スポンサーサイト


気温・・・・・・・出たぁ・・・

7月も5日過ぎましたね~
皆さんいかがお過ごしですか?(笑


さてさて・・ついに???出ました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
部屋の温度30度
でた~ぁ・・・><


暑いなぁ~と!思いつつ・・何気にみた!温度計!!

ついにこの時が??来てしまった(笑

流石に部屋30度あると・・何も出来ないよ><
動けば暑くて><O(≧∇≦*)Oキャー!

体もまだ・・慣れて無いしね・・><

外は今年最高の・・・・なんて!言ってたけど
今年は梅雨明けも早いらしい・・・?


そんな中・・王子様は・・・・(゚_゚;)ェェエエ工工!
あついなぁ~・・


平気な顔???してるよ??(^w^)ププッ

暑くないのかなぁ?

もちろん~夜は初エアコン始動でゴザイマス><

今日も暑いよ(5日)・・・・・・・・・~~~\( ̄(●●) ̄)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも30度越えた~!!
家にいるだけなのにぐったりしちゃうよね。
外を歩けばすぐに汗でぐっしょり。。
帰れば家の中がむ~んとしてるし。。
ゆずぽんも暑くて落ち着かないのか涼しい場所を探してウロウロ…
ダック君は暑いのに強いのかな??
梅雨が開けたらエアコンなしでは生きていけなさそう。

うわーー!!
30℃(>_<;)
うちら方は、暑い暑いって言っても、
まだ、27℃とか。。。
この3℃が、全然違うんだよね!!
ダッ君、ほんと、平気な顔してるけど、
なんともないの???
元気そうで、良かったよ~(*^。^*)
そんな、ゆぅさんは、どう?
30℃超え!! 大丈夫???
日中外出たら、頭痛くなりそうだね~(-。-;)

モモちゃんなんて、へそ天で、
白目で寝てるよ~(@m@;)

こちらも30度超えたよぉ~
暑かったぁ~><;
外歩いてたら下から熱が・・・!!!
ごんちゃんは舌出して「へーへー」してたよぉ~
黒いから熱吸収するのかなぁ(笑)
ダッ君平気なのぉ??
サマーカットしたから?(笑)

あじぃ~(~_~;)

こちらも30度越えた(;ω;)
動けないね~暑すぎ~昨日エアコンフル活動?してた(笑)
家族全員いたからさ~(笑)
今日はぁずきひとりケリーもいるけど・・・
ということで皆が帰るまでお預けエアコンo(*^▽^*)oエヘヘ!
それにしても暑すぎ~
ケリーはアルミ板の上で扇風機の真ん前でへそ天でグースカピィ~
毛皮が暑いよね。
ダックくん毛皮脱いで涼しい?

遅くなりました~~

v-288ぽんずちゃんへv-288
昨日(8)今日(9)は蒸してるけど涼しい埼玉です><
ぽんずちゃんチ暑がりじゃ??無かったっけ(笑
エアコン始動してないの?(^w^)ププッ

ダックは案外家の中なら平気みたいだよ(笑
毎年真夏も午前中はエアコン我慢して耐えてるし(笑(節約??)
温度計も32~℃とかでもフローリングの所とかで
寝てるよ(笑




v-288モモちゃんへv-288
昨日今日は蒸してるけど涼しいよぅ
そうそう!3度差が大違いなんですぅ><
(^w^)ププッ
でも北地方でも部屋30度越えるの??
話しに寄ると・・北のウチはクーラー付けて無い家もあるとか・・
( ̄・・ ̄)クンクン

ダックは暑さに負けず?お元気そうです(笑
私は~そうそう!暑すぎて外行くと頭痛くなるんだよ(^w^)ププッ
ダーくん!暑がりだから車冷え冷えで外暑いと
また頭痛くなるし(笑
なので暑い日は外に出ない事にします(^w^)ププッ
モモちゃんも?おねえチャマも体調は平気かな?
おねえちゃま暑さはどうなの??(^w^)ププッ



v-288ゆみねえさんへv-288
ごんちゃん・・平気なの??肉球火傷??しない??
ごんちゃん!黒だからね><紫外線カット力は??いいかも??だけど・・(笑
熱は吸収しちゃうね><

ダック外は無理~足がヨロヨロ?してきちゃうよ(笑

家の中は32度までは平気みたいだよ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
起きもせずエアコン入れるまで寝てるけどねっ!
エアコンONすると活動開始みたいだよ(笑
涼しくなるの・・よ~く!してます(笑

夏の・・・
ごんちゃんお留守番の時どうするの??




v-288あずきちゃんへv-288
あずきチャン地方も越えましたか><
ヤダね~夏は・・・・・・
ワタシも昼間は我慢だよ(笑
エアコン使い出すと¥一気に上がるしね><(笑

最近
アルミ板とか大理石とか色々でてるけど・・
ダックその上に寝てくれないもの><
冷え冷えマット買ったのに・・1回も乗らずだったし~

ケリーの姿が目に浮かぶワァ(笑
裏返って・・・風浴びてる(笑


北の地(^v^)
室内、30度超えること、
夏の何回かあるよ~。
そうそう、とくに、田舎地方は、クーラー無しで、
窓全開の家が多いよ~(^0^)

あたし、湿気には弱いけど、
暑さや、寒さには強い(*^^)v
車のクーラー、きかせすぎ!!
分かる分かる!!
あれ、頭痛くなるよね(>0<)

ゆぅさんに、バトンまわしちゃった。
時間あったら、お願いしますなり(^.^)

モモちゃんへ

ゴメンネ今日久々に電源入れました><
毎日外に出てて(笑
こんな事珍しいんだけど・・
今日ヤット!ノンビリ日??明日からマタ
予定あって!!3連休来るし><来週後半でバトン受けますね
遅すぎ??だけど・・回します(笑
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
