変なので(^w^)ププッ硬いまま寝てます(笑


こんち^^

うぅ~~んかわいいむぎゅ~ってしたくなるv-351
このアップのダック君(笑)
アイシャドーきれいな色~夏ぽっくていいやん^^
ぁずきは一重だから難しい・・・いつも塗って目を開けりゃ
どこに塗ったん?な感じに(@_@;)
高いけどお得?いい匂いするの?
「メリット」ばかり(^^)
今日は、めちゃいい天気v-278~いっぱい洗濯したよぉv-356
気持ちいいい~
マイナスイオンだぁ~
いい散歩コースでしたね~
ケリーはいつもと一緒!昼前まで外でつなげてたので
今は家に入り爆睡・・・v-75

あずきちゃんへ

イケメンでしょ~(笑
このアイシャドー綺麗でしたよ~
ブルーお初なんだけどぁ><
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そんで~ローズも買っちゃった(笑
一重でもいいじゃん~目パチパチしたら
見えるし(^w^)ププッ
シャンプータブンメリットとかナイーブなどなどより
柔らかい香りだよぅ!!
でも髪には香り残りますよ~~
あれ?庭改装始めたの??
早くケリーの遊び場できたらいいねっ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
