スポンサーサイト


なんだよぅ~ダックってばぁ・・・><

昨日は埼玉気温も上がらず
散歩日和・・・ワタシ!張り切って出かけて行ったのに・・
ダックってば・・・・・O(≧∇≦*)Oキャー!
おはなぁ~

降ろしてすぐ・・お花をクンクン!うれしそう!!
さ~行くよ・・GOGOGO~
???????????
ここ・・ここ臭うワン!

ココから動かず><
念入りにクンクン中!
・・・・・・・・・!
!!・・・・・?

いい加減行きますよ~~><
・・・・・・・歩かず??
嫌だぁ~ワン!何だか嫌~~??

ホラ~~行くってばぁ~><・・・・・・・><
嫌だ~~~~ワン!
5m弱のリード全開伸びてます(笑
><?><?????何??何で歩かないの??
と!切れ気味の私(^w^)ププッ
あまりにも歩かないので私が迎えに><
体の向きを変えたら・・トボトボ歩くダック?
『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
そして・・・・また・・・・・(汗
嫌嫌無理~~ワンワン

いつもは平気で歩いて渡るのに><
この日は嫌嫌モード・・・
まだ駐車場から5~6mしか進んでないのに><
折角来たのに・・・・
仕方がない><抱っこしましたとさ><
5分程抱っこして歩く!
降ろしてみた(笑
ココも・・嫌だっワン!

ココも嫌だったらしい?座り込んだよぅ><
なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
ダックの散歩なのに・・ダックを担いで?歩いた私の
運動に?なってしまいました(笑
オカゲデ?本日肩こり気味><ヤレヤレでしたよ・・・・
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
涼しかったのでこの時を逃さず・・・ドラックへ(^w^)ププッ
そうです!BSゲット(笑
なので
お買い物その4でゴザイマス
お買い上げ~~ルンルン!

ローズ買っちゃいました!!
これもとても綺麗です!!
大満足のわたしでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうしちゃったんだろうね。
ムシムシするから嫌になっちゃったのかな?
うちなんか道路に足踏ん張って歩かないことが日常茶飯事。。
家が近くなると急に早足。
お散歩が嫌いな訳じゃないんだけど犬の気持ちって難しいよね。

ピンクもパールがキラキラしてそうでかわいい♪
私は梨花がCMしてるオーブのピンクシャドウが気になってるの☆
ボーナス出たらお願いしてみようかな♪

ううううう・・・・(^^;
ダッ君、お散歩モードじゃなかったんだ~
ゆぅさん、一杯運動しちゃったね~^m^
こんな事は、よくあるの???
実はね~、うちのは、おうちの周りだと、
ダッ君みたく歩かなくなるよ~(^^;
あたしも、ゆぅさんみたいに、迎えに行ったり、
向き変えてみたり~(^v^;)

ダッ君、おうちに着いてからは、元気なの???

お気に入りの、ローズ系ゲットしたんだ~(*^^)
これで、ますます、美に磨きが~♪

ありがとう~

v-16ぽんずちゃんへv-16
・・・・たまに~イヤイヤモード出るんだよ~
でも出かける時は分からないし><
ダック的に毎日散歩わNO??らしい(笑
3日に1回くらいが行け行けGO~みたいヨゥ(^w^)ププッ
時期が時期だけに・・涼しかったら連れて行こうと
思ってるのはわたしだけ?o(T∇T;)oうぇ~ん
5キロって・・結構重いでしょ><
歩いてくれない散歩はド~ット疲れる~~
ゆずぽんちゃん!日常茶飯事?なの??
その時は抱っこ???誰のお散歩か分からなくなっちゃうね(笑

オーブ・・も綺麗だったよ!
でもオーブは1色でしょ
ペンシルも買わないとだったから
結局同じシリーズで買いました^^
今年はキラキラパールが流行りなのね^^
オーブもキラキラしてました



v-16モモちゃんへv-16
1日置いての散歩だったのに・・・?ダック的には3日に1回でいいみたい(笑
たま~に!連続で行くと歩かない日あるのよね??
折角涼しく散歩できるかと思ったのに><
半分以上抱っこo(T∇T;)oうぇ~ん
少し抱っこして歩くと少し?エンジン掛かるけどすぐにエンスト(笑
普段なんでもない!障害物の度にイヤイヤされて><
家帰ったら元気だよ~クシ掛けて・・オヤツ貰って・・
オモチャへGO~??結局歩いて無いから・・休憩もせず><
夕飯食べるまで遊びモード><O(≧∇≦*)Oキャー!
オイオイの散歩でした><
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
